ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

海外「Lamy 2000の新色だって!?」世界的な人気を誇るドイツの万年筆、その新色発表に沸く外国人たち。(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

安倍の報復第2弾「ホワイト国」除外、実行されれば韓国産業界全般が打撃を受けかねない=韓国の反応
韓国人「日本を代表するブランドリストをご覧ください(ブルブル)」→「脱日本が不可能(笑)」
海外「これこそ一流国の姿だ!」 皇居内で撮影された1枚の写真にトルコ人が衝撃
海外でまた人種論争 実写リトルマーメイドのアリエル役に黒人歌手
海外「日本の公共交通機関は素晴らしいよ!」オシャレな外国人の日本観光セットが話題に
外国人「この一枚に日本人の労働観が表れている」日本のお店で撮られた一枚の写真に海外が驚き!
海外「日本人優しすぎ!」米セレブと着物に対する日本人の考え方に海外が感動
外国人「どうして日本女性には専用の電車が用意されてるの?」
海外「日本には感謝しかない!」 日本政府が中国の要求を無視しウイグル人活動家にビザを発給
楽韓さん、本日の動向 - 社民党の駅前演説が哀れだった……
【胸糞】15歳少女がスマブラ大会で世界的なプロ選手を撃破→ ネットいじめを受け引退間際まで追い込まれてしまう・・
海外の反応「ダンベル何キロ持てる?」を筋トレマニアがみた結果...
スウェーデン人「なんでヨーロッパと違ってアメリカでは日本車がこんなに人気なんだ?」
元朝日・植村記者の捏造問題が予想外すぎる最低展開に突入 自分から正体を自白するスタイル
大谷翔平が本塁打競争出場を逃す、しかし大谷の発言に外国人ビビる(海外の反応)

1:投稿者さん

おいおいおい!! ブルーのLamy 2000出るってマジ!?



※Fontoplumoはオランダの万年筆販売店&オンラインサイトです。
画像の訳はこちらになります。

「Lamy 2000は好きだけど他の色が欲しいな……」
そんなみなさんにお知らせがあります。
なんとLamy 2000に新色のブルーが追加されることになりました!
発売は近日中……思ったより早くお届けできると思います。
我々が知り得ている情報はここまでなので、詳細が分かり次第お伝えします。



スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

濃いめのネイビーブルーだといいなあ。




3:海外の万年筆ユーザーさん

それよりもさらに濃いネイビーだったら嬉しい。今出てるLamy 2000のラインナップとは対照的の良いカラーバリエーションになるんじゃないかなと思う。




4:海外の万年筆ユーザーさん

ブルーブラック的な?




5:海外の万年筆ユーザーさん

その色合いだとネイビーじゃなくてミッドナイトブルーになりそうだな。




6:海外の万年筆ユーザーさん

Lamy Studioのインペリアルブルーみたいな感じ? だとしたら良さそうな色合いだね。




7:海外の万年筆ユーザーさん

素晴らしいモデルになるか、ゴミみたいなモデルになるか、どっちかだな。良い感じの色合いにならなかったら、せっかくのLamy 2000のデザインを台無しにすることになる。




8:海外の万年筆ユーザーさん

変な色にしないでくれよ! 頼むぞLamy!




9:海外の万年筆ユーザーさん

Lamy「(それはフリだな)よし分かった!」




10:海外の万年筆ユーザーさん

きっと明るめのパステルブルーになるよ。みんなもそう思うでしょ?




11:海外の万年筆ユーザーさん

これに1票。




12:海外の万年筆ユーザーさん

パステルいいよね! 本当にその色で来てほしい!




13:海外の万年筆ユーザーさん

↓の中国のコピー版Lamy 2000みたいなカラーになるんだろうか。
http://www.fountainpennetwork.com/forum/topic/261766-lamy-2000-transparen-pen/










14:海外の万年筆ユーザーさん

これ結構良くないか。




15:海外の万年筆ユーザーさん

自分も新しいLamy 2000は透明軸になるんじゃないかなと思ってたよ。Lamyの透明軸モデルは自分が知る限りLamy Vista(Safari)だけだから。




16:海外の万年筆ユーザーさん(ユーザー名:BayStateBlue)

ブルーと聞いて飛んできました。


※この方は名前の通り、Noodler's ink BayStateBlueというインクの信者です(もちろん良い意味で)。
色んなスレに現れてはBayStateBlueの宣伝を1~2レスして去っていく愛されキャラです。
ちなみにNoodler'sのインクの中で最も落ちにくい凶悪なインクがこのBayState Blueです。
綺麗なブルーなので非常に人気の高いインクなんですが、こぼしてしまうと「永久に青に染まる」と言われてしまうほど頑固な染みになってしまいます。



