ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

外国人「東京で買える200ドル以下のオススメ万年筆を教えて!」(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

中国「日本との差を思い知らされた…」 天皇陛下の慎ましいお人柄に中国から感動の声
海外のスターバックス店員「日本が羨ましい」日本のスターバックスの春の定番、さくらシリーズに対する海外の反応
【韓国の反応】ムンヒサン「日本の態度は盗人たけだけしい。泥棒の居直り」→菅官房長官「怒りを禁じえない」
立憲民主党の福山哲郎幹事長 政治利用NGの団体に49万円支出
【天皇謝罪要求】モーニングショー玉川氏「『韓国と付き合わなければいい』とネトウヨなんかは言うけど、日本の未来にどういう未来があるんだと」(動画)
立憲民主党・長妻昭「安倍総理!トイレ休憩してきて下さい!」「生理現象だから!行け!」と騒ぎ出す!! ネット「ハラスメントです!」「そりゃ自民が選ばれるわ」
海外「これは賞取るレベル!」  お見事!日本大好きな外国人が夏の金閣寺を刺繍で表現!これ完成までどれだけ時間かかったんだろう
海外「すごい技だ!」世界的な日本人シェフが伝授する日本の国民食に海外が興味津々
海外「ロシアが隣にある日本って可哀想だな・・・」またロシアの爆撃機が日本海を飛行し自衛隊の戦闘機が緊急発進・・・
蓮池兄「安倍さんが『北朝鮮のミサイルが日本の人口の少ない所に落ちてくれればいい』って言ったらしい。1回や2回じゃないらしい」
海外「日本にまた大地震か?!」続々と打ち上げられる深海魚に外国人からも心配する声が! 海外の反応
海外「世界的に見ても気難しい国だな…」韓国で社会問題化するネットヘイトに海外議論(海外反応)
米国女性「イェイ!史上最高の女子旅行♪」日本で大盛り上がり&知っておくと役立つことトップ10!海外反応
日本の「人外娘を拾って育成するゲーム」が面白そう!【台湾人の反応】
( ´_ゝ‘)津田大介氏「コメンテーターの放言をそのままニュースにするの、害悪しかないのでやめた方がいい」「報道なんだからプライド持ってほしい」

1:投稿者さん

予算が200ドルあるんだけど、東京で買えるオススメの万年筆、インクがあったら教えてくれない?
最初はパイロットキャップレスを買おうかなって思っていたんだ。でも、値段を見たらアメリカで売られてるのとそう大差なかったから、買うかどうかちょっと迷ってるんだよね。
ちなみに好みのブランドはプラチナ、パイロット、セーラー。




スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

パイロットキャップレスフェルモにしなよ。フェルモは日本でしか買えないはずだし、普通のキャップレスとほぼ一緒だよ。違うところは、ノック式じゃなくて、軸の後ろのほうを回転させてニブを出すってところ。かっこいい万年筆だから、自分もグレーマーケット品の安いのを買おうかなって考え中。




3:海外の万年筆ユーザーさん

フェルモは素晴らしい万年筆だよ。
東京なら伊東屋ってお店がオススメ。




4:投稿者さん

そこ行くつもりだよ! めっちゃ楽しみ! もしかしたら伊東屋で万年筆買っちゃうかも。




5:海外の万年筆ユーザーさん

アメ横に行ってみて。駅のすぐ側にある文具店が万年筆をたくさん取り扱ってるから。限定モデルも置いてあるし、ほとんどの商品が定価の3割引きで売られてるんだ。そのうえパスポートがあれば免税もしてもらえるよ。




6:海外の万年筆ユーザーさん

自分もアメ横に行くことをオススメするよ。あそこにあるお店は30~40%引きで売ってるんだ。しかも万年筆の試し書きもさせてもらえるんだ。キャップレスはその仕組み上試させてはもらえないかもしれないけど……。
ちなみに自分はアメ横でプラチナ3776を買ったんだ。それも70ドル以下の値段でね。




