ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

海外「ものすごく笑っちゃった!」万年筆愛好家が外出自粛中に気をつけなければいけないことがこちら(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク


1:投稿者さん

みんな、今は自粛期間中で家にいると思うけど、トイレへ行くときは気をつけて。
テーブルの上にJ.herbin Emerald of Chivorをうっかり放置していたら、こんなことになってしまったから……。


Do NOT leave a bottle of emerald de chivor on the counter when youre in the bathroom during quarentine.. from r/fountainpens



スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

これじゃEmerald of ChivorじゃなくてEmerald of Childrenだ。




3:海外の万年筆ユーザーさん

Emerald d'enfants


※1871年にジョルジュ・ビゼーが作曲した「Jeux d'enfants(子供の遊び)」をもじったものです。



4:投稿者さん

もう家の中ほんとやばいwww
壁もカーペットも全部めちゃくちゃwww




5:海外の万年筆ユーザーさん

これは2022年までソーシャルディスタンシングをやっていこうっていうEmerald of Chivorからのメッセージだよ。そしてその頃にはたぶんインクの染みも肌から落ちてるはずさ。




6:海外の万年筆ユーザーさん

>たぶん




7:海外の万年筆ユーザーさん

待ってくれ、それまでにこの子たちがBayState Blueを見つけてしまったら……。


※Noodler's BayState Blueは最も凶悪なインクとして知られています。
綺麗なブルーなので非常に人気の高いインクなんですが、こぼしてしまうと「永久に青に染まる」と言われてしまうほど頑固な染みになってしまいます。



8:海外の万年筆ユーザーさん

うわ、これはちょっと……残念だったね……。




9:海外の万年筆ユーザーさん

BayState Blueだったらやばかった。




10:海外の万年筆ユーザーさん

そうなったらもう子供たちと一緒にインクまみれでちょっと早いハロウィンやるしかない。




11:海外の万年筆ユーザーさん

大参事にならなくて良かったと思うよマジで。




12:投稿者さん

正直、そのインクじゃなくて良かったと神様に感謝してるわ。




13:海外の万年筆ユーザーさん

見た感じ、下の子は上の子にインク塗りたくられたのかな?




14:海外の万年筆ユーザーさん

「口紅塗ってあげる」とでも言ったのかもしれないwww




15:海外の万年筆ユーザーさん

「悪いことしちゃった」って自覚してる表情が面白い🤣




16:海外の万年筆ユーザーさん

不味いものを食べたときのような顔にも見えるよ。




17:海外の万年筆ユーザーさん

きっと下の子のうんちはラメ入りになるかも。


※J.herbin Emerald of Chivorはラメが入ったインクです。
当たり前ですが、絶対に食べないでください。



18:海外の万年筆ユーザーさん

「マナポーションだと思ったら違ったの……」




19:海外の万年筆ユーザーさん

肌にべったりついちゃってるけど、綺麗になるのはいつ頃になるんだろう……。




20:投稿者さん

もう指先以外はほとんど綺麗になったwww




21:海外の万年筆ユーザーさん

マジ!? どうやったの!? 教えて!😂




22:海外の万年筆ユーザーさん

食器用洗剤で落とせたわ。これめちゃくちゃ効くwww




23:海外の万年筆ユーザーさん

家をリフォームして子供も作り直して新生活を始めよう。




24:海外の万年筆ユーザーさん

お姉ちゃん、手にしかインクついてないじゃん。どうやって服につかないようにしたんだろう。




25:海外の万年筆ユーザーさん

同じこと思った。




26:海外の万年筆ユーザーさん

小さい子がインクを食べちゃってるかもしれないから、やばそうならPoison Control(アメリカ毒物管理センター)に連絡したほうがいいかも。




27:投稿者さん

念のため連絡したら大丈夫だって言われたわ:)
綺麗になってない手を舐めようとしたからさすがにとっ捕まえたけどwww




28:海外の万年筆ユーザーさん

一安心だね! 良かった!
幸い学校もないし、急いで体を綺麗にする必要もないね!




29:海外の万年筆ユーザーさん

右の子はまだいいけど、左の子はとんでもないことになってるな……。




30:海外の万年筆ユーザーさん

う、うわあああああああ😨😰😱




31:海外の万年筆ユーザーさん

最初に子供たちを見たときそんな感じのリアクションしたわwww




32:海外の万年筆ユーザーさん

Diamine Oxbloodだったら血塗れになっていたところだ!!!