17:海外の万年筆ユーザーさん

うーん、軸の素材はステンレススチールとマクロロンのどっちになるんだろう。




18:海外の万年筆ユーザーさん

そこは気になるよね。自分はマクロロンだと思う。ステンレスは重いから買おうとすら思わないよ。




19:海外の万年筆ユーザーさん

Fontoplumoめ、とんでもない爆弾(ニュース)を投下してくれたな。




20:海外の万年筆ユーザーさん

もしLamy Studioの色に近かったら買ってしまうわ……。





21:海外の万年筆ユーザーさん

昨日Lamy 2000買ったばかりなんですが。




22:海外の万年筆ユーザーさん

別な字幅のを買えばいいじゃないか。いくらあってもいいものだぞ。




23:海外の万年筆ユーザーさん

先週2本目のLamy 2000買ったばっかなのに……。もうこれ以上買う気はないんだけど、新モデルが良い色だったら買ってしまいそうだ……。




24:海外の万年筆ユーザーさん

Lamy 2000を買う機会をずっと伺っていたんだが……どうやらそのときが来たようだな。




25:投稿者さん

自分も君と同じで機会を伺ってたんだよ! ここ数か月「Lamy2000良いなー」って思ってたから、ブルーが出たらきっと買っちゃう。たとえ将来紫とか赤とかのLamy 2000が出るとしてもね……。




26:海外の万年筆ユーザーさん

良いね! 出たら即購入かな。






詳細は出ていませんが、世界的な人気を誇るLamy 2000ですし購入者は殺到しそうです。もしかしたら予約が必要かも?
Lamy 2000の新色は↓こちらの今年1月末にアップされたLamyの限定モデル発表動画には含まれていませんでしたが……果たしてどんな色になるのか楽しみです。
外国人「Lamyが2019年度の新商品に関するプロモーション動画を公開!」(海外の反応)
Fontoplumoの公式ツイッターはこちらです。
https://twitter.com/fontoplum0


過去に投稿した万年筆に関する翻訳記事はこちら。
外国人「みんなはどんなデザインのニブが好き?」バイカラー、フーデッド、ヴィンテージなど様々なニブが揃い踏み!(海外の反応)
外国人「幼馴染から日本の万年筆をプレゼントしてもらったよ」G7伊勢志摩サミットで各国首脳陣への贈呈品に選ばれた伝統工芸万年筆をゲットした外国人!(海外の反応)
外国人「Fateのセイバーとセイバーオルタのコラボ万年筆を手に入れたぞ!」映画Fate/HF公開記念で販売されたプレバン限定万年筆を購入した外国人!(海外の反応)
外国人「プラチナから新しい限定万年筆が発表されたよ」世界限定2,500本。雪の結晶をベースとした彫刻が施された透明軸万年筆!(海外の反応)
外国人「最初は万年筆だけだったのに最終的に鞄まで買ってしまった……」こだわりだすと止まらない。底なし沼にハマってしまった外国人(海外の反応)
海外「ガラスなのが怖いけど欲しい!」日本のメーカーが製作したガラスニブを備えたコンバーター式万年筆がこちら!(海外の反応)

スポンサードリンク

【脅威】ペヤング 超超超大盛 GIGAMAXを35秒で食べてしまう男性が凄い! ブタが餌を食ってるみたい
【悲報】弟「テレビ見せて!」姉「だめ」弟「家出してやる!」それから七年――
イギリス人「カレーは英国が発明して日本が真似した」 海外の反応
【恐怖】北朝鮮の独特で恐ろしいルール14選
日本「猿と戦ってはいけない…やつらに勝つことは出来ない…」→海外「チャレンジを受け入れよう」
トイストーリーしてて草wwwwwww
井上和香さん、ライザップで痩せてしまう
妹がホンダのディーラーで泣かされてきたらしい・・・・・・
米オーディション番組で、曰つき人形に審査員が取り憑かれ観客騒然! 海外の反応
【悲報】オスマン帝国、強すぎる
海外「日本は別世界だ!」釣り好き外国人が日本の漁村で出会ったおもてなしに海外が感動
【動画】チャリカスが渋谷スクランブル交差点で轢き逃げ。被害者に呼び止められるも無視して逃亡
外国人「日本のYahooからプーさんのホームランダービーが消滅するらしい…」
【独裁者】ポル・ポトとかいう大虐殺を犯した独裁者←これ
「コワかった><!」カリフォルニアでM6.4の地震。

0 件のコメント