ads area

海外「他のインクだったらもっとヤバかった……」万年筆のインクをこぼして手にべったりとついてしまった外国人。でもこの色だったのは不幸中の幸い?(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

1:投稿者さん

手にインクがべったりとついちゃった……。
幸いだった点は、インクがNoodler's Black Swan in Australian Rosesだったこと。しかもサンプル瓶に入ってるものだった無駄にした量は少なくて済んだわ。
まずい点は、手持ちのインクの中でも一番殺人鬼っぽく見える色でやってしまったこと。そして、この姿で外に出たら恥をかくうえに周囲の人を不安がらせてしまうこと……。



※画像の文章の翻訳はこんな感じです。
どういうわけか「蓋が開いたインクを持っている」ということを忘れて、もう片方の手で何かを取ろうと身を乗り出してしまうとこうなってしまう。

※Noodler'sのインクには漂白剤でもなかなか落ちないものもあります。
それらと比べるとBlack Swan in Australian Rosesはまだマシな部類でしょう。



スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

Diamine Oxbloodじゃないだけまだセーフ。




3:投稿者さん

これがOxbloodだったら、気まずそうな目を向けつつ「儀式でヤギを生贄に捧げてきたのよ……」みたいな冗談を言う機会がかなりあった。




4:海外の万年筆ユーザーさん

Diamine Oxbloodのボトルを使い切ったんだけど、「それってどんな感じの色なの?」って聞かれるとドキッとするよ。だってすごく濃い赤色だから。




5:海外の万年筆ユーザーさん

Noodler's Empire Redも生々しい血のような色をしてるよ。Empire Redを入れた万年筆を職場のトイレの洗面台で洗っていたら、同僚にそれを目撃されてしまってね……彼はものすごくビックリしていたよ……。




6:海外の万年筆ユーザーさん

Noodler's Antietamもやばい。




7:海外の万年筆ユーザーさん

これ。ほんと殺人現場みたいな色してるwww




8:海外の万年筆ユーザーさん

銀行で署名してるときにoxbloodが手にべったりとついたことあるわ。署名が終わった後に相手の人と握手しようとしたら後ずさりされて「どうしたんですかそれ!?」って言われた。




9:海外の万年筆ユーザーさん

似たようなアクシデントが多すぎてコピペに見えてくるよ……。
まあそれはそれとして、インクを落とすならメラミンスポンジを使うと良いよ! 手にこびりついた頑固なインクの染みも落とせるから。ただ肌を傷つけちゃうから毎日使うのはダメ。

それとそのインク、職場の精肉店で使ってるインクと色合いが似てるなあ。
肉の承認に使うインクで何にでもついて染みになっちゃうんだけど、これがブルー/パープル、色褪せたマゼンタカラーって感じですごく綺麗なんだ。だからこれにそっくりなインクがあったらいいなーと思ってる。




10:投稿者さん

私はコーヒーショップで働いているから、インクが手についても1日か2日で落とせるの。 コーヒーの出し殻の洗浄力は強力だから!




11:海外の万年筆ユーザーさん

2年前Noodler's Black Waterproof(高耐水性インク)をこぼして手と机を汚してしまったんだ。手についたインクを落とすのに1週間くらいかかったんだけど、机のほうは未だに黒い染みがガッツリ残ってる……。




12:投稿者さん

これが怖くてNoodler'sのWaterproofを買わずにいるの。
私はこういうアクシデントを起こしやすいたちなんだよね……。ありがたいことに、手持ちのインクはテーブルにこぼしても簡単に拭き取れるものがほとんどだけど。




13:海外の万年筆ユーザーさん

シャンプーは手についたインクを幾分和らげられるよ。
だけどNoodler'sの赤系インクは手にこぼさないようにね。鮮血に見えちゃうから。




14:投稿者さん

そうそう。髪を洗うついでに手も綺麗にならないかなーと思って昨晩試してみたの。そしたらだいぶインクの染みが薄くなって、今は変な痣っぽい感じになってるわ。




15:海外の万年筆ユーザーさん

紙で手を思いっきり切ったみたいに見える!




16:海外の万年筆ユーザーさん

「一番殺人鬼っぽく見える色」って言い方気に入ったわ。




17:海外の万年筆ユーザーさん

自分は病院に診察の予約とかをした直後に毎回こういうことやらかしてしまう……。




18:海外の万年筆ユーザーさん(ユーザー名:BayStateBlue)

よお、俺だよ俺。君が大好きなBayStateBlueなんだけど、そろそろ使ってもいい頃合いじゃないか?


※この方は名前の通り、Noodler's ink BayStateBlue信者です(もちろん良い意味で)。
色んなスレに現れてはBayStateBlueの宣伝を1~2レスして去っていく愛されキャラです。
そしてNoodler'sのインクの中で最も落ちにくい凶悪なインクのひとつがこのBayState Blueです。
綺麗なブルーなので非常に人気の高いインクなんですが、こぼしてしまうと「永久に青に染まる」と言われてしまうほど頑固な染みになってしまいます。



19:海外の万年筆ユーザーさん

BayStateBlueがこういうスレに毎回沸いてくるのわりと好きだわ。確か以前僕が立てたスレにも書き込んでたよね。




20:投稿者さん

私から言えることはただひとつ。BayStateBlueはいつでもどこにでも沸いてくるということよ。




21:海外の万年筆ユーザーさん(ユーザー名:BayStateBlue)

そう。いつでもどこにでもね💙




22:海外の万年筆ユーザーさん

私も同じことをNoodler's Antietamでやったことあるわ。それを見たフィアンセが911(アメリカの緊急電話番号)に連絡しちゃってた。




23:海外の万年筆ユーザーさん

インクがボトルいっぱいに入ってるからね。私もやらかしちゃったし! しかも手につくと血にしか見えない!




