ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

外国人「ポケモンのペンスタンドを手に入れたよ」軸の直径と重さが合えば万年筆のスタンドとしても利用できる模様(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

海外「やったぁ!」全米で大ヒットした日本のアニメ映画第二弾に米国人が歓喜
【全部日本】インドネシア史上初の地下鉄が完成も、工事費未払い・・・。
年金機構所長がツイート「韓国人は卑怯。断行しよう」→即謝罪、更迭◆裁判官が反天連で活動「天皇制は迷惑。葬り去ろう」→処分なし
【沖縄】米軍基地でカセットボンベ爆発 フェンス壊され何者か侵入の可能性も
外国人「どうしてアニメは日本刀大好きなの?銃が最強なのに」
外国人「日本でラーメンを食べた、今までの人生が嘘みたいな気がしてきた…」
海外「差別じゃなくてルールでしょ!」 日本の温泉入れ墨客入場禁止ルールにわめく外国人達に外国人から厳しいコメント! 海外の反応
海外「日本の質を超えてくるとは…」 イタリアのお祭りに登場した日本の巨大ロボが物凄い
台湾を承認したパラオに中国が破滅的な制裁を加えてきたと判明 検索されても表示されない
日本人が輪ゴムでスイカを割ろうとした結果www(海外の反応)
日本好き外国人がイライラする「にわか日本オタク」の特徴!【台湾人の反応】
「大型犬が子犬の気持ちを忘れずにいると…」→「こんなことになる!」
海外「レベルが違う!」日本最高峰の味に魚介好き米国人美食家が感動
小型犬に噛みつかれるも死んだふりで受け流した大型犬のブーマーくん
アメリカ人「日本はアメリカにとってどれだけ重要だと思う?」【海外の反応】

1:投稿者さん

数週間前、ここのスレでポケモンテラリウムっていうポケモングッズの写真を見つけて、自分も欲しくなっちゃったからebayで探していたんだ。
そしたら↓このホウオウのペンスタンドを発見したんだ。即「買いだ」と思ったね。
商品名は「ポケットモンスター デスクでお役立ちフィギュア」っていうやつ。日本から発送されたもんだから家に届くまで大体3週間くらいかかったよ。
で、今はこのペンスタンドをずっと昔に手に入れたホウオウのフィギュアと並べて使っているんだ。



※以下の画像はimgurを読み込めない方向けです。








スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

こんなのあったんだ、すごい。
ラティアスのペンスタンドはあるのかな? お気に入りのポケモンなんだよね。




3:投稿者さん

ラティアスとラティオスは2番目に好きなポケモンだけど、自分がebayを見たときはなかったよ。
あったのはフシギバナ、ルギア、ピカチュウ、あとミュウツーだったかな。




4:海外の万年筆ユーザーさん

そっかあ、ありがとう。




5:海外の万年筆ユーザーさん

ホウオウは万年筆を使った。
効果は抜群だ!




6:海外の万年筆ユーザーさん

おお、いいねー。フィギュアの出来もなかなかじゃん。




7:投稿者さん

本当に良く出来てると思うよ! TWSBI Ecoを挿してもひっくり返って倒れたりしなかったからびっくりしたもん。使用イメージとして掲載されてた写真には安っぽいプラスチック製のペンしか使われていなかったから、万年筆を挿したら倒れてしまうんじゃないかと怖かったんだ。




8:海外の万年筆ユーザーさん

最近ポケモン let's goをプレイしててハマってるから、ポケモン関連のものに目がないんだよなあ。このペンスタンドも我慢できずに買ってしまいそうだ。




9:投稿者さん

自分は中国限定で販売されたピカチュウバージョンのLamy Safariがちょっと欲しいなって思ってる。まあお金足りなくて買えないんだけどね。
無駄遣いをしたくないならebayで「Pokemon re-ment」と検索しちゃダメだよ。他にもペンスタンドほどじゃないけど、ついつい買ってしまいそうなものがゴロゴロあるし……。




