ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

外国人「劇場版FateHFの第二章公開を記念してセイバーオルタ仕様の万年筆が発表されたよ」(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

海外「日本は当時から先進国だったんだ!」 90年前の京都を映した音声付き映像が凄い
【韓国の反応】ローマ法王の日本訪問、11月に決定「長崎と広島と東日本大震災の被災地の訪問を検討中」
海外「新幹線のことなら日本に聞こう!」 米で進んでいる高速鉄道計画は本当に役に立つ?外国人からも疑問の声 海外の反応
【画像】ある老人ホームの習字作品、パワーを感じると話題に(・∀・)
海外「凄く美味しい日本酒だよ!」アメリカの田舎町で日本酒造りをする日本人に対する海外の反応
宣戦布告キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 韓国軍、日本が無視するので武器稼働を決定
琉球新報コラム「冷え込む日韓関係、日本は植民地支配によって誇りを傷つけられた人たちに正面から向き合っているだろうか」
日本人「日本人という民族に生まれて悲しい‥」日本で韓国人に成りたい!韓国人と付き合いたい!という日本人が増加中! 韓国の反応
日本人が「コナンと出会った時に生き残る方法」を考えた結果!【台湾人の反応】
【国会答弁】安倍総理「いずも型護衛艦は、防衛上必要不可欠」→ 立民・杉尾議員「自衛隊にそんなものいらない」(動画あり)
海外「日本の給食にアメリカが追いつく日は絶対に来ない・・・」日本の学校給食で子供達が協力し合う姿に世界中から感動の声
“横暴”韓国に“弱腰”岩屋防衛相に強まる失望感…足立議員「日本は『韓国に売られたケンカ』に負けつつある」!
【いつもの】新井浩文逮捕→おぱよさんら大発狂「安倍がピンチになるとこの手の事件が多発」「安倍の伝家の宝刀炸裂」
日本の人気バンド「SPYAIR」、インスタ掲載の地図に「日本海」表記で韓国ファンから批判殺到…韓国語で謝罪
沖縄サヨクの自衛隊妨害計画が思わぬ所で頓挫して関係者が呆然 信じられないと頭が真っ白
拉致問題DVD「めぐみ」上映に「在日コリアン傷つける」

1:投稿者さん

新しいFateのコラボ万年筆、セイバーオルタバージョンが発表されたよ。値段は17,280円。





スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

Fateと万年筆どっちも大好きだけど、これはいらないなあ。すごい安っぽくて、デザインも凝ってない。ただコラボしましたって感じがする。個人的な意見だけど、こういうことするとセーラーのブランドとしての価値を下げることになると思う。




3:投稿者さん

これセーラーが作ってるの? チープだと認めざるを得ないよ。




4:海外の万年筆ユーザーさん

そうだよ、セーラー製。
↓これが劇場版FateHFコラボ第1弾のページ
https://p-bandai.jp/item/item-1000131995
↓こっちが今回の劇場版コラボのページ
https://p-bandai.jp/item/item-1000132838/





5:海外の万年筆ユーザーさん

これがプレミアムバンダイで出してるコラボ文具のトップページ
https://p-bandai.jp/sun-star-st/
めっちゃ欲しいから、クレジットカードを準備して輸入代行サービスを探し出さなくちゃ……。




6:海外の万年筆ユーザーさん

俺日本に住んでるから、連絡くれたら代行してあげるよ。




7:海外の万年筆ユーザーさん

ありがとう。ありがたい申し出だよ。今までは日本に住んでる親戚に頼んで日本限定のセーラー万年筆を何本かゲットできたんだけどね。




8:海外の万年筆ユーザーさん

じゃあMontegrappa Samuraiみたいに装飾されてるところ想像してみ?




※画像引用元のMontegrappa Samurai公式ページはこちらです。
https://www.montegrappa.com/en/collections/edizionilimitate/samurai-1026.html



9:海外の万年筆ユーザーさん

だよね。君の意見に同意するよ。
プロフィットジュニア、レクルをベースにしてガワを変えたようなものじゃなくて、松本零士モデル並みのコラボ万年筆だったら良かったんだけどなあ。



※画像引用元のセーラー松本零士コラボ万年筆のニュースリリース記事はこちらです。
http://www.sailor.co.jp/pdf/release/sailor9_20130326.pdf



10:海外の万年筆ユーザーさん

最低でもシャア専用万年筆くらいのクオリティは欲しいね。



※画像引用元のシャアの万年筆の販売ページはこちらです(販売は既に終了しています)。
https://p-bandai.jp/item/item-1000112415



11:海外の万年筆ユーザーさん

これアメリカでも販売される? それとも日本限定?




