ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

【万年筆/動画】海外「Montblancからものすごい万年筆が発売される?」(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

[サッカー]メキシコ監督「韓国に処罰を要求‥韓国は24回も反則をし、単一試合で最も多くの反則を記録した」 海外の反応
海外「BBCが選ぶ世界のサッカー用語15選」に日本の言葉も選出 ワールドカップで湧く各国からコメント続々 海外の反応
日本の85歳のおばあちゃんが「ピアノを演奏する動画」が凄すぎる!【タイ人の反応】
安倍内閣支持率52%(+10) パヨク発狂へ
【画像】全く尻を隠す気がない超ミニスカートwwwwwwwww
【自民】麻生氏「新聞読まない若い有権者層は自民支持」
高槻市を訪問した安倍総理の何気ない一コマに反響 『悪いが民主党のどの首相と比較しても 天地の差』「菅直人は、ひどかった」
【朗報】叶美香さん、監獄学園コスでとんでもない胸を晒してしまうwwwwwwww
川島「もうみんな寝ていいぞ」
GACKT主催の怪しすぎるBBQパーティー wwwwwww

1:投稿者さん

みんなが興味を持ちそうな動画を見つけたぞ。



※この動画の製作者はヴィンテージペンのレビューや修理の仕方をyoutubeにアップしている方のようです。
それと、この動画は4年ほど前のエイプリルフール企画のようです。





2:海外の万年筆ユーザーさん

こ、これは……素晴らしいな。




3:海外の万年筆ユーザーさん

これって……日本のJumbo PenにMontblancの星マークを入れたんだよね? エイプリルフールだよね?




4:海外の万年筆ユーザーさん

正直、これがジョークなのか、本当にMontblancの新しいフラッグシップなのか分からないよ。




5:海外の万年筆ユーザーさん

数量限定の特別モデルなんだよ。目の肥えた人向けのね。




6:海外の万年筆ユーザーさん

何だか奇妙な感じだし、別に欲しいとは思わないなあ。




7:海外の万年筆ユーザーさん

すごい万年筆だなあ! これを入れられるペンケースはどんなものになるかな。




8:動画の製作者さん

ペンケースというよりはペンバッグだろうね!:-)




9:海外の万年筆ユーザーさん

すっごいおかしい!www




10:動画の製作者さん

笑いが取れてよかった。作った甲斐があったよ。




11:海外の万年筆ユーザーさん

どうやってMontblancの真贋を見極めているの? なんかやり方でもあるの?




12:動画の製作者さん

うーん、偽物を見分けるのはかなり難しいよ!




13:海外の万年筆ユーザーさん

万年筆を落として、傷がつかなかったら偽物だよ。




14:海外の万年筆ユーザーさん

Montblanc Meisterstuck 150だな!:-)


※MontblancのフラッグシップがMeisterstuck 149なので。



15:海外の万年筆ユーザーさん

エイプリルフールじゃん。




16:動画の製作者さん

ヒッヒッヒ!ww




17:海外の万年筆ユーザーさん

これはおかしいねwww
ついに俺の手にフィットする万年筆が発売されるのか!ww




18:海外の万年筆ユーザーさん

キャップの星マークがちょっと不自然だ。だからこれはMontblancのレプリカだよ。




19:動画の製作者さん

これが偽物だって? そんなことないよ?




20:海外の万年筆ユーザーさん

インクが80mlくらい入るんじゃない???www




21:動画の製作者さん

もっと入るかもよ?:)






というわけで、4年前のエイプリルフールネタでした。
レスにもある通り、このクソデカMontblancの元になった万年筆は日本製だと思われます。これを改造してMontblancに仕立てていると思われます。
正確な年代や名前は分かりませんが、1930~50年代頃にジャンボペン(Jumbo Pen)と呼ばれる万年筆が日本で販売されていたようです。当時のパッケージを見ると、トンボ鉛筆から発売されていたものがあるようです。
インク補充機構はジャパニーズアイドロッパーを採用していると思われます。ジャパニーズアイドロッパーの説明についてはこちらをご覧ください。



【狂気】会社を辞める時、弁護士に頼んで会社と戦った結果wwwwwww
【悲報】日テレ解説陣、GK川島にきびしいwwwww
【サッカーW杯】日本vsセネガルの採点・評価www戦犯はやはりwwwwww
【速報】ヤンマガのビュルビュル漫画、とんでもない展開になってしまう・・・打ち切りじゃないよな・・・?
カドカワ社長・川上氏「漫画村が潰れて電子書籍の売上がそれはもう増えましたね!」
ガキの時に見てトラウマを植え付けられた映画ある?
【世論調査】内閣支持率10ポイント増の52% 不支持率と逆転 日経新聞・テレ東
朝日「精神科医にも拳銃持たせて」病院協会長が機関誌で引用
【画像】植物に詳しい奴来て! この葉っぱ何なのか教えてほしい
【速報】スマブラ世界大会、世界王者を弱キャラで倒す日本人が現れる

0 件のコメント