ads area

【万年筆】「これがあのヴァーミリオンか!」綺麗な朱色の漆塗り万年筆……でも大きすぎ?(海外の反応)



上の画像はイメージ、サムネイル用です。


1:投稿者さん

大きいほうの万年筆がパイロットカスタム漆で、その下の万年筆がプロフィットスタンダード。

カスタム漆は、パイロットの万年筆で一番大きいサイズなんだ。
今まで大きめの万年筆を好んで使ってきたけど、その中でも本当に最高の書き心地だよ。
画像をいくつか載せておくから、その異様な大きさを見て感じてほしい。



※プロフィットスタンダードはプロフィットカラーのレッドと思われます。



2:海外の万年筆ユーザーさん

キャップつけて書いてる写真見てクソワロタよ。だってアニメみたいなデカさじゃん。
でもすごく綺麗だよ。俺ならパイロットカスタム845で満足するだろうけど。




3:海外の万年筆ユーザーさん

でっか!
重さはどれくらい?




4:投稿者さん

キャップ込みで大体48gくらいかな。すごく重たいってほどじゃないよ。
でも、万年筆の尻軸にキャップをはめて書きたくないね。サイズが大きくなり過ぎちゃうから。




5:海外の万年筆ユーザーさん

おおー、このパイロットはParker Duofoldに似てるね。拡大して見るまでParkerじゃないことに気づかなかったし!
本当にかっこいい万年筆だよ。パイロットってこんな万年筆を作っていたんだね。




6:海外の万年筆ユーザーさん

いいね! あと画像三枚目の自撮り好き:)




7:海外の万年筆ユーザーさん

二本ともそっくりで驚いた!




8:海外の万年筆ユーザーさん

素晴らしい。
俺も朱色の漆塗りがめっちゃ好きだ。




9:海外の万年筆ユーザーさん

かっこいいね!
隣にある万年筆は書きやすいと聞いたことがあるよ。自分のコレクションに追加しようかな。




10:海外の万年筆ユーザーさん

すげえ!
ペンもインクボトルも全部含めて素晴らしい写真だ!




11:海外の万年筆ユーザーさん

どこで買ったの?




12:投稿者さん

東京の伊東屋銀座店だよ。






手と万年筆のサイズがおかしくて変な笑いが出ましたww
いつかはクラウンならぬいつかは漆塗り。br />

0 件のコメント