ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

海外「もうそれにしか見えないwww」ドイツのポケットサイズ万年筆がアレに見間違われてしまう……。(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

世界を旅するユーチューバーが、東京に来てショックだったこと!
海外「やりすぎ!W」日本人のパンのこだわりが西洋を超えて海外が仰天
【パヨク悲報】朝鮮総連、暴力活動の恐れがある破防法適用団体に 政府、閣議決定
【錯乱ワロタw】立民 福山幹事長:先月「解散を堂々と受けて立つ」→1か月後「野党が内閣不信任案を出しても安倍政権は解散すべきでない」※支持率3.7%
原発派「原発はいるっ!電力賄えない!」 反原発派「太陽光発電とかそういうのも活用すればいい」
アメリカ人「おい、日本人はピエロが怖くないらしいぞ…」
外国人「日本がナンバーワンだ」「これは天才的」日本語を勉強中の外国人さんが見つけたある興味深いもの
【サッカー】韓国教授から「旭日旗」で抗議文のJリーグ「現状、対応する予定はない」
海外「日本製なら間違いない!」 日本製高速鉄道車両『あずま』が英国で運行開始
外国人「日本のメーカーが3万円の高級トースターを売ってる…」
「韓国を嫌うのは高齢者ばかりだ」と毎日新聞が世論操作に必死 若者は韓国好きだと訴える
海外「現代アニメよりすごい!」日本の名作アニメを熱く語る外国人に海外が感動
外国人「日本の日常的な光景ってとても心地良い」コンビニで自分が一番最初の客だった時の光景がこれ
高須院長が小西議員を刑事告発する準備を完了させたと判明 恫喝の責任を取らせる時が来た?
海外メディアが選ぶSUVランキング2019、1位はマツダ・CX-5(海外の反応)

1:投稿者さん

↓このKaweco Sportが大好きで愛用しているんだけど、職場の女の同僚から「これってタンポン?」って言われちゃってちょっと悲しくなっちゃったよ。





スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

そう言われるともうタンポンにしか見えない……。




3:海外の万年筆ユーザーさん

残念ながら、この手のモダンデザインはときどき別なものに見えてしまうときがあるんだよね。実際、自分もLamy Dialog 3を使ってるときに、他の人から「それって大人が使うおもちゃ?」と言われたことがあるし。今じゃそれにしか見えなくなったよ。




4:海外の万年筆ユーザーさん

だから使用済みの中古万年筆は買わないようにしてるんだ。




5:海外の万年筆ユーザーさん

俺もTWSBI Ecoを使うと必ずといっていいほど他の人から「Vape(電子タバコ)」って言われる。




6:海外の万年筆ユーザーさん

分かるわ。自分の場合Vapeの他にもエピペンかインスリンと聞かれたこともあった。




7:海外の万年筆ユーザーさん

えっ、どういうこと!?!?




8:海外の万年筆ユーザーさん

TWSBI Ecoは透明軸の万年筆なんだけど、そのデザインがVapeに似ててよく見間違えられるんだよ。




9:海外の万年筆ユーザーさん

自分は教師をやっていて、学校ではいつもPelikanを複数本使い分けているんだけど、この前ちょっと気分を変えてConidの万年筆を使ってみたんだ。そしたら校長室に呼び出されて「学校で公然とVapeを吸っているのか」って怒られちゃったよ。




10:海外の万年筆ユーザーさん

TWSBI MiniとEco使ってるとよく周りからVapeだって言われるよね。その後指についたインクを目にして「う、うわあああ」って悲鳴を上げるんだ。


※たぶん赤系のインクを使っていて、周囲からは血に見えてしまったのでしょう。



11:海外の万年筆ユーザーさん

口紅とかリップにも見えるけどタンポンかwww
クリップをつけて「ペンですよ」って分かるようにしないと。それかタンポン扱いを受け入れるかだね。




12:海外の万年筆ユーザーさん

私だったら受け入れちゃう。だって超ウケそうだし。
これと同じKaweco持ってて、口紅に見えるMoonman Wancaiもあるから、あとはマスカラにそっくりな万年筆が手に入れば完璧かも:)




13:海外の万年筆ユーザーさん

それな!
皮肉とかウケが狙えそうなのにそれをわざわざ逃すなんてないよ。自分が投稿者さんの立場なら「万年筆はタンポン代わりにもなる、今はそういう時代なんだよ!!! 最高じゃん?」って返すと思う。ついでに説得力を持たせるために赤系のインクをちょっとつけておこうかな。
そうだ、茶色のKaweco Sportがあるならそれも買って「他にもあるんだよ! これね、座薬を簡単に入れられる機能を備えた万年筆なんだ!」っていうのもいいかも。




14:海外の万年筆ユーザーさん

この発想好き。




15:海外の万年筆ユーザーさん

うちの職場の同僚はパイロットカクノを見て「妊娠検査薬みたいだ」と言っていたよ。




16:海外の万年筆ユーザーさん

といっても白色のLamy Safariほどじゃないでしょ。





17:海外の万年筆ユーザーさん

そうそう、こんな風に見えちゃうから黒のSafariを使うようにしてるんだ。




18:海外の万年筆ユーザーさん

まんま検査薬じゃん!