※ここからは別なスレの翻訳になります。

1:投稿者さん

ポケモンのペンスタンドのスレが立っていたから自分も買ってみた! 伝説のポケモンで一番好きなのがルギアなんだよね。





2:海外の万年筆ユーザーさん

おっ、この組み合わせ良いね!
自分はTWSBIのオレンジカラーがそのうち販売されないかなーとずっと待っているんだ。




3:投稿者さん

ありがとう! これ以外にもエメラルドグリーンのTWSBI 580を挿しても良い感じになるんだ。
自分はイエロー/オレンジ系のTWSBI Ecoがあったらいいなって思ってる。一応、もうすぐ出る↓これはかなりオレンジ寄りの色みたいだよ!




4:海外の万年筆ユーザーさん

かっこいいな!




5:海外の万年筆ユーザーさん

照明と後ろにある地図も相まってすごくかっこよく見えるよ:)




6:投稿者さん

Hueライトのおかげさ!




7:海外の万年筆ユーザーさん

どこで買ったの!? これ欲しいよ!!




8:投稿者さん

ebayで買ったんだけど、そこのお店ではもう売り切れになってるね。
「Re-Ment pokemon pen stand」で調べたらいくつかヒットするはずだよ。




9:海外の万年筆ユーザーさん

ゼルダやマリオのペンスタンドもあったらいいのに。自分はポケモンの大ファンってわけではないけど、リーメントって会社が作ってるペンスタンドは大好きなんだ。






一見するとバランスが悪そうで倒れてしまうんじゃないかと思ってしまいましたが、コメントを読む限り何ともないようですね。一般的なボールペンは約10グラム、TWSBI Ecoは約20グラムなので、それくらいまでなら支えられるのかな?
ポケモンのペンスタンドは色んな種類が発売されているようなので、好きな方は調べてみてはいかかでしょうか。
海外の万年筆ファンとポケモンファンってわりと層が被っているのかもしれませんね。単純にポケモンが世界的な人気を得ているからかもしれませんけど。

過去に投稿したポケモンに関する翻訳記事はこちら。
外国人「もしもポケモン世界で万年筆が使われていたら」(海外の反応)
【画像大量】外国人「中国限定販売のLamy Safariピカチュウバージョンを購入したよ」(海外の反応)
海外「めっちゃ欲しい! でも何で中国限定なの?」ピカチュウ仕様の万年筆が販売されるも何故か中国限定販売で困惑する外国人たち(海外の反応)
外国人「もしも万年筆の情報が載ってるポケモン図鑑的なものがあったら」(海外の反応)
海外「ポケモンとコラボした万年筆!?」ピカチュウバージョンのセーラー万年筆は入手困難?(海外の反応)


スポンサードリンク

アメリカの食事ってどんなのが出るの?
バツ2で24年間工場勤務だった男性(58)、宝くじで超高額当選し人生一発逆転するwwwww
【発想が凄い!】暇を持て余した息子がこんなの作ってる・・やめてほしい・・・
【衝撃】初音ミクさんのプライズフィギュア、クオリティが異常すぎる
100均とかでめぐり合った秀逸の一品
「乳テント」vs「乳カーテン」
【悲報】スプラ2のプロゲーマー、配信での暴言を大勢の前で晒されるwwwwww
でも正直「3億円やるからこれから一生働くな」って言われても辞めないよね
【画像】ツイッター「俺の車さ。控えめに言ってクソかっこよくない?」
【朗報】新作「イース9」の戦闘、凄まじい進化を遂げる
フェミさん、イチローに引退会見に「おにぎりの話は完全にモラハラ夫よ!謝罪しろ」
【朗報】胸クソ系漫画の広告、遂に絶滅する
【悲報】作家さん、イチローの引退会見をボロクソに叩きまくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】パクリ炎上の「ティラミスヒーローズ」閉店…店舗の撤去作業をスタート
【悲報】おっさん(43)、とんでもないリュックを背負ってしまうwwww

0 件のコメント