ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

外国人「万年筆の耐久テストをしてる動画を見つけたよ」ドイツの万年筆メーカーKawecoで行われているテストの様子がこちら!(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

知日派韓国人「日本国内の反韓感情は韓国人が思ってるよりも深刻…米国の仲裁期待するな」=韓国の反応
トランプ「日本のおかげで働き口が増えた」韓日敏感な時期に日本の協力に言及…対韓輸出規制を意識?=韓国の反応
海外「面白すぎる!」日本のアニメが全米を震撼させる大騒ぎになって海外が仰天
海外「日本がまたやったぞ!」 『はやぶさ2』の偉業に世界の科学ファンから称賛の声が殺到
ポーランド人「日本VS韓国、総合的にどっちのほうが上なの?」
【速報】日本政府、韓国農水産物を輸入規制へ 韓国メディア「日本人が愛する韓国のり・パプリカが…」
【悲報】遊戯王作者「独裁政権未来は暗黒次元!売国政権大丈夫かと思うわ!」投票促す書き下ろしイラスト投稿
日本と韓国の貿易戦争が始まった【タイ人の反応】
海外「日本は完全に別世界だ!」 たった1枚の写真に日本の凄さを見出すイタリアの人々
【韓国の反応】徴用訴訟原告「期限の15日に三菱の回答がなかった。差し押さえ財産を売却する」→日本政府「日本企業に被害が発生がしたら必要な措置をとる」報復を示唆
「なんだこの品揃え!」日本のホビーショップにびっくり!
岩屋防衛相、ホルムズ海峡「現段階で自衛隊を派遣することは考えていない」「対話を通じて緊張が減じるよう努力」
【海外の反応】「日本人だとなかなかいない」久保建英、アザールと談笑!語学力に海外のファンも感心!
外国人カップルが着物で伏見稲荷へ…その風情溢れる姿に海外「よし、京都へ行こう」(海外の反応)
貧しいアジア諸国で「恵んでください」と物乞いする欧米人のバックパッカーが増えている…海外の反応

1:投稿者さん

万年筆のニブのストレステストをしてる動画を見つけたよ。



※こちらの動画はアメリカの万年筆専門店「Goldspot Pens」のインスタグラムに投稿されていたものです。
場所はドイツにあるKaweco本社だと思われます。



スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

これ印刷物として売り出したほうがいいよ。




3:海外の万年筆ユーザーさん

スピログラフだね。みんな子供の頃は欲しかったでしょ。


※スピログラフは幾何学模様が描ける定規のようなもののことです。
この定規には小さな穴が開いた歯車がついていて、ここに鉛筆やボールペンを挿し込んで動かすと模様が描けます。



4:投稿者さん

大人になった今でもちょっと欲しいよ。




5:海外の万年筆ユーザーさん

これ欲しいよね!
しかも昔と違って馬鹿でも使えるようになってるから子供が怪我せずに済むんだよね……😢




6:海外の万年筆ユーザーさん

どうやったらスピログラフで怪我すんのさ?




7:海外の万年筆ユーザーさん

昔のは画鋲で紙に固定しなくちゃいけなかったんだ。




8:海外の万年筆ユーザーさん

それはヤバいね。人間って危険を伴う遊び方だけはいとも簡単に思いつくんだもんなあ。




9:海外の万年筆ユーザーさん

信じられないかもしれないけど、自分は子供の頃によく水銀で遊んでいたよ。ボトルに50mlか60mlくらい入ってた気がする。
どういう経緯で手に入れたのかは分からないんだけど、理容師をやってた祖父が持ってたものだったんだ。
で、この水銀を葉巻の箱に垂らして、しずくを指で突いてあっちこっちに動くのを観察して遊んでたんだ。
ちなみに、最近だと50mlくらいの水銀で学校が休校になってしまうそうだよ。そんなんで遊んでたとは……びっくりだよ……。


※2017年、静岡県で中学生が水銀40mlを地面に零してしまう事件が起きました。これによって土壌が汚染されてしまい、現場の土を約53kg処分することになったそうです。



10:海外の万年筆ユーザーさん

こんな角度で書く人いるの?
自分はもっと寝かせて書いてるんだけど。




11:海外の万年筆ユーザーさん

学校のテストを受けるときにこの角度で握って書くことがときどきあるよ。長時間書いてると手が疲れちゃうから持ち替えてるんだ。




12:海外の万年筆ユーザーさん

この筆記角度だとニブが摩耗しやすいんだと思う。だからこそ、この状態でストレステストをしてるんじゃないかな。これで1000時間書き続けられるのなら、普通の筆記角度だともっと長く書けるってことになるはずだしね。
それと、こういうテストで負荷がかかりにくい方法をとることはめったにないよ。