24:海外の万年筆ユーザーさん

自分はセラピストで、患者の発言や行動を記録するために、よくノートにメモったり走り書きをしたりするんだ。それで以前このメモ書きにDiamine Oxbloodを使ったことがあったんだけど、それを見た妻と妻側の親族みんなから「手どうしたんだ、何をされたんだ」って尋ねられてしまったんだ。




25:海外の万年筆ユーザーさん

つい最近、BayStateBlueを振っていたら、どういうわけかボトルからインクが爆発したように吹き出したんだ。まるで圧力でもかかったかのようだったよ。おかげで入念に部屋の掃除をするハメになってしまったwww




26:投稿者さん

>BayStateBlueを振っていたら
もうこの時点で「nonononononono......」って感じなんですけど……。




27:海外の万年筆ユーザーさん

今まで何ともなかったんだけどね。Noodler'sのボトルは7個持ってて普通に使ってるし。
まああれだけ真っ青になった部屋は圧巻だったよ。お父さんも部屋を見て笑って「お前その変なタトゥーどこで入れてもらったんだ」って言ってた。




28:海外の万年筆ユーザーさん

ちょっと前に初めてBaystateBlueのボトルを購入したんだけど、蓋を開けた途端にインクがあふれ出しちゃって、手のひらと指が真っ青になってしまったよ。徹底的にこすって洗ったものの、3日間くらいは手に色が残ったままだったなあ。まあでもBaystateBlueは面白いインクだよ。
これはNoodlerが文字通りボトルいっぱいまでインクを入れなければ解決する話でもあるんだ。少なくとも、パーマネントインクの場合はボトルいっぱいまで入れずに、ほんの少し余裕を持たせてほしいところ。
なんだかんだいってもBaystateBlueは唯一無二の素晴らしいインクだし多少のことは多めに見るよ:)




29:海外の万年筆ユーザーさん

何かの犯行現場ですねこれは。




30:海外の万年筆ユーザーさん

Noodler's Antietamもカーペットにこぼしたり肌についてしまうとグロ映画みたいになる……。幸い簡単に綺麗にできるからいいんだけど、乾くと凝固した血液みたいに茶色っぽくなるから、その件以来すごく不気味なインクになってしまった。






災難だったのは間違いありませんが、Diamine Oxbloodのような血液にしか見えないインクじゃなくて良かったと思います。間が悪いと↓こんなことになってしまいますしね……。
海外「自分も勘違いされたことある!」注射器に真っ赤な液体、どう見ても大変な状況にしか見えない件(海外の反応)
管理人としてはインクをいじるときは手袋をしたり新聞紙を敷いたりすることを強くオススメします。
ちなみに手ついたインクや爪の間に入ってしまった汚れは頭を洗うとよく落ちるそうです。

過去に投稿したアクシデントに関する翻訳記事はこちら。
海外「最初はみんなそうなるよ!」インクカートリッジの再利用に挑戦して、手がインクまみれになってしまった外国人(海外の反応)
海外「一瞬ブリトーに見えちゃったよ」妻がサプライズプレゼントで買ってくれたインクが配達中に割れてしまった結果……(海外の反応)
外国人「飼ってる犬が万年筆を収納しているケースを見つけた結果……」(海外の反応)
外国人「手にインクがついた場合どうすれば綺麗に落とせるの?」方法は色々あるけど実はアレが一番効果的?(海外の反応)
海外「自分もこの万年筆で同じ目に遭ったよ……」インクがキャップ側に流出して開けられなくなってしまった万年筆がこちら……(海外の反応)
外国人「万年筆の天敵たちを紹介するぜ」万年筆ユーザーなら知っておいて損はない!? 日常生活に潜む万年筆の天敵8選!(海外の反応)
外国人「万年筆を奪われて壁に向かって投げられた結果……」(海外の反応)
アマゾンで万年筆のインクを注文した結果とんでもないことに……(海外の反応)

スポンサードリンク

ボリス・ジョンソン大勝利、英ブレグジット総選挙で与党・保守党が単独過半数を獲得(海外の反応)
【画像】お嬢様に1ページで叙述トリックの意味をわかってもらう小説がすごいwwwww
高尾山もみじまつりの楽しい&美しい風景!海外「日本人にはこれが当たり前なのかなあ…」
世田谷一家殺人事件 刃物の包み方はフィリピンの特殊方法か
外国人配信者「東京競馬場で食べ歩きしてみたぞ!」 ←日本の事べた褒めで嬉しいんだがwww
スシローで外国人が迷惑行為をしてる! 「最高の短編映画」「迷惑行為だと思ってない奴らの神経疑うわ。」
海外「えぇ!?」日本の神道の神は悪魔でもあるという事実に海外が仰天
【閲覧注意】大人気ソシャゲさん、クソキモいカードを実装してしまう
【動画】インドに漂着した力士とインド人の熱い友情を描いたインド映画「SUMO」が海外で面白そうと話題
日本語・韓国語・中国語で習得が一番簡単なのは?(海外の反応)
【w】立憲民主党、年明けの伊勢神宮・出雲大社参拝を悩む「双方行けば保守層の支持が広がる。でも支持者にまた怒られる」
外国人「普通に生きてたら見れない貴重な写真を集めてみた!」
【画像】ウェーイ!彼氏クン見てるー?彼女さん最後らへんは自分から動いてましたよ
【ヤバイ】一噛みで人間の肉を腐らせ赤血球を破壊してしまう新種の毒グモがメキシコで発見される
キャンプ用品メーカー「ゆるキャンに出たら半年ほとんど動かなかった在庫が一瞬で消えた」

0 件のコメント