ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

外国人「Montblanc製のグレープジュースは値段が高いんだ」※よいこはマネしないでね(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

【韓国の反応】「日英同盟が復活してしまう!」大騒ぎの韓国マスコミ
海外「韓国はいい加減にしろ!」 天皇陛下に謝罪を要求した韓国議長に非難の声が殺到
【辻元に新情報】辻元清美韓国人献金の次は、関西生コンと関係ある政治家と記念写真 過去には、関西生コンからの献金が発覚 
【ワロタ】安倍首相「あの悪夢のような民主党政権の時代に戻すわけにはいかない」
タイ「アジアをヨーロッパで表すと、タイはドイツみたいな感じで、他はこんなんであってる?」海外の反応
【画像】「日本製品不買条例」を作ろうとしている韓国ソウル市の市長、自家用車がレクサスだったwwwww
海外「人生を楽しみまくってるな!」日本の湖上で行われた氷上ドリフトイベントを見た海外の反応
海外「日本は若者にプレッシャーをかけすぎ!子供は子供らしく育てて!」虐待問題に苦言を呈する国連に世界からは賛否両論の声
韓国政府、アメリカ製品に950億の報復関税を決定wwwwwwww トランプ激昂wwwwww
【知らなかった】海外「キットカットは、日本語で「きっと勝つ」という意味の幸運のお菓子らしいぜ!」 海外掲示板で話題に
海外「北海道に行ったら『ゴールデンカムイ』のスタンプラリーがあった」北海道で開催中のゴールデンカムイ・スタンプラリーに対する海外の反応
日本政府、ニューヨークタイムズに寄稿「慰安婦問題を含む補償問題は65年の日韓基本条約で解決済み」
タイで日本人監禁した韓国人 警察署で倒れ死亡
立民会派・小西洋之「安倍総理は『悪夢のような旧民主党政権』と批判するが、安倍政権は『悪夢そのもの』だ」「戦慄の悪夢だらけ」
【争点は原発w】政権交代に着手した枝野代表、参院選の争点発表で全くやる気なしとばれてしまうwwwwwwwwwww

1:投稿者さん

Montblancのグレープジュースは値段高すぎるね。





スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

r/forbiddensnacks


※r/forbiddensnacksはRedditにある板のひとつです。
主に「お菓子や食べ物に見えるけど本当は食べられないもの」の写真を投稿する板です。
日本で有名な画像だと「マフィンに見えるチワワ」「フライドチキンに見えるトイプードル」「パンに見えるコーギー」もforbiddensnackと言えるかもしれません。



3:海外の万年筆ユーザーさん

やっぱMontblancだからね。それだけの価値はあるよ。
自分はNoodles Baystate Blueberryっていうラーメンを食べたことあるんだ。一体どんな着色料を使っていたのかは分からないけど、食べてから一か月近くうん○が青くなったままだった。
ちなみに味はすっごいケミカルだったよ。オススメはしない!


※Noodles Baystate Blueberryの元ネタはアメリカ製インクのNoodler's Baystate Blueです。
ここではNoodlesをラーメンと訳させてもらいました。



4:海外の万年筆ユーザーさん

自分も食べたことある! Noodles Black Eelってラーメンだったんだけど、うなぎの厚切りチャーシューが1枚も入ってなかったんだよ!


※こちらの元はNoodler's Black Eelです。
Eelは「うなぎ」という意味です。



5:海外の万年筆ユーザーさん

やめときなよ、インクみたいな味がするよ。




6:投稿者さん

そんなこといっても飲んじゃうもんね🥛😎👉👉




7:海外の万年筆ユーザーさん

Montblanc Lavender Purpleってどこのお店行っても売り切れ状態なんだけど。




8:海外の万年筆ユーザーさん

彼が全部買って飲んじゃったせいだな。




9:海外の万年筆ユーザーさん

自分も同じインク持ってるんだけど、これってかなり深い色合いのインクだと思う?




10:投稿者さん

深い色合いだと思う。でもそれはわざとそういう風にしてるんだよ。Montblancのインクは大抵こんな感じだから。




11:海外の万年筆ユーザーさん

自分にはブラックに見えるんだよね。もしかしたら細字じゃなくて中字を使ってるせいかもしれないけど。




12:海外の万年筆ユーザーさん

Diamine Greyみたいだね。細字の万年筆に入れて使わない限り、かなり濃いグレーかブラックにしかならないから。




13:海外の万年筆ユーザーさん

グレープジュースっていう名前のインクかと思った。




14:海外の万年筆ユーザーさん

良い構図の写真だね!




