ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

外国人「インクを開けようとしてやらかした……」まるで殺人現場!? 新品のインクを全部ぶちまけてしまった外国人に同情の声が集まる。(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク


1:投稿者さん

新品のNoodler's Cactus Fruit Eelを開封しようとしたら不注意で床に落として割ってしまった……。
↓こんなことになってるのに、一番最初にしたことが掃除じゃなくて記念撮影っていう。まあ良い写真が撮れたと思うよ。





スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

うわああああ! 目も当てられないよ!
ちゃんとインクとして使ってあげられたら、きっと綺麗な色で楽しめただろうなあ。




3:海外の万年筆ユーザーさん

同情するよ……。でもBayState Blueじゃないだけまだマシさ。もしこっちのインクだったら床のタイルも張り替えて、足の皮膚も移植しないといけなかったかもよ……8)


※Noodler's BayState Blueは最も凶悪なインクとして知られています。
綺麗なブルーなので非常に人気の高いインクなんですが、こぼしてしまうと「永久に青に染まる」と言われてしまうほど頑固な染みになってしまいます。



4:海外の万年筆ユーザーさん

前にベッドにBaystate Blueをこぼしたことがあったんだけど、未だに青い染みが残ってる。




5:投稿者さん

ほんとBaystate Blueじゃなくて良かった。神様に感謝するよ。




6:海外の万年筆ユーザーさん

インクの染みのおかげでかっこいいパンツになったんじゃない!?




7:海外の万年筆ユーザーさん

言われるまでそういう模様のパンツだと思ってたわ。




8:海外の万年筆ユーザーさん

カーペットじゃなくて良かったじゃん。




9:海外の万年筆ユーザーさん

染みが目立つ白い服を着てるとは。君はスリルのある人生を送ってるようだ。




10:海外の万年筆ユーザーさん

個人的にはレベルの高いアート作品に見えるし良い写真だと思うぞ。あくまで個人的にはだが。




11:海外の万年筆ユーザーさん

ボトルが割れてるけど怪我してないことを祈る……。




12:海外の万年筆ユーザーさん

床を掃除してるときに破片にやられたらヤバイもんな。




13:海外の万年筆ユーザーさん

新しいインク買わなきゃな。オススメはBaystate Blueだぞ!:)




14:海外の万年筆ユーザーさん

もういっそのこと床全部同じ色に塗り直したらどうだろう。
まあ冗談はともかく、掃除してちゃんと綺麗になるのかどうか気になるなあ。




15:海外の万年筆ユーザーさん

ガラスが割れるのは自分の身代わりになって不幸を受け止めてくれたから、という迷信があるんだ……。




16:海外の万年筆ユーザーさん

一度も使われることなく処分するハメになるなんて悲しいなあ😭




17:海外の万年筆ユーザーさん

耐水性が高いインクじゃなくて良かったと思う。もしそうだったら悲惨なんてレベルじゃないから。




18:海外の万年筆ユーザーさん

床にこぼれたインクがGoulet Penのロゴそっくりだ。


※Goulet Penは海外の万年筆販売サイトです。



19:海外の万年筆ユーザーさん

おお、マジでそっくりじゃん!




