ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

海外「アマゾンの梱包はいつもこんな感じだよ」カートリッジを1箱しか買ってないに大袈裟な梱包をされて困惑する外国人(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

海外「日本は資源も全くないのに…」 なぜロシアは国土の小さな日本に勝てないのだろうか?
海外「日本のカレーを作ったら家族に喜んでもらえた!」日本式カレーに対する海外の反応
共産党府中市議♀「2つも会社を経営しながら生活保護を希望する社長さん、少しお話しただけでも素敵な方でした」
【旭日旗狩り】韓国メディア「日本の釣り用品に戦犯旗が堂々と・・・不買運動拡散」メーカーは謝罪文掲載(動画あり)
【速報】日韓断団交デモに白人様が参戦した結果wwwww(画像あり)
海外「正確に捉えてるじゃん!」1932年の日本が北ヨーロッパを印象で描いた地図が海外掲示板で話題になっている件
((((;゚Д゚)))) エリート官僚、文政権の大型不正事件を内部告発 → 精神病棟で軟禁生活
サヨク「天皇在位30年式典は労働者階級への攻撃だ。天皇制と安倍政権を一掃しよう」
【高須院長】日本はそろそろ韓国を切り捨てる決断を
【ロシア】帝政ロシア時代の約9兆の財宝、返還要求も 露外務省「新根拠あれば日本側と協議」
海外「日本では、京都と東京周辺が不倫率が高いんだって」 海外掲示板で何故か話題に
海外「日本人女性は欧米人に幻想を抱きすぎwww」白人男性はイケメンで魅力的?日本人女性の声が話題に!!
【鬼畜ワロタ】国民「国民健康保険料が高すぎて払えない、そうだ相談しよう」⇒自治体担当職員「闇金で借りてこい、自宅を競売にかけろ」
沖縄県民投票の投票所が思わず背筋が凍りつく恐怖の光景を露呈 ここは本当に日本なのか?
海外「大好き!」日本が生んだ牛丼に海外絶賛(海外反応)

1:投稿者さん

これしか注文してないのに、どうしてこんな大きなパッケージに……。





スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

従業員目線で言うと、こうしたほうがコストが安く済むし、梱包が簡単だからだよ。商品の重さが1オンス(約30グラム)未満でない限り、サイズにかかわらず梱包にかかる費用は3.5ドルだからね。USPSの封筒型で配達できる重さの上限については調べる時間がなかったから分からないけど。
取り扱っている商品のサイズにフィットする封筒とかダンボールを準備するのは時間がかかってしまうんだよね。だから取り扱っている商品の75%が入るような大きい封筒と、残りの25%が入るようなダンボールを用意しておくほうが簡単なんだ。そして中に緩衝材を入れて、テープで梱包して、ラベルを貼っておしまい。2分くらいで完了さ。
ちなみにGoulet Penの送料はかなり安いほうなんだ。USPSの費用計算を使えば分かるけど、送料を安くするためにものすごい努力をしているんだよ!


※USPSはアメリカ合衆国郵便公社のことです。イメージとしては日本郵便みたいな感じです。

※Goulet Penは海外の万年筆販売サイトです。



3:海外の万年筆ユーザーさん

統計的に、小さい商品というのは紛失する可能性が高いんだ。だから配送する側の多くはサイズの大きいパッケージを使う傾向にあるんだよ。まあこれはちょっと極端すぎるけどね。




4:海外の万年筆ユーザーさん

ちょうど君と同じパイロットのインクカートリッジを注文したところだよww
果たして同じパッケージで届くかどうか……待ち遠しいなあ。




5:海外の万年筆ユーザーさん

自分も買ったよwww
こっちのは明日届く予定。




6:海外の万年筆ユーザーさん

注文していたClairefontaineのノートが今日届いたんだけど、めっちゃ小さいパッケージで届いたわ……。そのせいなのか、ノートの角も装丁もボロボロになっちゃってた……。
このスレを見て、本来このノートに使われるべき封筒がどこに行ってしまったのか察したよ。アマゾンのやつ、そのカートリッジを送るために使いやがったんだ……。




7:海外の万年筆ユーザーさん

それはかわいそうに:(
返品交換してもらえるのかな?




8:海外の万年筆ユーザーさん

うん、対応してもらえるみたいだからほっとしてる。でも交換するのにまた時間がかかるんだよね……早く書きたいのになあ……。




9:海外の万年筆ユーザーさん

ええっ、カートリッジの箱1個だけって誰がこんなの注文したの?




