ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

【虫注意】外国人「中国メーカーの万年筆を買ったら中に虫が入ってた件」(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

海外「反日勢力に謝る必要はない」 ハリポタの俳優が旭日旗騒動で謝罪に追い込まれる事態に
海外「日本旅行で喜んでまたやってみたい事のトップ3は何?」日本旅行でのお気に入りの思い出に対する海外の反応
海外「時代の波には逆らえないよね…」外国人にも人気のはんこ文化、大手銀行で印鑑不要の動き 海外の反応
( ゚Д゚) 東京福祉大学、留学生が1年間で700人所在不明に
【ピエール瀧逮捕】坂本龍一さん、「自粛」を強く問題視。途端に胡散臭くwwwwwwww
グレンデール市長が韓国との反日協力をドタキャンして逃亡 無理矢理すぎる言い訳に日本側失笑
海外「お金で知性は買えない!」名門大学への不正入学の疑いで著名人50人を訴追、全米が憤慨 海外の反応
海外「日本に来てやっと夢を叶えたよ・・・」着物に憧れていた外国人さん、京都で達成し大満足!!
海自最新鋭護衛艦「しらぬい」が母港となる大湊基地に初入港…新造船の配備は35年ぶり!
【小沢の2子分】石川知裕(道知事選出馬)の「北海道独立宣言イベント」に沖縄 玉城デニー知事が参加wwwwwwwwwwwww
「今が一番楽しい」116歳の日本人女性 田中カ子さんが世界最高齢ギネス認定(海外の反応)
「私は将棋議員連盟の名誉5段だが安倍政権は詰んでいる」と原口議員が断定 途中からオセロになってる
【速報】ニュージーランド銃乱射事件 少なくとも40人死亡 容疑者の一人は犯行の一部始終をネット中継
【悲報】外国人さん「日本人特有の気持ち悪さがある」→その内容がこちら…
落選したマイク・ホンダのアレな現状が韓国側に暴露される いまだ元気に反日活動に邁進中

1:投稿者さん

買ったばかりの万年筆のバグ(虫)を発見したよ。





スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

これはバグじゃなくて仕様だから!




3:海外の万年筆ユーザーさん

www




4:海外の万年筆ユーザーさん

自分もそれ言おうと思ってたのに!!




5:海外の万年筆ユーザーさん

それでも俺はそいつの幸運を祈りながらインクを入れるよ。何で中に虫が入ってるのかは知らないけど、そういうもんなんだろう。




6:海外の万年筆ユーザーさん

ちゃんとバグ報告した?




7:海外の万年筆ユーザーさん

この写真を販売店かメーカーに送るんだ。そして「この虫が死ぬか機能しなくなったらでいいので、新しいのに交換してくれます?」って尋ねよう😬




8:海外の万年筆ユーザーさん

コチニールレッドインクだ。


※コチニールはコチニールカイガラムシという昆虫から作られた赤色の着色料のことです。



9:海外の万年筆ユーザーさん

悪臭を放つカメムシじゃなくて良かったじゃん!!




10:海外の万年筆ユーザーさん

カメノコハムシにちょっと似てるね。外来種でないことを祈るよ!




11:海外の万年筆ユーザーさん

もし海外から出荷されたものであるなら潰しておくべきだね。




12:投稿者さん

実はね、万年筆を受け取ったとき、この虫は既に死んでいたんだ。自分が住んでいる地域の気温では生き延びることができなかったんじゃないかなあ。一応万年筆のほうは綺麗に洗っておいたよ。正直、虫が入ってて寒気がしちゃったよ。




13:海外の万年筆ユーザーさん

これ何て万年筆?




14:投稿者さん

中国のIrauritaって万年筆。brass kawecoを大きくしたような感じだよ!




15:海外の万年筆ユーザーさん

それはオスのてんとう虫だよ。つがいのメスが探していたかも😉




17:海外の万年筆ユーザーさん

コンバーターが簡単に分解できるといいけど:)




18:海外の万年筆ユーザーさん

だね。接着されてたり、ガッツリ固定されてなければいんだけど。




19:海外の万年筆ユーザーさん

昔のジョークを思い出したよ。みんなも知ってるだろうけど。
客「おい、死んだハエが入ってんじゃねえか!!」
ウェイター「申し訳ございません! ついさっきまでは確かに生きていたんですが!」


※「waiter there's a fly in my soup」というジョークです。改変されたものや文章が若干違うものなど様々あるようです。





一体どこから入ったのでしょうか……。照明や蛍光灯に虫が紛れ込んでるのと似たようなものだとは思いますが……何というかさすが中国クオリティってところですね。
虫と万年筆という組み合わせは滅多にないものの、過去にはこんな感じのスレも立っていました。
【虫注意】外国人「ペン立ては分かる。じゃあペンの上に立っている場合は?」(海外の反応)

過去に投稿したアクシデントに関する翻訳記事はこちら。
アマゾンで万年筆のインクを注文した結果とんでもないことに……(海外の反応)
外国人「飼ってる犬が万年筆を収納しているケースを見つけた結果……」(海外の反応)
外国人「みんな、服を洗濯する前はポケットが空っぽかどうか確認しようね」万年筆をジーンズのポケットに入れたまま洗濯してしまった結果……(海外の反応)
外国人「万年筆のニブが曲がってしまったんだけどどうすればいい?」(海外の反応)
【閲覧注意?】日本でも一時期人気を博したパイロットエラボーが床に落ちた結果……(海外の反応)

スポンサードリンク

外国人「日本人はニコニコしてて良いね、みんな優しい!欧州はみんな怖いよ」私「あれ?欧州旅行ではみんな親切だったよ」外国人「それはね、君が日本人だからさ」私「え?」
【画像】深海で意味不明な生物が見つかる
【画像】漫画家「10代の女の子へ。これが痴 漢大国日本の現状です。」
【悲報】モータースポーツ、世界1位の快挙も話題にならず…その理由とは
なぁ?このコスプレイヤーて玩具入ってるよな?
原発を無くそう!→ソーラー発電や風力発電にした結果
【悲報】黒人さん、飲食店で大暴れwwww
あの人気ゲーマーさん、ゲームの宣伝をしただけで1億円貰ってしまうwwwwww
【朗報】『テコンダー朴』作者、ピエール瀧逮捕を受けてキッズ達に真面目な話をする
飛行機の中でCAが隣の客にだけペコペコ挨拶してて屈辱を感じた。身なりやオーラでは通用しない世界なんだな
海流の渦に巻き込まれグルグル回り続けるフグが可愛いwwwww
よう考えたらタツノオトシゴってホンマ不思議な生き物よな
【画像】犬さんを車に乗せた結果wwwwwwwww
【画像】オタク「自分を女子高生化してそれをイラストにしました」
ニワトリ小屋に迷い込んだキツネさん、凄惨な死をとげる・・・

2 件のコメント:

  1. 一応確認しておくが、管理人さんは蛍光管の中の黒い粒を虫だとは思っていないよな?

    返信削除
    返信
    1. ちょっと言葉が足りなかったかもしれません。
      例えば天井に取り付けるタイプや埋め込むタイプの照明だと、カバーの内側にいつの間にかワラジムシやカメムシなどが入り込んでしまうことがありますよね。そういう意味で「照明や蛍光灯に虫が」と書きました。
      電球や蛍光灯の黒い点や黒ずみは中に入っている成分の影響で出来るものだと記憶しています。

      削除