ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

海外「ご冥福をお祈りします……」特殊合金の日本製万年筆でも床に落とすとこんなことになってしまう……(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

海外「日本は時代の先を行っていた」 80年代のJ-POPが世界的なブームに
海外「日本旅行で高級時計店に行ってきた」新宿のBEST新宿本店に対する海外の反応
日本の漫画『焼きたて!!ジャぱん』の作者がコミケで工□同人を描いた結果www【台湾人の反応】
「憲法改正には中韓が反対する」と喚いた記者を安倍首相が一刀両断 反論不能な正論で叩き伏せた
海外「日本で迷惑行為を行っているのは韓国人?」日本でインスタ映え写真の為に花畑を踏みにじる迷惑観光客が問題に
【悲報】有田ヨシフ、国連人種差別撤廃委員会で大きなあくび 世界に配信されてしまうwwwwwwwwwwww
海外「日本人の発想が凄すぎる!」時速三百キロの風を感じる新幹線近接体感研修の内容をご覧下さい
【ワロタw】石破茂さんとんでもないwwwwwwwwwwwww
海外「圧巻のパフォーマンス!」 名倉七海さんエアギター世界女王に返り咲きで外国人も絶賛 海外の反応
海外「日本で最もクールな男に出会った!カッコ良過ぎる!」JAZZ喫茶”ベイシー”オーナーに迫る!!!
【速報】安倍内閣支持率44.2%(+0.8) また上昇してしまう
海外「アメリカでゲーム大会中に銃乱射事件が発生!」これでも銃を規制しないアメリカって異常だろ・・・
有田芳生がアップした杉田水脈議員の写真と、文春に掲載された写真が似ていると話題に
ジャカルタ選手村の食事で韓国代表が集団腹痛を訴えている 料理から漂白剤の匂いがしたと主張

1:投稿者さん

:D





スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

「:D」じゃなくて「D:」だよね? かわいそうなコクーン……。




3:投稿者さん

間違えちゃって恥ずかしい。死にたい。




4:海外の万年筆ユーザーさん

スーパーフレックスニブだ。




5:海外の万年筆ユーザーさん

/r/fountainpengoreに行こうな。


※/r/fountainpengoreは壊れてしまった万年筆の画像が集まる板です。



6:海外の万年筆ユーザーさん

:(
ご愁傷さま。
他に使ってる万年筆はあるの?




7:投稿者さん

wing sung 698があったけど、それも二週間前に転がり落ちてしまったんだ:DD




8:海外の万年筆ユーザーさん

ああ、それは……同情するよ……。
自分も友達にLamy Safariの二ブを曲げられたことがあるから、君の気持ちが理解できるんだ。
運がいいのか、今のところは高級な万年筆を落としたことはないけどね!




9:投稿者さん

俺もMontblancはマットの上に置いてるよ。これなら転がりにくいし、落っこちることがないからね:/




10:海外の万年筆ユーザーさん

そりゃスマートだね。
Montblancを落としてニブが曲がっちゃったら心臓発作を起こしちゃうよ!
転がっていくのもそうだけど、あの忌々しい重力も問題だよ。




11:投稿者さん

実は俺のMontblancはボールペンなんだ。
それでも、それでもだよ! もし落としてしまったら俺は心臓が止まってしまうと思う!!




12:海外の万年筆ユーザーさん

そうなんだ! なんてやつ?
うちの父は何かの賞で貰ったMontblancのStarwalkerっていうボールペンを持ってるんだ(父はペンにお金をたくさん使うタイプじゃないんだ)。とてもかっこよくて良いボールペンだよ。
個人的に自分はあまりペンにお金をかけてないほうだと思う。特にボールペンは全然買ってないんだ。そんな感じだけど、ボールペンは素晴らしいと思ってるよ。




13:投稿者さん

俺のはMeisterStuckだよ。父から譲ってもらったものなんだ。
Montblancの万年筆もめっちゃ欲しいけど、値段がものすごく高いんだよなあ!




14:海外の万年筆ユーザーさん

そういう経緯で手に入れたのなら、きっと価値は2倍以上はするよ:)
自分もMontblancの万年筆が欲しいよ。でも君が言うように高いからね。さすがに手が出ないよ!




15:海外の万年筆ユーザーさん

ああ、かわいそうに。




16:海外の万年筆ユーザーさん

F


※「F」はPC版のCall of Duty: Advanced Warfareで出てきた「Press F to Pay Respects(Fキーを押して哀悼の意を表しなさい)」を略したものです。
戦友の葬儀というシーンにもかかわらず、このような場違いなテロップが出たことでミーム(ネット上のスラング)と化したようです。



17:海外の万年筆ユーザーさん

ニブ「キャップ取ったら寒くて縮み上がっちまった」






キャップをせずに机の上に置いてコロコロ転がって落ちたり、手に当たって落としたり、というのはよくある事例です。
こうなってしまうと買い替えるしかありません(修理や交換という選択肢もありますが、たぶん高くつくでしょう)。
パイロットコクーンが3,000円以内で手に入れられるものとはいえ、決して安い買い物ではありません。ニブは金属製でもちょっとした衝撃で曲がったり狂ってしまうことがあります。万年筆の取り扱いには注意しましょう!

過去に投稿した「万年筆のアクシデント」の翻訳記事はこちらです。
外国人「4歳の娘に大事な万年筆を使われた結果」日本の万年筆がとんでもないことに……(海外の反応)
海外「何度見てもワシにしか見えない!」届いたパイロットキャップレスを開封したところニブがとんでもない状態に……(海外の反応)
海外「これは酷すぎる! 許せない!」他人の万年筆を粗末に扱う輩に怒りの声が殺到!(海外の反応)

スポンサードリンク

アメリカ「『龍が如く』ってゲームのタイトル、どう訳せばエエかなぁ・・・もう適当でええか!」
【画像あり】チアリーディング部ってみんなこうなの?
【朗報】リアルおねショタプレイのできるカップルが見つかるwwwwwwww
【画像】この漫画の2ページに伏線が二個あるという事実wwwwwwwwwwwwwww
警察「なんだコレはぁ〜?証拠物件として押収するからな〜?」女性「イヤ…///」
キャバクラ嬢から来た営業のLINEをピリオドだけで返信した結果wwwww
大川隆法の凡ミスで打線組んだ
松本人志「初音ミクと結婚?あんなん電源抜いたら終わりやろ。怖すぎる、げえ吐きそう」
【画像あり】このレベルの女友達に「ヤっちゃう?w」言われたらどうする
小松未可子とかいう声優wwwwww
デブスとデートしてきた
【悲報】ソーセージは汚物だった
【ヤバイ】水は2回沸騰させてはいけない。 2回沸騰させると毒ガスが出る模様
イッヌとネッコが喧嘩するとどうなるんや?
ポケモンカードの世界大会wwwwwwwwwwww

0 件のコメント