7:海外の万年筆ユーザーさん

個人的にオススメの万年筆はこれ。
・パイロットカスタム74
・パイロットエリート95S
・セーラープロムナード
・プラチナ3776




8:海外の万年筆ユーザーさん

キャップレスを買おうと考えているなら、キャップレスムーンライトっていう日本でしか買えない限定モデルにするといいよ。自分も日本に滞在しているときに購入したんだ。デザインがすごくかっこいいと個人的には思ってるよ。
ポケットサイズの万年筆が好きならパイロットレガンス89Sもオススメ。良質な素材で作られた金ニブバージョンのプレラって感じの万年筆だよ。
ちなみに↓これが今年7月に日本へ行ったときに買ったもの。一番上の茶色のがレガンス89Sで、その下にあるのがキャップレスムーンライト。
あと、東京滞在中時間があるならインクスタンドってお店にぜひ行ってほしい。このお店では自分だけのオリジナルインクが作れるんだけど、その調合がすっごく楽しいんだ。



※以下の画像はimgurを読み込めない方向けです。

↓買った万年筆。
上から順番に
・パイロットレガンス89S
・パイロットキャップレスムーンライト
・セーラー多機能ペン 優美蒔絵 鶴
・パイロットペチット1
・Monami Olika

↓キャップを取ったところ。

↓買ったインクの色見本。

↓インクボトルも並べてみた。

↓インクスタンドで作ったやつ。ボトルの横にあるのは調合に使ったレシピ。

↓パイロットのクリーニングキット。





普段行けないような場所で買い物をするなら、そこでしか手に入らないものを購入したほうがいいですよね。
万年筆界隈だと地域限定モデル、店舗限定モデルを持ってるだけでちょっとした自慢になりますからね。満足度も高まると思います。
インクは消耗品ですが、色彩雫などは日本で買ったほうが安く済みますし、インクスタンドに至っては「インクを自作する」という貴重な体験ができます。きっと良い思い出になるはずです。
カキモリのインクスタンドにも立ち寄った訪日外国人の記事はこちらです。
訪日外国人「日本に行って自分だけのオリジナルインクを作ってきたよ!」(海外の反応)

過去に投稿した訪日外国人に関する翻訳記事はこちらです。
訪日外国人「日本に行ってノートを買ってきたよ」コクヨのキャンパスノートは海外でも人気の模様!(海外の反応)
訪日外国人「日本に行って万年筆を2本買ってきた。悪くない旅だったよ」販売を再開したばかり&海外では入手困難なセーラーの特殊ニブを購入した外国人!(海外の反応)
訪日外国人「東京、大阪、京都に行って万年筆とインクをたくさん買ってきたよ」(海外の反応)
【画像大量】訪日外国人「新婚旅行中に文具店を見つけたから店内の写真を撮ってきた!」(海外の反応)
訪日外国人「日本旅行に行って万年筆とインクを色々買ってきたよ」(海外の反応)
訪日外国人「2週間の日本旅行へ行ってきたんだけど色々と買いすぎてしまったよ」(海外の反応)

スポンサードリンク

大手新聞社「お●ぱいが大きな女性の悩みを取り上げたろ!」
【画像】カスタムキャストでブス作った
菜食主義者が赤ちゃんにジャガイモ料理を与え続けてしまった結果、最悪の事態に・・・
【画像】アニメ史上最もダークサイドに堕ちた主人公wwwwwwwwww
平成のテレビCMで最高傑作といえばコレだろwwwwwwwww
最近、娘(15)を性的対象として見始めたら、娘が露骨に避けるようになってきた
【ファーw】俺(30)ニート、母親に洗脳され続けた結果wwwwww
ウーマン村本 メディアを批判「原発被害の町の話を村本最低話にすり替える」
怪しいお米セシウムさんとかいう放送事故界のレジェンド
【閲覧注意】8K解像度やばすぎる
何か突然懐かしい匂いがしてきて懐かしい感覚に襲われるんだが、分かる人いる?
レゴ31万個でルノーのF1レーシングカーの実物大を再現 オークションで1000万円超え
【悲報】YouTubeでライブ配信してる弁当屋、動画に万引き犯が映り込んでしまう
【朗報】同人作家、同人ゲームで1億3000万円も稼いでしまう
【凄すぎ】海外版『テトリス』で前人未到の「33面」に到達したプレイヤー現る!ブロックの落下スピード速すぎwwwww

0 件のコメント