19:海外の万年筆ユーザーさん

そっくりすぎるwww




20:海外の万年筆ユーザーさん

このKawecoに赤系のインク入れて楽しもうよ。




21:海外の万年筆ユーザーさん

タンペンwwwww




22:海外の万年筆ユーザーさん

タンポンとして使うことはないだろうな。手持ちの生理用品がなくならない限りは。




23:海外の万年筆ユーザーさん

( ͡° ͜ʖ ͡°)




24:海外の万年筆ユーザーさん

逆に自分はLamy Picoがタンポンに似てて面白いから買っちゃいそうになったよ。




25:海外の万年筆ユーザーさん

どっちかというとオシャレなマスカラのケースに見える:-)




26:海外の万年筆ユーザーさん

言われてみれば確かにwww




27:海外の万年筆ユーザーさん

2週間前に同じ万年筆買ったわ。
どうせだから軸に赤系のインクを塗って同僚をびびらせよう。




28:海外の万年筆ユーザーさん

TWSBIはVapeに間違われるけど、Kaweco Sportだとこうなるんだな。




29:海外の万年筆ユーザーさん

悲しむようなことじゃない。生理は当たり前の現象だよ。タブー視することこそみんなを傷つけてしまうと思う。むしろ生理があることに誇りを持ってるし、恥ずかしがることじゃない。




30:海外の万年筆ユーザーさん

今まで見てきた中で一番おかしくてかわいいタンポンだわ😂
同じの持ってて愛用してるけど、使ってたって誰も気にしないよ! 可愛いしどんどん使おう!




31:海外の万年筆ユーザーさん

同じ万年筆持ってるけど、私も彼氏もこれのことタンポンペンって呼んでるwww
良い万年筆だし、そう呼ぶことに抵抗なんてないわ!!!!




32:海外の万年筆ユーザーさん

自分にはマスカラに見えたよ。




33:海外の万年筆ユーザーさん

別売りされてるKaweco用のクリップをつければいいのでは。




34:海外の万年筆ユーザーさん

紐が必要だな……。




35:海外の万年筆ユーザーさん

自分が持ってる黒いKaweco Sportはときどきマスカラに見間違えられるよ……。






短さも相まってそれっぽく見えてしまうかもしれませんね。
この見間違いに対して怒っている方もいましたが、ほとんどのコメントは好意的で、女性と思われるユーザーもこれを面白がっていました。 また話にも挙がっていたように、海外ではTWSBIが電子タバコとよく間違われています。以前翻訳した記事でTWSBIユーザーたちの受難が語られていました。
海外「TWSBIは電子タバコとよく間違われるよねwww」台湾製万年筆が電子タバコそっくり!?勘違いで没収された学生も……(海外の反応)

過去に投稿した見間違いや勘違いに関する翻訳記事はこちらです。
海外「一瞬ブリトーに見えちゃったよ」妻がサプライズプレゼントで買ってくれたインクが配達中に割れてしまった結果……(海外の反応)
外国人「この万年筆、オクラに見えない?」日本の伝統工芸を施した高額万年筆がパッと見オクラに見える!?(海外の反応)
海外「自分も勘違いされたことある!」注射器に真っ赤な液体、どう見ても大変な状況にしか見えない件(海外の反応)
海外「インクボトルなのにペットボトルのコーラに見える!」日本のコスパ最強大容量インクボトルを3本も購入した外国人(海外の反応)
海外「背景に同化してる!?」03年と09年に販売された大人気の日本の限定万年筆を購入した外国人!(海外の反応)
海外「何度見てもワシにしか見えない!」届いたパイロットキャップレスを開封したところニブがとんでもない状態に……(海外の反応)

スポンサードリンク

子供をはねた87歳じいさま、ゲートボール大会に出場するために○○をして会場へ
【悲報】高級外車マセラティさん納車4時間で壊れるwww
【速報】 イッヌ、煽り運転をする
【画像】日本のガチ富裕層さん、とんでもない家を建ててしまうwwww
【画像】この娘のビフォーアフター凄すぎワロタwwwwwww
過大評価されてる映画「インセプション」「ダークナイト」
【朗報】ワイ、理想の体型の女を見付けて恋をしてしまうwwwwwwwwww(画像あり)
【悲報】日本一ソフトウェア、ディスガイアRPGがコケて社員の給与を払えなくなる
老害「年取るとゲームできなくなるぞ」20代ワイ「ンなわけあるかい」
映画評論家「日本でアベンジャーズに客が入らない理由、それは世界の一般視聴者のスタンダードがまだ日本ではできあがってないから」
女さん「動物には感情がある!もうお肉食べません!」 → 2日後
【速報】東山奈央のストーカー、ついに終わる
【画像】実家でクソ懐かしいものを見つけたわ
【悲報】動物愛護マン「罪のない熊が殺されて可哀想…」←一言で論破されてしまう
最古のポルシェ競売へ その落札価格がとんでもないことにwwwwwww

0 件のコメント