ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

外国人「ドイツの万年筆メーカーKawecoがSportシリーズにパステルカラーモデルを追加!」(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

海外「日本でも通用するはず!」 実写版『シティーハンター』がフランスで大ヒット
海外「関東平野がこんなに広いなんて知らなかった!」海外の地図作家が作った日本の高低地図を見た海外の反応
韓国議長、日本は「盗っ人たけだけしい」報復措置には「子供のいたずら」と批判
海外「日本って未だに現金派が多いよな。」日本のキャッシュレス化の遅れ具合に外国人が注目! 海外の反応
NHK内部の反権力部署が解体処分を食らってサヨク界隈が激怒 今まで好き放題やってきた
【ワロタw】韓国、日本からの制裁にビビりすぎるwwwwwwwwwwwww
海外「こんなに美しかったら日本で人気になるわ・・・」日本が世界に誇る夜桜に世界中から感動の声が殺到!!
【世論調査】ムンヒサンの発言「撤回しろ」82% ※陛下を戦争犯罪の主犯の息子
海外「興味はあるけど実際には行きたくないって国はどこ?」海外の反応
李信恵「在日が住む日本が嫌なら、君がどこか違う国へ行けばいいんじゃない?」
ほんこん「韓国の若者が日本に就職したら、また募集工みたいな事言われる」
日本のアニメ『私に天使が舞い降りた!』のJSキャラが幼児化しすぎだと話題に!【台湾人の反応】
【天皇謝罪発言】サンモニ青木理氏「真意を韓国の記者に聞いてみたら、悪意で言ってる訳ではないと。ある種善意と分析」「知日派の文議長ですら(天皇を)分かっていない」(動画)
海外「だからこの人を選んだんだ!」 米大統領非常事態宣言に支持者たちの熱狂的な声 海外の反応
TBS「報道特集」で司会が「安倍首相は日本人の代表面するな」と苛立つ 視聴者はどう思いますか?

1:投稿者さん

新しいKawecoの万年筆、Frosted Sportシリーズが2月末に販売予定だって!!!
数週間前にNibsmithでKaweco Sportを2本買ったんだけど、そのときお店から↓これ予約受付中だよってメールを貰って知ったんだ。



※Nibsmithは海外の万年筆販売サイトです。

※以下の画像はimgurを読み込めない方向けです。




スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

今年は素敵な色の万年筆がたくさん発売されるみたいだね! 欲しい物リストに追加しとこ。問題はどれを買うかだなあ。1本にするか、2本にするか……。




3:海外の万年筆ユーザーさん

年内にLamy Safariのパステルカラーも販売されるしね。待ちきれないよ。




4:海外の万年筆ユーザーさん

だよねwwまだどれにするか決められないよ! たぶん最低2本、全色とまではいかなくても3本くらい買いそう!




5:海外の万年筆ユーザーさん

自分も同じでどれにするか決められないよ! でもピンクは絶対に買う!




6:海外の万年筆ユーザーさん

この前発表されたLamyの新商品だとStudio、Aion、Al-Starが良いなーって思ってる。本当はもう中価格帯の万年筆は必要ないんだけど……Lamyは俺の物欲を刺激するものばかり作りやがる……。




7:海外の万年筆ユーザーさん

その気持ち分かる! クリスマスにLamy Safari買ったばかりなのに欲しくなっちゃう。




8:海外の万年筆ユーザーさん

おー、あのブルーのやつ良いね!<3
ただお願いだからベイビーズボトムだけはやめてほしい。あれには長いこと悩まされてきたから……。
まあそれでもKawecoのこじんまりしたデザインが大好きなんだけどね!


※ベイビーズボトム(baby's bottom、baby bottom)とは、筆記時に紙と接するペンポイント(ニブの先端)が、あまりにも丸すぎる状態のことを指します。
形が赤ちゃんのお尻に似ていることから、ベイビーズボトムと呼ばれているようです。
この形状のニブは非常に滑らかな書き心地になりますが、その反面、紙に接している部分が丸みを帯びて広がっているせいで、インクフローが途切れてしまう(毛細管現象が最後まで持続しない)こともあります。これは文字の掠れの原因となります。
詳細はこちらをご覧ください。



9:投稿者さん

自分が買ったKaweco Sportは問題なく書けてるよ!




10:海外の万年筆ユーザーさん

おそらくだけど、Kawecoは最近になってニブのメーカーを変えたんじゃないかな。自分はKawecoの細字を3本持ってるんだけど、最近買ったもののほうが、昔買った2本よりも質が良いから。




11:海外の万年筆ユーザーさん

それはかなり嬉しいニュースだ。昔買った細字のKawecoなんて実質太字レベルだからね。まあ20ユーロくらいなら大した金額じゃないし、思い切ってもう一度買ってみようかな。




12:海外の万年筆ユーザーさん

どこのお店なら確実に新バージョンのKawecoが買えるの?




