ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

あの壁にダクトテープで貼りつけたバナナ。オランダの万年筆店に馬鹿にされてしまう……。(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク


1:投稿者さん

こちらの作品、開始価格は12万ユーロ(約1500万円)となっています。
それでは入札スタートです!👇



※この画像を投稿した「appelboompennen」はオランダの万年筆専門店「Appelboom.com」の公式インスタグラムアカウントです。
ちなみにLamy Safariは17ユーロ(約2100円)で販売されています。日本でもほぼ同じ価格で手に入れられます。



スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

wwwwww
自分もこれと同じことやろうと考えていたのに先を越されちゃったよ😂😂😂😂😂😂




3:投稿者さん

僕らは似たもの同士かもしれないな




4:海外の万年筆ユーザーさん

じゃあ120,001ユーロで入札しよう😁




5:海外の万年筆ユーザーさん

これ食べたらどうなるの?




6:海外の万年筆ユーザーさん

😂




7:海外の万年筆ユーザーさん

これは食えんわ!




8:海外の万年筆ユーザーさん

😁😁😁




9:海外の万年筆ユーザーさん

よく思いついたわね👏🏻👏🏻👏🏻




10:海外の万年筆ユーザーさん

こんな素晴らしい芸術品、買えるやつがいるのかよ。




11:海外の万年筆ユーザーさん

20ユーロが追加でかかります。これには送料とテープの粘着質除去費用が含まれています。




12:海外の万年筆ユーザーさん

🤣




13:海外の万年筆ユーザーさん

あのバナナよりこっちのほうが良いな😂😂




14:海外の万年筆ユーザーさん

麻から笑顔にしてくれてありがとう! 最高だよこれ😂




15:海外の万年筆ユーザーさん

爆笑しちゃった🤣👍🏻




16:海外の万年筆ユーザーさん

芸術作品が大好きで、私自身も芸術家として活動しているんだけど、あの「壁にテープで貼りつけたバナナ」は芸術品には見えなかったわ……。それにあんな価値がついたのもやりすぎ……。
でもこの万年筆がテープで貼り付けられているのは面白いと思ったわ。




17:海外の万年筆ユーザーさん

これってあのバナナのことだよね🍌




18:海外の万年筆ユーザーさん

very good 👍🤣




19:海外の万年筆ユーザーさん

そしてここに「hungry writer」がやってきて……😁


※例のバナナを食べたのが「hungry artist(お腹を空かせた作家)」だったので、そこから転じて「hungry writer(無性に何かを書きたくて仕方ない作家)」というシャレになっています。



20:海外の万年筆ユーザーさん

NASAが作ったテープが含まれているなら121,000出そう




21:海外の万年筆ユーザーさん

食べちゃおうかな。




22:海外の万年筆ユーザーさん

おいおいマジかよ!? 12万ユーロからとか安すぎじゃね👍😂😂😜




23:海外の万年筆ユーザーさん

😂😂😂😂😂😂😂超笑わせてもらったわ😂😂😂




25:海外の万年筆ユーザーさん

黄色のLamy Safariを持ってるけど、テープは付属されてなかったよ。なるほどね、だからあんなに安く買えたわけか。騙された気分だよ!🤨☹️😅😂🤣




26:海外の万年筆ユーザーさん

落札金額に送料は含まれているのかな? 壁も一緒に送られてくる?😂




27:海外の万年筆ユーザーさん

入札開始価格には保険も含めてもらわないと😂




28:海外の万年筆ユーザーさん

天才的な発想😂😂😂




29:海外の万年筆ユーザーさん

120,000ジンバブエドル(約36,000円)で入札するぜ😉




30:海外の万年筆ユーザーさん

これこそアートだ。




31:海外の万年筆ユーザーさん

こっちのほうがバナナよりよっぽど役に立つよ🍌🍌🍌




32:海外の万年筆ユーザーさん

上手い! やるじゃないか😄👍🏻






この発想はなかったですねwwwとても面白いですwww
このインスタグラムの投稿には「😂😂😂」などの絵文字コメントが非常にたくさんついていました。
元ネタであるあのバナナにも驚かされましたが、万年筆にも「えっ、誰がこんなの買うの……?」というデザインのものや、とんでもない値段のものもありますからね……。芸術の世界というのは難しいです……。

過去に投稿した超高級万年筆やすごいデザインの万年筆に関する翻訳記事はこちら。
外国人「デザインが一番不細工だと思う万年筆をあげてけ」案の定、あの万年筆が真っ先に挙げられてしまう……(海外の反応)
訪日外国人「日本の万年筆専門店で400万円超えの高級万年筆を発見したよ」(海外の反応)
海外「日本の伝統工芸の素晴らしさが詰め込まれている!」海外の万年筆専門店が日本の超高額万年筆セットを動画でご紹介!(海外の反応)
訪日外国人「銀座の文具店で見つけた万年筆があまりにも高すぎる件」(海外の反応)
お値段約90万円!300本限定のリボルバー風万年筆がアメリカでお披露目!(海外の反応)
外国人「スイスの高級時計ブランドが作った1000万円の万年筆をご覧ください」(海外の反応)
アメリカのイベントで展示された1億6000万円の万年筆がこちらwwwww(海外の反応)


スポンサードリンク

日本で起きた年金不正受給に海外もビックリ仰天!(海外の反応)
海外「日本逃げてぇ!」日本企業がパクリ中国企業に訴えられて海外が仰天
【画像】女子「私の人生、マジでこんな感じ」←わかる~と共感多数
これはマジで死を覚悟する。車の運転を妨害するその犯人は・・・。海外の反応
外国人「香港でコーヒーを配る日本人、現地警察に目をつけられる」
安倍首相がインドの訪問延期を発表。インド人「来なくて正解だ!」
トースター(パン焼き器)の時間設定ってホントに合ってるの? 実際には秒数では無い事が遂に判明
アメリカに必要な日本のもの10個! 海外の反応
速報★韓国人大歓喜「アルゼンチンで日本海表記が次々東海に!」→あっさり日本海に戻るwwwwwwww
アメリカ人「銃乱射が起きるなら遮蔽物がたくさんある学校を作ればいい」
【首里城火災】管理財団、火災発生時の対応説明を拒否→警報作動時、警備員が同僚2人を起こさず1人で現場へ行っていた事が判明wwww
【動画】海外であまりにも無謀な煽り運転を繰り返した結果…「こいつは何がしたかったんだ」「バカ過ぎる…」
米で「豆腐バーガー」などの名称使用禁止へ(海外の反応)
【悲報】毎日新聞取締役社長、報ステ捏造・謝罪が理解できない模様「テレ朝が何に謝罪しているのかわからなかった」
【朗報】海外のお天気レポーター、めちゃくちゃ大根芝居なのは日本と同じだった「これはフェイクウェザー…」

0 件のコメント