13:海外の万年筆ユーザーさん

あえて言うけど、これはちゃんとインクが出るかどうかのチェックをしているんだよ。
ニブのストレステストをしているようには見えないなあ。




14:海外の万年筆ユーザーさん

どんな紙が使われているんだろう。気になる。




15:海外の万年筆ユーザーさん

この動画の紙はかなり分厚くて重そうだし、ポスターの印刷に使われる普通のロール用紙なんじゃないかな。大型プリンターでよく使われてるようなやつ。




16:海外の万年筆ユーザーさん

この模様、スクラップブックの表紙にしたら素敵なんじゃない?




17:海外の万年筆ユーザーさん

良い模様だね。部屋の壁にポスターとして飾りたいよ。




18:海外の万年筆ユーザーさん

模様に注目すべきか、その模様を描いてる万年筆に注目すべきか……。




19:海外の万年筆ユーザーさん

見てて気持ち良くなる動画だ。




20:海外の万年筆ユーザーさん

どうして万年筆じゃなくて紙のほうを動かしてるんだろう。




21:海外の万年筆ユーザーさん

同じこと思った。重量的に紙を動かしたほうが電力の消費を抑えられる感じか。




22:海外の万年筆ユーザーさん

この紙欲しいなあ。






ストレステストをしているのか、インクフローのチェックをしているのか、はたまた全く別の意図があるのか……本当のところはどうなんでしょう?
こういう幾何学模様って不思議な魅力がありますし、万年筆でも使えるスピログラフがあればちょっと売れそうな気がします。

一番最初のコメントの補足にも書きましたが、こちらの動画はアメリカの万年筆専門店「Goldspot Pens」のインスタグラムに投稿されていたものです。
場所はドイツにあるKaweco本社だと思われます。
Goldspot Pensのインスタグラムはこちらです。
https://www.instagram.com/goldspotpens/


過去に投稿した万年筆に関する翻訳記事はこちら。
海外「新モデルもかわいい! 絶対買う!」世界中で大人気のパイロットカクノの新モデルが発売! 透明軸で夏を感じさせるデザインに。(海外の反応)
海外「何て素敵な友人なんだろう!」80歳の友人から約53本のヴィンテージ万年筆をプレゼントされた投稿者さんと、その扱いに関して知恵を出し合うスレ住民たち(海外の反応)
海外「Lamy 2000の新色だって!?」世界的な人気を誇るドイツの万年筆、その新色発表に沸く外国人たち。(海外の反応)
外国人「みんなはどんなデザインのニブが好き?」バイカラー、フーデッド、ヴィンテージなど様々なニブが揃い踏み!(海外の反応)
外国人「幼馴染から日本の万年筆をプレゼントしてもらったよ」G7伊勢志摩サミットで各国首脳陣への贈呈品に選ばれた伝統工芸万年筆をゲットした外国人!(海外の反応)
外国人「Fateのセイバーとセイバーオルタのコラボ万年筆を手に入れたぞ!」映画Fate/HF公開記念で販売されたプレバン限定万年筆を購入した外国人!(海外の反応)

スポンサードリンク

【画像】パキスタンの女の子、首が90度に曲がってしまう
【悲報】フェデラーさん、ほかの37歳にも同じようなことをやれと強要する
ぼく「電動工具買った!!」 敵A「マキタ?」敵B「マキタ?」敵C「マキタ?」
日本の高音質ASMRは気持ちいいの!?海外のアニメファンが彼女と体験!
【悲報】ムチムチ温泉YouTuberがエ●すぎて収益ゼロになってしまう
日産のやべー車見てきたwwwwwwwww
海外の反応「どうしてみんなアニメ海賊版サイトKissAnimeが嫌いなの?」
海外掲示板「和風エッグサラダサンドイッチを作ってみたよ!」 ←何これ超ウマそう! 海外の反応
怪奇現象!?ドライブ中に空飛ぶマットレスを目撃しました。海外の反応
【悲報】サッカーアメリカ女子代表さん、サインの時の態度が悪すぎて非難される
なろうアニメ『ありふれた職業で世界最強』第1話の構成がひどい
【GIF】鳥さん、謎の行動を見せつけるwwwwwww
海外「日本はどこの店も人気だから予約しとけ!!」渋谷で外国人夫婦が食べたポケモンバーガーが美味しそうだと話題にwww
【悲報】ジェームズ・ボンドさん、とうとうポリコレの波に飲まれてしまう
ワイ超田舎者、家の前で「サンダルでくるような所ではない」と説教される

0 件のコメント