ads area

【お知らせ】RSSの配置を変えました。見難いようでしたら元に戻します。

【地震の関するお知らせ】
今回の地震で停電したことにより更新が滞ってしまいました。
2018/09/07 18時30分頃に電気が通ったので更新を再開します。ただ、管理人はスマホやポケットwifiなどを所有していないので、場合によってはまた更新が止まってしまう可能性があります。
ちなみに管理人は震源地にかなり近いところに住んでいますが大した問題はありませんでした。

【万年筆/インク】海外「Noodler'sのインクではよくあること」インクの蓋を開けたらとんでもないことに……(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

【速報】バイきんぐ小峠、窃盗で逮捕
【韓国発狂】在韓米軍、韓国の意向で撤退する流れと判明www 日米に都合の良いシナリオ進行キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!
アベンジャーズさん「日本からも一人くらい戦力出せや」←結果wwwwwww
【愕然】次回放送の鉄腕DASHの内容wwwwwwwww
バイト先輩(21)「オッサンなんでバイトなんてしてんの?(ニヤニヤ)」ぼく「刑務所に入ってました」
トイレで、紙で拭いているとブニブニとした感触が... → 私「何かがはみ出てきてる!!!!」→ ぶら下げてるのも嫌なので、思いっきり引きちぎった結果・・・
【パヨク画報】 東京LGBTパレードで「くたばれ天皇制」
サークルの飲み会ルール、えぐすぎる
安倍首相が『海外晩餐会で屈辱的扱いを受けて』メディアから批判殺到。意味不明な物体に日本側困惑
【年齢】なんだよこの漫画www【注意】

1:投稿者さん

こんなことになるとは……手が真っ青になってしまった。
ちなみにインクボトルはNoodler's Baystate Blue。





2:海外の万年筆ユーザーさん

俺は万年筆初心者にプレゼントとしてBaystate Blueを贈ったことがある。この画像みたいなことが起きてほしくなかったから、ラッピングする前にインクボトルから数ml抜いておいたんだ。ボトルにインクが目一杯入っているから、それを知らずに開けてしまうと、こういったことが起きてしまうんだよね。




3:海外の万年筆ユーザーさん

ああ……そんな目にあってほしくないよな;)
(抜いた数ml分のインクが入った瓶をそっとポケットに入れる)




4:海外の万年筆ユーザーさん

Noodler'sのインクはめちゃ好きだけど、新品のボトルを使うときは、いつも表面張力の神様に祈りながら蓋を開けてる。




5:海外の万年筆ユーザーさん

表面張力の神「今日はなんか気に入らないからダメじゃ」




6:海外の万年筆ユーザーさん

自分の経験上、アルコールで擦ればわりと落とせるぞ。




7:海外の万年筆ユーザーさん

だね。それか漂白剤とか、手や肌に使う消毒液を使ってから洗い流すと良い。




8:海外の万年筆ユーザーさん

Noodler'sのインクボトルはどれもこれも溢れるくらい入ってるからな。俺はいつも爆発物を処理するかのように蓋を開けている。




9:海外の万年筆ユーザーさん

自分も同じ目にあったことがあるよ。ワシントンDCの党大会みたいに手のひらが真っ青になったよ🙄




10:海外の万年筆ユーザーさん

この前Baystate Blueを開けたら、手だけじゃなく、台所のシンクと食器までやられたよ……漂白剤がかなり効くよ……。




11:海外の万年筆ユーザーさん

これはNoodler'sの「付加価値」というコンセプトがいかに馬鹿げているかを示しているな。
入れるインクをほんのちょっと減らして、値段を0.25ドル下げればいいんだよ。それでもコスパは高いままだし、こんな風にこぼして無駄にすることもなくなる。




12:海外の万年筆ユーザーさん

普通にテーブルに置いて、慎重に蓋を開ければいいだけじゃん。そんな難しいことじゃないよ。




13:海外の万年筆ユーザーさん

>そんな難しいことじゃないよ。
と思うじゃん?