15:海外の万年筆ユーザーさん

Forbidden snackだ。




16:海外の万年筆ユーザーさん

手持ちのMonteverde Topazがオレンジジュースみたいに見えてきた……。




17:海外の万年筆ユーザーさん

えっ、Noodler'sってラーメンスープの素じゃなかったの??




18:海外の万年筆ユーザーさん

Noodler'sは俺たちを騙していたんだ。




19:海外の万年筆ユーザーさん

高いけどすごく良いインクだよ。




20:海外の万年筆ユーザーさん

ワインみたいにデキャンターに入れてタンニンを和らげよう。




21:海外の万年筆ユーザーさん

Montblanc Lucky Orange飲んだことある人いる?




21:海外の万年筆ユーザーさん

Montblanc Irish greenならあるよ。りんご風味ですごく美味しかった。




22:海外の万年筆ユーザーさん

たぶん「高級なぶどう」を使ってるから高いんだろうなあ。






確かに色合い的にグレープジュースみたいですねww探せばそれっぽいインクは他にもありそうですね。例えばワインっぽいものとか。
このスレで色々飲み食いしている方たちは特殊な訓練を受けているので良い子はマネしないでね。

過去に投稿したインクに関する翻訳記事はこちら。
外国人「もしもポケモン世界で万年筆が使われていたら」(海外の反応)
海外「何て優しい旦那さんなんだ!」万年筆趣味の妻が結婚記念日に渡されたサプライズプレゼントがこちら!(海外の反応)
ドイツの万年筆メーカーPelikanが今年のInk of the Yearを発表!(海外の反応)
【動画あり】外国人「新年を祝して、みんなにインクの魔法を見せてあげよう」(海外の反応)
外国人「インクコレクションを並べて写真を撮ったけど、この状況はまずい気がする……」(海外の反応)
訪日外国人「日本のとあるインクのモチーフとなった場所に行ってきたよ」(海外の反応)

スポンサードリンク

北国の高校生さん、路上で予想外すぎる温まり方をしてしまうwwwwwそれでいいのか?wwwwwww
江戸時代の人間がダウンコートもフリースもヒートテックも無しで冬を乗り越えられた理由
【悲報】見た人全員が「なぜ行けると思ったのか…」と言ってしまうgifが見つかってしまう…
ポニーテールが似合うかわいい女の子ばかりを集めてみたら最高だったwwwwwww
【画像】ゲーセンのガンダム民、とんでもない光景を目撃しブチ切れ椅子を蹴り飛ばす
歩いてる韓国人に「あなたのその服、日本製ですよ」と言った結果wwwwwwwwwwww
動物も昆虫も目が2つの奴が多い理由wwwwwwwwww
那覇市の女性(20)、出願書類30分遅れで受理されず「沖縄から急いで来た。少しは考慮して」と不満
【悲報】なろう小説『異空のレクスオール』、とんでもない長文タイトルに改題されてしまう
【悲報】毎日風呂ションしてた結果wwwwwwwwwww
ラーメン屋「スープは下水に流せないので全部飲んでください!」
【閲覧注意】オタクさん、とんでもない人体模型を制作してしまう
「癌」「虫歯」「ゴキブリ」「喫煙者」 この中で一つだけこの世から消えるとしたらなにがいい?
ゲームの主人公(大陸を消し飛ばす竜を討伐できる実力)「このドア開かないンゴオオオオ!」
【悲報】オタクさん「オタクに対して『風呂に毎日入れ』はオタハラ!!一般人は気をつけて!!」

1 件のコメント:

  1. モンブランて万年筆は言うまでもなく最高なんですが、インクはどうなんだろ?
    という懸念がいつもあったんですよね
    たとえばペリカンのインクは昔から評価高いです
    プロの画家やイラストレーターたちも、ペリカンのインクは粒子が細かく品質高いとよく褒めてました
    でもモンブランのインクの評判はあまり聞いたことがなかったです
    ここの記事みると、インクも一流みたいだったようですね
    ビンが独特なんですよね

    返信削除