ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

外国人「みんなはキャップだけで万年筆の名前を当てられるかな?」(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

英国「まさか日本に喧嘩を売るとは」 日本を非難した大臣にイギリスから怒りの声が殺到
【韓国の反応】「日本の民主主義は、日本国民が『合理的な選択』をするせいで崩壊した」韓国マスコミ、謎の分析
15歳でISISに参加して戦闘員との間に子どもまでもうけた女性の市民権を英政府が剥奪 政府「帰国しなくていいです」
自民党、竹島巡り非難決議「韓国はもはや国家としての信用を失っている」
オーストリア人「ヨーロッパはみんな英語で話すようにした方が良いと思うわ」海外の反応
日本共産党、天皇陛下在位30年記念式典のボイコットを発表 「理由は、安倍首相に天皇の政治的利用の動きがあるから」※在位10年、20年式典も欠席
【同性婚】日テレ「平沢勝栄さんの世代のそういう考えの人がみんな死んでいなくなれば、そのうち当たり前のように出来ます」
【桜田大臣 がっかり発言】マスコミの切り取りに批判殺到→TV側の言い訳「時間が足りなかった」
海外「日本ってデブを嫌う文化だったの!?www」日本の厳しすぎる服のサイズ表記が外国人を爆笑の渦に!!
金正恩委員長に「娘救って」、正男氏殺害で殺人罪に問われたベトナム人女性の父!
海外「良いことなのに!」日本の片付け術をめぐって今度は本の虫たちが大騒ぎ
海外「日本のほうがいい!」日本とカナダの学校のはどれくらい違う?実際に体験した意見に海外興味津々(海外反応)
【特亜連合】大阪で昏睡強盗の疑い。中国女と韓国女 計4人逮捕。同様の被害届や相談100件以上
海外「日本人に失礼だとは思わないの?文化に宗教を持ち込むな!」外国人さん、ムスリム向けに作られた着物を批判・・・
韓国議会の有力勢力が二階幹事長に協力を求めて訪日を決断 関係修復について協議する
海外「日本が許すはずがないよ」 同性婚認めないのは違憲と同性カップル一斉賠償提訴し海外からも注目集まる 海外の反応
岩屋防衛相「韓国からレーダー照射等に関して、このところ目立った発言はなく、意思疎通を図る環境が徐々に生まれつつあるのではないか」

1:投稿者さん

みんなはキャップだけで万年筆の名前を当てられるかな?





スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

11番はパイロットキャップレスだな。




3:海外の万年筆ユーザーさん

1.Visconti Van Gogh
2.Visconti Homo Sapiens
3.Lamy 2000
4.セーラープロギア?
5.パイロットカスタムヘリテイジ92
6.プラチナ3776
7.Kaweco Sport
8.TWSBI Eco
9.Lamy Al-Star
10.分からん




4:投稿者さん

4のセーラープロギアはかなり惜しいよ。
7は正確に言うとKaweco Skyline Sportだけど、まあ全部書くのが面倒だっただけで分かってるよね。




5:海外の万年筆ユーザーさん

10はLamy Logoだよ。




6:海外の万年筆ユーザーさん

違うと思うけど。




7:投稿者さん

Lamy Logoで合ってるよ。




8:海外の万年筆ユーザーさん

今までLamy Logoのキャップのてっぺんって真っ平らだと思ってた……。
じゃあ4番はセーラープロギアでいいのかな?




9:投稿者さん

Logoはフラットトップだよ。
4番はプロギアレアロ。プロギアとそっくりなキャップだけど、よく見ると結構違うんだ。


※フラットトップ(Flat Top)は軸の両端やキャップ上部が平らになっている万年筆のことを指します。フラットエンドとも言います。



10:海外の万年筆ユーザーさん

プロギアのキャップはどれも同じに見えるなあ。
Logoのキャップは段差のない平面だと思っていたんだよ。でも実際はクリップ部分がちょっと凹んでるでしょ。




11:投稿者さん

レアロのキャップは内部に3776みたいなスリップシールっぽいのが入っているんだ。透明軸のレアロなら透けて見えるし分かりやすいと思う。プラスチック自体も厚みがあって、形も他のプロギアとはちょっと異なってるんだ。あと色の違いも挙げられるね。この色はレアロでしか使われてないものだから。




12:海外の万年筆ユーザーさん

5、7、10が分からなかったわ。9のAl-StarもSafariだと思ってたし。




13:海外の万年筆ユーザーさん

5はPelikan M200かM400っぽい感じがする。分からんけど。




14:海外の万年筆ユーザーさん

パイロットカスタムヘリテイジ92のブルーを持ってるから確認してきた。だから5番の答えはあってると思う。




15:海外の万年筆ユーザーさん

他のコメントを見ずに考えてみた。
1.Visconti Van Gogh
2.Visconti Homo Sapiens Bronze Age
3.Lamy 2000
4.セーラープロギア
5.分からなかった
6.プラチナ3776ブルゴーニュ
7.Kaweco sport
8.TWSBI Eco
9.Lamy Al-Star もしくはLX
10.分からなかった




16:海外の万年筆ユーザーさん

10番はパイロットミューレックスのキャップかと思ったよwww






右端11番はキャップレスで間違いない!ww
言われて気が付きましたが、確かにLogoのキャップとミューレックスのキャップはパッと見似ていますね。
外見が似ている万年筆はかなり多いので、キャップだけで名前を当てるとなるとかなり難しいと思います。自分が使っているものだったり、欲しいと思っているものだったらまだ見分けられると思いますが。
以前もキャップで万年筆のモデルを当てるスレが立っていて、こちらでもキャップレスネタに触れられていました。
海外「この中に二つ、万年筆じゃないやつがいる!」(海外の反応)


スポンサードリンク

ベトナム戦争帰りの元軍人・66歳お爺ちゃんがFPS『Apex Legends』をプレイした結果wwwww
「観光◎、住環境×」← 思いついた都道府県
【衝撃】陸に適した体に変体したウーパールーパーが怖すぎる……
【悲報】『フォートナイト』のリアルイベントが酷すぎて炎上 返金騒ぎに
【悲報】デレマスの夢見りあむさん、同人ゴロに食い付かれてしまう・・・・
【画像】成年漫画家の新堂エル先生、ついに顔を公開!
おじさんが電車内で痙攣しながら嘔吐し「緊急停止ボタンを押してくれ」→周りの大人たちは無視→女子高生が押したら酷すぎる結果に・・・
【動画】フランスのデモが怖すぎる…これ衝撃映像だろ
職場にヤバいババアがいるんだが助けて
「女勇者に自分の性奴隷にならないとパーティを追放すると脅されたので離脱を選択します」の作者、謝罪
声優の専門学校卒業した妹の末路wwwwwwwwwwwww
【速報】「おかあさんといっしょ」ガチ勢、ガチで予言を的中させる
【悲報】自称ロボット女さん(23)、誰かにスイッチを入れられ寝ていたバッバを撲殺
レッドブル、トロロッソのホンダ勢はマイナートラブルを抱えるも初日好調発進@F1バルセロナテスト
【画像】駅に乳を机にしてる女いた

0 件のコメント