20:海外の万年筆ユーザーさん

ダンガンロンパの殺害現場っぽい雰囲気だ。




21:海外の万年筆ユーザーさん

グラス割れてるところ見て声上げてしまった。




22:海外の万年筆ユーザーさん

これはきついなあ……。




23:海外の万年筆ユーザーさん

悪いけど、こんな盛大にやらかしたところ見たら笑わずにはいられないよ🤣🤣🤣




24:海外の万年筆ユーザーさん

Cactus Fruitは綺麗なインクだけど、これはちょっと辛いね。




25:海外の万年筆ユーザーさん

おおう……。割れたガラスの破片には気をつけて……。




26:海外の万年筆ユーザーさん

Dexterのワンシーンっぽい。


※Dexter(邦題:デクスター 警察官は殺人鬼)はアメリカで放送されていたドラマです。



27:海外の万年筆ユーザーさん

酷いことになってるけど、それはそれとして肌についたインクはすごく良い色してると思う。




28:海外の万年筆ユーザーさん

自分は2日前、新品のインクを手に数滴こぼしてしまっただけでショックを受けたのに……。こんなの耐えられないよ。




29:海外の万年筆ユーザーさん

かわいそうだと思うけど、芸術的なぶちまけ方をしてるよ。




30:海外の万年筆ユーザーさん

先週、自分も買ったばかりのNoodler's Navajo Turquoiseをアパートの床に落として割ってるから、君の気持は痛いほどよく分かる。




31:海外の万年筆ユーザーさん

そのパンツで床拭いたらどうかな? それで何度か洗ったら良い感じに染められるんじゃない?




32:海外の万年筆ユーザーさん

インクを開けるときはバスルームじゃなくて台所のシンクでやるようにしたほうが良いよ。






これはまた盛大にやらかしてしまいましたね……。
新品のインクを全部台無しにしてしまったということで同情するレスが多数ついていました。
こういうアクシデントを避けるためにも、インクを取り扱う際は細心の注意を払いましょう。
インク代も馬鹿になりませんし、掃除や後片付けの手間もありますしね。

過去に投稿したアクシデントに関する翻訳記事はこちら。
海外「ものすごく笑っちゃった!」万年筆愛好家が外出自粛中に気をつけなければいけないことがこちら(海外の反応)
外国人「友達が学校でやらかした……」椅子や床に万年筆のインクを盛大に零してしまった外国人。そもそもインクボトルは持ち歩かないほうがいい?(海外の反応)
海外「絶対に許せねえ!」とんでもないパワハラ女上司の下で働く外国人に海外から同情と怒りの声が集まる。(海外の反応)
【閲覧注意?】海外「こんなの酷すぎる。わざとだろ!」彼女へのプレゼントがアメリカの郵便局を通じて配達された結果……。(海外の反応)
外国人「サンキューアマゾン(皮肉」海外アマゾンの万年筆インク配送トラブルが増加中? 被害にあった購入者に同情の声が集まる。(海外の反応)
海外「赤色のインクだったらもっと大変だったかも!」女子大生、中国製万年筆を使って恥ずかしい目に遭ってしまう……。(海外の反応)

スポンサードリンク

UAEの火星探査機はなぜ日本のロケットを選択したのか?=韓国の反応
日本の「変な走り方をする羊」が二足歩行で襲いかかってくるマッチョな敵モンスターにしか見えないwww【台湾人の反応】
【画像】●リコンの夫と結婚した結果がヤバい………
海外「このお店は最高!」日本国外でも人気の日本の百円ショップの商品を紹介!
メーガン妃さん、義理兄夫婦批判の暴露本出版でイギリス王室と全面戦争へ
外国人「日本で難病ALSの嘱託殺人が発生、安楽死ってどう思う?」
アメリカの実力行使に中国専門家が本気で危機感を抱いていると中華マスコミが暴露
外国人「日本はやっぱり清潔だから、居心地よく見えるんだよ!」日本の路上で撮られた一枚の写真に海外が驚き!
【海外の反応】各国の人気アニメ作品を地図で色付けするとこうなるらしい
歴史好き「ゴーストオブツシマで名誉を重んじる鎌倉武士がモンゴル軍に惨敗。日本の歴史をしっかり研究している証拠」
日本の「ペンギンケーキ」の顔が個性的で面白すぎる!【タイ人の反応】
【画像】アメリカ人が大爆笑の画像、良く分からないwwwww
外国人「初めてラーメンを作ってるけどトッピングは何にすべき?」
【緊急速報】中国武漢ウイルス研究所、パキスタンに炭疽菌バイオウェポン研究施設を建設 西側諸国とインドに対抗
大富豪さん、このコロナ禍で動画で見ただけの無人島を7億円で即決購入wwwww

0 件のコメント