10:投稿者さん

うちの大学はド田舎にあるんだ。で、そこではパイロットのカートリッジが2個しかおいてなくて、しかも値段が2倍もするんだよ。




11:海外の万年筆ユーザーさん

軽いジョークだから気にしないでくれ。




12:海外の万年筆ユーザーさん

俺は封筒を開けたら注文した商品が入ってなかったことがあるよ。少なくとも君のはちゃんと梱包されて送られてきたから良かったと思う。




13:海外の万年筆ユーザーさん

前に一度アマゾンで鉛筆を買ったことがあって、それと似たような感じの封筒に入って送られてきたよ。当然のことながら中の鉛筆は折れちゃってた。そこらへんで売ってるペラペラの封筒に入れて送ってるのと同じようなもんだったよ。
それでアマゾンに連絡して、誰がこんなパッケージに入れたんだよって聞いたんだ。そしたらアマゾン側の返答が「機械が予め決められた測定基準によって使用するパッケージを自動的に選んでいる」だったんだよ。もしこれが本当なら、アマゾンはもっと質の高い機械を導入すべきだと思う。




14:海外の万年筆ユーザーさん

Redditのどっかのスレで、アマゾンには使用しているトラックの荷台にしっかりおさまるようにパッケージのサイズを選択するアルゴリズムがある、という話を読んだことがあるよ。




15:海外の万年筆ユーザーさん

アマゾンだからだよ。自分も30mlのDiamineのインクボトルを注文したとき、それと似たような封筒に入って届いたから。色は白だったけどね。でかすぎるし、無駄に力が入ってるパッケージだよ。




16:投稿者さん

最悪だよね。この封筒はラミネート加工されてるからリサイクルすることもできないし。




17:海外の万年筆ユーザーさん

自分は配送に使われたパッケージを保管しておいてるよ。今後、買ったものを返品することがあるかもしれないからね。ダンボール箱と違って場所を取らないし、封筒型だから送るときに送料が節約できるでしょ。




18:海外の万年筆ユーザーさん

前回アマゾンでインクを注文したとき、君と同じパッケージで届いたよ。残念ながら中身は空っぽだったけど。配達中に封筒が裂けてしまったのか、誰かが開けて盗んだのか……。何にせよ、アマゾンが代わりのインクをちゃんと送ってくれたから良かったよ。




19:海外の万年筆ユーザーさん

アマゾンでプラチナのコンバーターを注文したときこれと同じ封筒で届いたわ。




20:海外の万年筆ユーザーさん

こっちもだよ。こんな小さいコンバーターにでっかいパッケージって……。




21:海外の万年筆ユーザーさん

この前、お絵かき用の鉛筆をアマゾンで買ったんだ。こんな感じのパッケージで届いたから、君と同じように「えっ、なんでこんな大きいの?」って思っちゃったよww




22:海外の万年筆ユーザーさん

Lamyの交換用のニブを買ったときは中に緩衝材すら入ってなかったぞ。






日本のアマゾンだとどうなんでしょうか? 管理人は鉛筆やカートリッジ1箱のみという買い方はしたことがないので分からないのですが……。
ただ中身が破損している、無くなっている、というのは酷いですね。交換対応は当然でしょうけど、せっかくの楽しみが先延ばしになってしまうのは辛いところです。

過去に投稿した配達に関するアクシデントの翻訳記事はこちらです。
アメリカの量販店で日本のインクを買った結果……(海外の反応)
海外「これは返品、返金ものだ!」マスドロップで購入した万年筆があまりにも酷い状態で届いてしまう……(海外の反応)
【画像大量】海外「何度見てもワシにしか見えない!」届いたパイロットキャップレスを開封したところニブがとんでもない状態に……(海外の反応)
海外「いくらなんでもこれは酷い!」あるはずのものが無い、不良品のドイツ製万年筆に厳しい声(海外の反応)

スポンサードリンク

【悲報】復活が噂されていたあのゲーム、やっぱり駄目っぽい(´;ω;`)
【悲報】あの有名コピペ、エ●ゲにパロられる
高速サービスエリアの食堂wwwwwwww
【画像】中学生の頃これ使ってイキってた奴wwwwwww
【朗報】ニンテンドースイッチさん、ついに本気出す
昭和のおっさんはドット絵のゲームに7000円とか払ってたという現実
職場の女上司(31)「あのさ。ちょっと話いいかな?」ワイ(23)「あ、はい…(何かな…)」
【画像】まるでSF映画 夜明け前の新幹線車両基地の様子をご覧ください
【速報】Twitterが子供への性的搾取を禁止へ。多くの絵師が凍結され強制移住になりそう・・・・
【画像あり】例のスパロボ絵師、やっぱり性癖を抑えきれない
外人「冷蔵庫を銃で撃ったら爆発したンゴwwwwwwwwwwwww」
リコー、APS-Cなのに小型な高級コンデジ「GR III」を発売へ。価格は12万円
数万もする高級キーボードって何が違うんだ?
【画像】北海道が地震の影響で南にずれた模様
【動画】『ここ歩きやすいー!』←線路の上を歩いて列車妨害するタヌキが可愛いwwww

1 件のコメント:

  1. 単に流れ作業で発送してるから
    いちいち商品に合わせて梱包サイズ選んでたら発送が間に合わない

    返信削除