ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

【万年筆】外国人「Kawecoの真鍮製万年筆を2週間使った結果」(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

【速報】RAD、ライブでHINOMARU披露「自分の生まれた国を好きで何が悪い」と絶叫
【朗報】ワイの貯金が2000万になった経緯wwwwwwww
【悲報】ボルダリング趣味俺氏、陰で「崖登りイキリ猿」と呼称されていることを知る・・・
サカイ引越センター、ガチでやらかす・・・
医療費未払いの訪日観光客、再入国拒否へ…政府
【悲報】大物声優「女でプロ野球ファンになったなんて、男と行ってファンになったに決まってんじゃん」
【悲報】日本企業さん、子供向けモデルと称しとんでもないPCを販売してしまうwwww
最後まで読みたい! 続きが気になる未完の漫画
【画像】登山漫画のこのシーン、現実でもよくあるってマジなの?
【衝撃】とんでもない14歳美少女に話題騒然wwwwwww(画像あり)

1:投稿者さん

Kaweco Brass Sportを2週間使った結果がこちら。
面白いのは、キャップをしたときに剥き出しになるところが経年変化しているところね。
友達は「書くとき、尻軸にキャップをつけてるから、そこだけ綺麗なままになるんじゃないの?」って言ってたんだけど、自分は書くとき尻軸にキャップをつけないんだ。本当に不思議だよ。まあ、この外見は結構気に入ってるけどね。







2:海外の万年筆ユーザーさん

俺のと似たような状態だ。




3:海外の万年筆ユーザーさん

おお、自分のとは真逆だ。こっちのはグリップ側は綺麗なままで、尻軸側が経年変化してるんだよ! 面白いなあ……。




4:海外の万年筆ユーザーさん

自分も君と同じだよ。何でだろうね?




5:海外の万年筆ユーザーさん

真鍮の匂いはキツいまま?




6:投稿者さん

鼻先1cmくらいまで近づけたら匂いがするけど、そうじゃなかったら全然しないよ。手にも匂いがつかないしね。これは買ったばかりのときでもだよ。
他の銅製の万年筆と比べたら、Kaweco Brass Sportの匂いはそれほどキツいとは思わないなあ。




7:海外の万年筆ユーザーさん

ありがとう。次に買う万年筆をKaweco Sportシリーズのどれかにするつもりなんだけど、コンバーターってどれを使えばいいのかな?




8:投稿者さん

KawecoにはSport対応のミニコンバーターがあるよ。自分もこれ使ってる。
ただし、普通のコンバーターと違って、シリンジ(ピストン、注射器)みたいに引っ張ってインクを補充するんだ。それに、カートリッジよりも保持できるインクが少ないんだ。だから、ミニコンバーターで足りない場合は、空のカートリッジにインクを注入して再利用したほうがいいかもしれない。


※空のカートリッジの再利用はかなり便利ですが、推奨されていません。
一回目の再利用でインク漏れを起こす可能性もあります。これを行う場合は十分調べたうえ、自己責任でお願いします。



9:海外の万年筆ユーザーさん

ミニコンバーターはマジで小さいぞ。だから使い切ったカートリッジを綺麗に洗って、シリンジで好きなインクを注入するつもり。




10:海外の万年筆ユーザーさん

これ見て買うの決めたわ。Kaweco Classic Sportはやめよう。TWSBI ECOを買って、余裕があったらBrass Sportも買おう。




11:海外の万年筆ユーザーさん

どうして尻軸にキャップつけないの? 手が小さいほうなのかな?




12:投稿者さん

キャップをつけなくてもギリギリ使える長さなんだ。手は小さいほうではないよ。たぶん平均的な大きさだと思う。細長いけどね。




13:海外の万年筆ユーザーさん

自分の予想では、あまり触れていないから変化していないのと、ポケットに入れてるときに何らかの油がちょっと付着して擦れて磨かれているから、だと思う:D




14:海外の万年筆ユーザーさん

Kawecoは何本か持ってて毎日使ってるよ。この変化を観察するのが楽しかったよ。数週間経つと、グリップ部分以外はほとんど茶色になってた。その後、くすみがだんだんと取れてきたんだ。今は落ち着いた光沢の真鍮って感じになってる。すごく良い万年筆だよ!






匂いがしないとは驚きました。真鍮の匂いは好きじゃないので、一度も真鍮製の万年筆は買ったことも触れたこともありませんが、機会があれば見てみようと思います。
キャップをしていないのに尻軸側がくすんでいないというのは不思議ですね。果たして、レス13番の方の予想は当たっているのでしょうか。
他の真鍮製万年筆に関する記事はこちらです。
【万年筆】「待ちに待った真鍮製の万年筆がついにやってきた」(海外の反応)



【政府】医療費未払いの訪日観光客、再入国拒否へ
【画像】伝説のバカ画像「チャリで来た」のヤンキー中学生の現在がこちらwwwwwwwwww
【閲覧注意】風ぞく嬢さん「客に殺されかけたよ!!」パシャ → → →
俺「バイト辞めます」喫茶店店長「俺くんさぁ、一ヶ月前に言わないと辞めさせねぇよ?代わり探してきて」
同僚「おい派遣がここ使うな」派遣「あ…すんません」
【驚愕】アメリカ人の嫁もらった結果wwwwwwwwww
ロシア人「秋田犬のマサルを金髪美女が大絶賛!マサルも喜びの余り金髪美女の顔をペロペロ!」 海外の反応
海外「日本人は規律正しい民族!」日本人が皆ルール―を守る一枚の画像に外国人が感動! 海外の反応
海外「日本人の行動と他の国を比べると、その差がすごかった・・・」海外の反応
海外「お前らが最初は嫌いだったのに、後で好きに成ったアニメは何?」→「萌は奇人が好むジャンルだと思って居たけど、後に成って好きに成った」 海外の反応

0 件のコメント