12:投稿者さん

アメリカに送ってもらう方法はあると思う。実際にアメリカからプレミアムバンダイ限定のガンプラを注文してゲットした人がいるから。でもどうやってアメリカまで配送してもらったのかは分からない。




13:海外の万年筆ユーザーさん

いや、代行・転送サービスをやってるところがあるのは知ってるんだ。ただできれば自分の手で直接買いたいなって……。




14:投稿者さん

あっそういえば、Bluefinっていうアニメグッズの販売代理店があったはず。ときどきプレミアムバンダイの商品も仕入れてたはず。自分はアメリカに住んでいないから詳しくは分からないから、興味があるならちょっと調べてみて。




15:海外の万年筆ユーザーさん

残念ながらセイバーオルタの万年筆は取り扱ってないみたい。でも教えてくれてありがとね!




16:海外の万年筆ユーザーさん

正直、こういうのは派手でちゃっちく見えるよ。ペンはペン、アニメはアニメで住み分けをするべきだと思う。






劇場版FateHFコラボ第2弾セイバーオルタモデルの予約が開始されました。
第1弾のセイバーモデルと同じくセーラーレクルベースと思われます。あちらのほうは妖精文字が刻印されていましたが、こちらのセイバーオルタモデルはエクスカリバーモルガンの模様が施されているとのことです。色合いもオルタらしい雰囲気になっていていいと思います。
ただ万年筆としてみるとやはり値段が高いという印象が拭いきれません。あくまで管理人個人の感想ですが。
あとセイバーモデルの記事でも書きましたが、オルタ仕様の特製インク「ダークバイオレット」を別売りしてほしいですね。MontblancのMidnight Blueっぽくも見えますし、同じセーラーの時雨にも似ているような気がします。

第1弾のセイバーモデルが発表されたときのスレの翻訳記事はこちらです。
外国人「Fate/stay nightのセイバー仕様の万年筆が発表されたよ」オルタ仕様も製作中!? プレバンでは刀剣乱舞仕様も予約受付中!(海外の反応)
プレミアムバンダイの商品ページはこちら。
↓セイバーモデル
https://p-bandai.jp/item/item-1000131995
↓セイバーオルタモデル
https://p-bandai.jp/item/item-1000132838/


過去に投稿したコラボ万年筆に関する翻訳記事はこちら。
外国人「アメコミヒーローとコラボした万年筆が1本20万円もする件」(海外の反応)
【画像大量】外国人「中国限定販売のLamy Safariピカチュウバージョンを購入したよ」(海外の反応)
外国人「真っ赤なフェラーリ(の万年筆)を手に入れたよ」(海外の反応)
F1チーム・自動車メーカーのマクラーレンが製造していた超希少なペンに驚愕の声!(海外の反応)
海外「セーラームーン25周年記念でセーラー万年筆とコラボだと!?」作中に出てくるアイテムを忠実に再現した驚異の万年筆!(海外の反応)

スポンサードリンク

卵かけご飯を初めて食べた欧米人の反応wwww
【!?】脳死状態になった弟を病院との同意で安楽死させる→葬儀の準備中に弟の顔を見たお姉さん、とんでもない事に気づいてしまう・・・
【速報】対魔忍新作きたああああ!タイトルは「ママは対魔忍」
【画像】かわいすぎる美人バレーボール選手、発見されてしまうwww
メルセデスベンツGクラスかっこよすぎワロタwwwwww
【悲報】会社の先輩の女の子(44)と飲んだ後ホテルに行ったら
アクアリウム板でフルボッコに叩かれたワイの水槽見てくれ・・・・
「ネコが統合失調症の原因になる」大学病院の論文が超話題に! 精神疾患とも関連
【画像あり】全男性必見、これが女さんの「本当の」気持ちだった!
女子アイドル「私達のお風呂の“残り湯”を10万円で売っちゃいます!」 → ネットの反応が…(´;ω;`)
ワイ「太れんなぁ…………せや!お相撲さん見習って鍋食いまくったろ!」→結果!!!!
【ええな】シャープ公式「合体がクールな時代があったんだぜ」(画像あり)
【悲報】サッカー日本代表監督、サポーターからボコボコにされる
ムロツヨシ、新井浩文逮捕に「この時に、呟かないような関係ではないんです、呟きます、」
ビートたけし「教育が悪いんだよ。“食う為に働く”でいいのに“夢を持とう”とか“オンリーワン”とか労働と無関係なこと言いすぎ」

0 件のコメント