13:海外の万年筆ユーザーさん

Kaweco Sport Navy BlueかFoxみたいな最近発売されたモデルを買えば大丈夫だと思う。それ以外のモデルだと旧バージョンのニブに当たってしまうかもしれない。 Goulet Penからの情報だと、最近のKawecoはJoWo社のニブを採用しているんだとか(以前はBock社のニブだった)。




14:海外の万年筆ユーザーさん

色は綺麗だけど、このサイズがどうしても好きになれないんだよなあ:-(
何でKaweco Perkeoにこのカラバリを持ってきてくれなかったんだ!?




15:海外の万年筆ユーザーさん

これ全部揃えないと美しさが際立たない気がする。だから全部買っちゃおうかな。
同じ理由で2019年版のLamy Safariも全部揃えるつもり。パステルカラーには目がなくてね。




16:海外の万年筆ユーザーさん

めっちゃ綺麗な色だ!! 極細買いてえええええ!!




17:海外の万年筆ユーザーさん

Nibsmithで全色予約してきた!




18:海外の万年筆ユーザーさん

これは楽しみだね。




19:海外の万年筆ユーザーさん

良い色だとは思うけど手は出さないつもり。だって1本でも買っちゃったら最終的に全色揃えるまでお金使うのが目に見えてるもん。




20:海外の万年筆ユーザーさん

最高じゃん! パステルカラーが大好きなんだけど、こういうタイプの色って万年筆だとなかなかないんだよね。
あとTWSBI ECOのパステルも買っておかなくちゃ。




21:海外の万年筆ユーザーさん

キュートだね!






話に挙がっていたLamy Safari、TWSBI ECOなど、ここ最近パステルカラー系の万年筆がたくさん発表されていますね。
Redditを見ているとパステル系の人気がかなり高いような印象を受けます。なので一部店舗では品薄もありえるかも?
こちらのKaweco Sportはポケットサイズの万年筆として非常に有名で、比較的安価ということもあってかコレクターも多いモデルです。コメントにもあるように、全色揃える方もちらほら出てきそうな気がします。
ニブがBock社からJoWo社になったという話は知りませんでしたが、もし本当であれば書き味はだいぶ改善されていることでしょう。

過去に投稿したパステルカラーの万年筆やKawecoに関する翻訳記事はこちら。
外国人「Lamyが2019年度の新商品に関するプロモーション動画を公開!」(海外の反応)
海外「これはぜひとも欲しい!」台湾製万年筆TWSBI ECOにパステルカラーの新色が登場!(海外の反応)
外国人「ドイツの万年筆Lamy Safariにパステルカラーが追加される模様?」(海外の反応)
外国人「漫画製作向けのゼブラGペンを万年筆に取り付けてみた」(海外の反応)
外国人「Kawecoの真鍮製万年筆を2週間使った結果」(海外の反応)
海外「いくらなんでもこれは酷い!」あるはずのものが無い、不良品のドイツ製万年筆に厳しい声(海外の反応)

スポンサードリンク

筋トレ後にステーキ食う生活続けてた結果www
これがガチの「買っても結局使わなくなる物ランキング」だぞ! → 1位:ロードバイク
世界に2枚しかない数億円の価値がある超レアカード、店主が偽物と思ってわずか約220円で売ってしまう
エナジードリンクを飲みすぎたサバゲーマーさん、最悪なことになる・・・
【画像】鉄フライパンの使い方を知らない連中がレビューした結果www
【画像】かぐや様アニメ、とんでもないパロネタを披露するwwwwwww
登山中のカップルの男(推定25歳)「すみませんペットボトルの水凍ちゃってww少し分けてもらえませんか?」
このGIFくそワロタwwwwwwwwwwwww
長嶋一茂さん「バイトテロは賃金なんて関係なく、バカだからやるんでしょ」→「ボンボンが賃金語るな」と批判殺到…
【画像】外国人にはこの女子の光景が意味不明らしいぞwwwwwwwwwwwwwwww
【画像あり】ABCDEFGHIJKLMカップの女をまとめたぞーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
世界最大の格ゲー大会『EVO JAPAN 2019』のストV部門で「ももち」選手が優勝!おめでとう!!
【悲報】嘘松さん、即論破される。
プロゲーマーももち選手、日本eスポーツ連合のプロライセンスを拒否った結果、海外大会の賞金をピンハネされている疑惑が浮上
【虫注意】虫の画像挙げて名前当てられたら死亡

0 件のコメント