14:海外の万年筆ユーザーさん

俺が初めて買ったNoodler'sのインクがApache Sunsetだったんだけど、こんな感じになったぞ。ボトルの口ぎりぎりまで入ってんだもん。
パイロットの色彩雫はそこまで入ってないから良いんだよ。ボトルの形がどれもちょっとずつ違っているから、見た感じあんまり入ってないって文句言う人がいるけど。それでもちゃんと50ml入ってる。




15:海外の万年筆ユーザーさん

インクの容量を減らさずに、ボトルのほうを大きくするしかないよ。でもボトルが大きくなる分、値段は上がるだろうね。




16:海外の万年筆ユーザーさん

そうだね。
有用性を考えると、インクを減らして価格も下げるのがいいと思うんだけど。
3オンス(88.7ml)分のインクが欲しいなら、その容量を維持するためにボトル側を大きくするしかないね。




17:海外の万年筆ユーザーさん

3オンスは88.7mlだから、85mlに変更すればいいんだよ。それで値段も下げる。これで解決。




18:海外の万年筆ユーザーさん

君は、偉大なる愛国者であるNathan Tardiffが、フリーダムユニットのオンスからmlに変更すると本気で思っているのか?


※Nathan Tardiff氏はNoodler'sの創業者です

フリーダムユニット(Freedom Units)は、オンスやインチなどのアメリカで使われてる単位の総称です。



19:海外の万年筆ユーザーさん

分かる。俺のNoodler'sのボトルも満杯だったから。開けるときは慎重にやらないとダメだ!!




20:海外の万年筆ユーザーさん

Noodler'sはみんなこんなもんだよ。そして自分はNoodler'sがあんまり好きじゃないww
まあ、こんなことになってもボトルにはインクが残っているだろうし、楽しめるといいね。




21:海外の万年筆ユーザーさん

昨日かその前くらいにもこんなレスしたんだけどさ……Nathan氏はボトルに一杯入ってることについてこういう説明をしてる。

質問:どうしてインクが目一杯入ってるんですか?
答え:新品のNoodler'sのインクを開けるときは満杯なので注意してください!

万年筆を入れたらかさが増してあふれちゃうという場合は、シリンジ(スポイト、注射器)を使って1~2回吸ったらいいよ。




22:海外の万年筆ユーザーさん

俺も同じ経験したよ!




23:海外の万年筆ユーザーさん

Baystate Blueなんて邪教は捨ててしまえ!
こいつは指を汚し、ペットや子供を怖がらせ、床とキッチンと電化製品にシミをつけるやつなのだ。
さあ、色彩雫朝顔の力を受け入れろ!




24:投稿者さん

そのインクは知らなかった! 色合いはBaystate Blueにかなり近いけど、鮮やかさは足りないかなあ。
とにかく色彩雫を買うにはお金が足りなさすぎる……。




25:海外の万年筆ユーザーさん

値段は下がってきてるから……無駄遣いはしないようにしような!






みんな経験があるようです。良い色は多いんですが、毎回これだと結構困りますよね。


立憲民主党・辻元清美「これからは徹底審議でいく。ギアチェンジだ」
【膿】野党、19連休のサボりから国会復帰、モリカケを追及していく方針
海外「神道特有の宗教観なんだよ」 犬型ロボットの葬式を行う日本人の姿に外国人が衝撃
感情的な争いで途切れた日韓通貨スワップを復元することは可能らしい…
【朗報】希望の党、存続 キタ━━(゚∀゚)━━!! 松沢参議院議員ら5人「希望の党」の名称引き継ぐ
麻生大臣に反論された記者が『発言撤回と辞任を要求する』逆上っぷりを露呈。事実を言うと暴言になる模様
【朝日新聞】長野県サイトに在日韓国人たちを「ならず者」とヘイトスピーチ表現 投稿をそのまま掲載
【韓国】 文大統領「正恩氏、日本と対話用意ある」「日本の真心のこもった誠意ある反省と謝罪が必要」
石破茂「安倍首相、すぐに民主党時代はどうだった?と言うが国民は、そんなこと聞いてない!前より良いから良いとはならないし5年も前のこと言われても…」
【来日犯罪】海外メディア「京都・嵐山の竹林でハングルや中国語の落書き!」⇒なお日本のメディアwwwwwwwwwwww

0 件のコメント