33:海外の万年筆ユーザーさん

コメントを読んでたら良いお母さんだなって思ったよ。そして子供たちにとっても勉強する機会になったと思う。
いつか子供たちが大きくなったときにこの写真を見せてあげたらどうかな? あなたたちこんなことしてたんだよって。




34:投稿者さん

そう言ってもらえると気が楽になるわ。私は全然立派な母親じゃないけどね。でも毎日この子たちに色々なことを教わってるわ。今回の件もそのひとつwww
写真はこの子たちが大きくなったら恥ずかしい思い出ってことで見せてあげるつもり:)




35:海外の万年筆ユーザーさん

万年筆のスレでこんなに笑うとは思ってなかったwww




36:海外の万年筆ユーザーさん

万年筆にインクを補充した後の俺そっくりじゃん。




37:海外の万年筆ユーザーさん

頑張ってねお母さん!




38:投稿者さん

ありがとう!




39:海外の万年筆ユーザーさん

家の中がどんな風になったのかも見てみたいな😂




40:海外の万年筆ユーザーさん

「写真撮るからそこに立ってて」って頼んだの?




41:投稿者さん

仕事に行ってる夫に、家の中で何が起きたのか写真で教えてあげようと思って撮ったのwww
あとここでスレ立ててみんなを笑わせたかったからwww




42:海外の万年筆ユーザーさん

自分だったら子供たちを何度もぶっ叩いてるかも。




43:海外の万年筆ユーザーさん

この子たちが退屈しのぎにあちこち弄っちゃったのはいけないけど、テーブルにインクボトルを出しっぱなしにしてたのは私のミスだからね。そこをちゃんと考えてそれぞれお仕置きしたわ。でも叩くことはしてないわ。




44:海外の万年筆ユーザーさん

最近嫌なことがあったけど、これ見て笑わせてもらった😂😂😂




45:投稿者さん

こういう大変なときだけど、みんなを笑わせることが出来て良かったわ。
みんなも面白い書き込みしてくれて、私もすごく楽しかった!






スレには「かわいい」「同情する」といったレスがたくさんついていました。
これは大変でしたね……。肌についた分はほとんど綺麗になったとのことですが、果たして壁やカーペットはどうなっているのか……恐ろしいです。
とにかく下の子の体調に問題がないことを祈ります!

過去に投稿したアクシデントに関する翻訳記事はこちら。
外国人「友達が学校でやらかした……」椅子や床に万年筆のインクを盛大に零してしまった外国人。そもそもインクボトルは持ち歩かないほうがいい?(海外の反応)
海外「絶対に許せねえ!」とんでもないパワハラ女上司の下で働く外国人に海外から同情と怒りの声が集まる。(海外の反応)
【閲覧注意?】海外「こんなの酷すぎる。わざとだろ!」彼女へのプレゼントがアメリカの郵便局を通じて配達された結果……。(海外の反応)
外国人「サンキューアマゾン(皮肉」海外アマゾンの万年筆インク配送トラブルが増加中? 被害にあった購入者に同情の声が集まる。(海外の反応)
海外「赤色のインクだったらもっと大変だったかも!」女子大生、中国製万年筆を使って恥ずかしい目に遭ってしまう……。(海外の反応)
海外「あの酷い染みをここまで綺麗にするなんて!」インクを盛大にぶちまけてしまった外国人。犠牲になったカーペットのビフォーアフターがこちら!(海外の反応)

スポンサードリンク

海外「壮観…」高千穂峡に鵜戸神宮!宮崎の絶対外せない旅行スポットに海外興味津々(海外反応)
海外「今は日本に住んでいるが、アメリカでマスクを着けていないというニュースを聞くとイライラする」
【悲報】イギリス人、日本のコロナ対策に"ドン引き"→ その理由・・・
筋肉バッキバキの73歳のボディービルダーが海外で話題に←す、すげぇ・・・ 海外の反応
【拉致問題】自民・義家弘介氏「ブルーリボンを付けている国会議員が減少していることに焦燥感…」
フランス人「日本の常用漢字を全部ホワイトボードに書いてみた!」
【GIF】当たり屋の演技おもしろすぎて草wwwwwwww
日本を発つベトナム行き臨時便の様子に海外びっくり仰天!(海外の反応)
解放された黒人奴隷達がお金を出し合って建てたリンカーン像、黒人様の逆鱗に触れ撤去へ
外国人による不幸自慢大会 またしても盛り上がりを見せてしまう
藤井七段さん、ついに海老天重をかます
韓国人「これ日本を旅行中に撮ってみた富士山の写真。今年は行けなくて残念」 韓国の反応
海外「日本の食べ物を見るとみんな興奮するよなwww」セブンの中華まん食べ比べ動画に対する外国人のコメント
海外「日本よ、頼んだぞ!」 国連の改革に動く日本に希望を見出すアジアの人々
マスク未着用でコーヒー買えなかった女性さん、SNSに店員の顔写真を載せ中傷→ バリスタにとんでもない奇跡が舞い込むwwwwww

1 件のコメント: