ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

【万年筆】外国人「友達に頼んで、日本のロフト限定の万年筆を買ってきてもらったわ!」(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

面接官「1から100の整数の中から数字を1つ選んでください」「誰とも数字が被らなかった人の中で最も大きな数を選んだ人を採用します 」→ 結果wwwww
【恐怖】俺「やけに汗が出る・・・病院いってみるか」医者「よく普通に生活できてたね」→ 驚きの病名が発覚して・・・
【愕然】ワイ、女に押し負けて結婚した結果wwwwwwww
【驚愕】大口病院で50人ぐらい殺した看護婦の殺人動機がヤバすぎて鳥肌立った・・・
台湾・蔡総統「豪雨に遭われた日本の皆様にお見舞い申し上げます。支援を行う用意があります」
【ヴィーガン】フランスで肉屋襲撃相次ぐ 完全菜食主義者による犯行か、壁に「人間至上主義にストップを」のメッセージ
海外「サムライブルーありがとう!」日本代表がタイ洞窟の少年たちへ応援メッセージに海外も感動 海外の反応
【カナダ】父親、我が子を守るためホッキョクグマの前に立ち塞がり命落とす
キムチから大腸菌検出、栃木県が回収命令
イギリス、TPPに参加表明 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1:投稿者さん

パイロットカクノのロフト限定版ミントカラーを手に入れたわ!







2:海外の万年筆ユーザーさん

おおお、ミントカラーのカクノ欲しいなあ!
買いたい人のためにここにリンクを貼っておくよ。
ミント:https://loft.omni7.jp/detail/4573154990283
ライトピンク:https://loft.omni7.jp/detail/4573154990290
ピンク:https://loft.omni7.jp/detail/4573154990306
パープル:https://loft.omni7.jp/detail/4573154990313




3:海外の万年筆ユーザーさん

この万年筆を自分のコレクションに加えなくちゃいけないわ。ターコイズ、ミント、ティールティール(青緑色、鴨の羽色のこと)が大好きだからね。




4:投稿者さん

分かるわ。私もそういう色がものすごく好きだから! コレクションのほとんどがミント、ターコイズ、パステルピンク、ローズゴールド、単色系なの。主張が強い色ってあんまり好きじゃないし。




5:海外の万年筆ユーザーさん

この色が嫌いな人なんていないよ……。




6:海外の万年筆ユーザーさん

字結構うまいじゃん!




7:投稿者さん

ありがとう! 私はかなり小さい字を書くほうだから、ジャパニーズニブの細字がピッタリなの。


※ジャパニーズニブは日本の万年筆(パイロット、セーラー、プラチナなど)の字幅のこと指します。
基本的に日本の万年筆の字幅は、西洋万年筆の字幅よりも細めに作られています。(西洋万年筆はウエスタンニブと言われています。)
なので同じF(細字)であってもジャパニーズニブのほうが線は細くなります。
このような差が出ている理由は、ローマ字よりも日本語のほうが文字が密集しているからだと言われています。



8:海外の万年筆ユーザーさん

6月に日本に行くから、そのときまで販売されていてほしい!




9:海外の万年筆ユーザーさん

これどこで買ったの???




10:投稿者さん

東京に行く友達にお願いして2本買ってきてもらったの。1本はミントで、もう1本はパステルピンク。パステルピンクのほうはまだインクを入れてないけどね。




11:海外の万年筆ユーザーさん

すごく良い色の万年筆だ……ところでそのインクはなんて名前なんだい?




12:海外の万年筆ユーザーさん

写真に写ってるノートにDiamine Steel Blueって書いてるよ。




13:海外の万年筆ユーザーさん

ありがとう、自分が馬鹿だったXD




14:海外の万年筆ユーザーさん

本当に綺麗な色をしているね!




15:海外の万年筆ユーザーさん

このグリーンのインクも素晴らしい!




16:海外の万年筆ユーザーさん

ちょうど今札幌にいるんだよ! だから明日、札幌駅にあるロフトにちょっと行ってこようかな。




17:投稿者さん

限定カラー全部買っちゃいなよ! 他に良さそうな万年筆があれば、それも買っちゃえ!
私はロフトが大好きで、行くたびにお金をどんどん使っちゃうわ。でも後悔はしてないから。




18:海外の万年筆ユーザーさん

ミントカラーってすごくかわいいね! またお金がなくなりそう:(




19:海外の万年筆ユーザーさん

ミントもいいけどピンクもいいなあ:)




20:海外の万年筆ユーザーさん

これって暗い所で光ったりするんだろうか。




21:投稿者さん

残念ながら光ったりはしないの。その代わり、書くときに微笑んでくれるけど。


※パイロットカクノにはニブに笑顔のマークが刻印されています。



22:海外の万年筆ユーザーさん

君の小さな字、気に入ったよ。女の子っぽくてキュートだ:D




23:投稿者さん

ありがとう! 自分でも気に入ってるの。インクと紙が節約できるからね。




24:海外の万年筆ユーザーさん

カクノでパイロットのコンバーターCON-70って使える?




25:投稿者さん

使えるよ! 私も透明軸のカクノでCON-70を使っているから。






カクノには限定モデルが結構あるんですね。
最後のレスでCON-70が使えるとのことですが、昔販売されていたカクノでは使用できません(現行のカクノでは問題なく使用できます)。
安いですし、プレゼント用や入門用にもオススメですよ!

くまモン仕様のパイロットカクノを購入した外国人の翻訳記事はこちらです。
【万年筆】訪日外国人「新宿西口の世界堂で、くまモン仕様の万年筆を買ってきたよ!」熊本応援プロジェクトで作られたパイロットの日本限定万年筆!(海外の反応)


Jカップ女さん「下着付けずにZOZOスーツ着てみました」
【大口病院点滴中毒死事件】逮捕された犯人・久保木愛弓の顔がこちら(画像あり)
続出する水害に『福島瑞穂が”特大級のバカ発言”と吐いて』ツッコミ殺到。色々な意味でやばすぎる
小西洋之が『オウム被害者の神経を逆撫でする』最悪の暴言を吐いた模様。安倍首相への露骨な侮辱
【緊急】都内でネカフェ難民してるけど、もう色々やばすぎる・・・
海外「そんなふざけた話ってある?」 在仏日本人ワイン農家夫婦にフランス移民当局が退去命令を出したことに外国人たちから非難の声 海外の反応
「3Dプリンターで第二次世界大戦の戦艦を沢山作ってみた」【海外反応】
海外「日本には毎回ビビるw日本でこんな体験施設を発見したんだが・・・」海外の反応
パヨク「バカ安倍晋三!オウムの死刑、人工地震、気象兵器、ふざけやがって!!」
中学生が丸パクりした絵で知事賞を受賞してしまうwwwww

0 件のコメント