ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

【万年筆/画像大量】外国人「一番気に入ってるインクを挙げてけ - Part2」(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

【画像】フィギュア改造師さん、400体近いフィギュアの服を剥ぎ取るwwww
【画像】これが1995年の人から見た2018年らしいwwwww
【画像】萌えマンガさん、アニメ化するも登場人物のキャラデザ大幅改変で全くの別人にされるwwwww
【画像】同人絵師さん、とんでもないグッズを作ってしまうwwwwwwww
【動画】ヤマトの運ちゃん、警察がビビッてる包丁振り回し男に後方から黒猫パンチ食らわすww強すぎワロタww
【画像】JC2年生さん、デートに気合を入れすぎてしまう
ワイワキガ、ワキガ仲間200人とタンクトップで秋葉原へ
【悲報】金魚をトイレに流して大炎上の女さん、職場にクレームが殺到し解雇されていた
【悲報】美容室で「霧島みたいにして下さいって」言った結果wwwwwwwwwwwwwww
【愕然】とある方法で全くゴキブリが出なくなった…その方法がこれなんだが…
【驚愕】「エヴァ」庵野秀明の人生wwwwwwww
【驚愕】田んぼにアパート建てまくったお百姓さんの末路wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この画像の円が全て同じ色という事実wwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】バツイチ子持ちオバさん(47)が結婚相手に求める月収がこちら…wwww
【悲報】著名な内科医「夏の水分補給はポカリスウェットもアクエリアスもゴミ、役に立たない。論外」→ その理由がこれ・・・



1:投稿者さん

一番気に入ってるインクを書いていってくれ。
俺はNoodler's Bernanke Black



※画像が非常に多いため折り畳みにしています。
上記のような記述がある場合、画像が中に折りたたまれているので、ご覧になる方はクリックして展開してください。
画像が貼られていなかったものには設置していません。
(Part1でうまくいかなかった折り畳みをもう一度やってみました。しっかり動作してくれるといいんですが……。)



スポンサードリンク


27:海外の万年筆ユーザーさん

Aurora Black
これが一番気に入ってる。扱いやすい、発色も良い、ウェットインクでインクフローも素晴らしい。
ブラックインクは面白みのない退屈なものばかりだけど、Aurora Blackだけはこの1年間で8個もボトルを消費したわ。





28:海外の万年筆ユーザーさん

8個も!? 君は小説家か何かなの!?




29:海外の万年筆ユーザーさん

小説を書く才能があればよかったんだけどね。残念ながら、学術論文っていうちっとも面白くないものを学校で書いているんだよ。
俺の場合、論文の最終案を完成させてPCに打ち込むまでは、手書きで文章を書いているんだ。
こんなやり方をしている理由は、そのとき書いたフレーズについて改めて考えることができたり、見落としていた文章の繋がりを再確認できるからなんだ。他にも色々理由はあるけどね。
そして、資料を読みながら何十ページ分もメモを取っているからインクがたくさん必要になるんだ。




30:投稿者さん

それはすごい。尊敬するよ!




31:海外の万年筆ユーザーさん

自分は理学療法の学校に通っていて、いつも大量のメモを取っているんだ。それで去年は4~5個のボトルを空にしたよ。さすがに8個も使い切ることはなかったけどね!




32:海外の万年筆ユーザーさん

俺は批判理論の分野をやってるんだけど、ここにいればどんどんインクを消費できるよ。批判理論っていうのは社会学、経済学、政治学、哲学に基づいて作られた新しい分野なんだ。
ここでやることはね、椅子に座って、机に向かって、10時間くらい文献を読んで、ひたすら「TBH(正直に言って、はっきりいって)」って書くことだけなんだよ。




33:海外の万年筆ユーザーさん

それは色んな主義主張のごった煮なのかな。かなり退屈で耐えられないんじゃないか。
その退屈を紛らわせてくれる万年筆に感謝してるんだろうね。




34:海外の万年筆ユーザーさん

もちろんだとも。
数えきれないくらい万年筆には助けられてるよ。退屈な哲学書を読んでいても、途中から万年筆を眺めて「このペンってマジで綺麗だわー」って逃避できるからね。




35:海外の万年筆ユーザーさん

Noodler's air-corp blue-black
とても良い色してるよ。




36:海外の万年筆ユーザーさん

自分もLamy Safari Petrolに入れて使ってる。インクフローも色もマッチしてるんだ。




37:海外の万年筆ユーザーさん

俺も同じ組み合わせで使ってる!www
すごい偶然だ……。





38:海外の万年筆ユーザーさん

類は友を呼ぶのだ!!:)




39:海外の万年筆ユーザーさん

セーラー山鳥





40:海外の万年筆ユーザーさん

セーラー蒼天
J.Herbin Orange Indien
Parker Quink Blue Black





41:海外の万年筆ユーザーさん

Parker Penman Sapphireがお気に入りだったんだけど、残念ながら20年前に廃盤になってしまったんだ。




42:海外の万年筆ユーザーさん

Noodler's Bad Belted Kingfisher
Noodler's Zhivago
De Atramentis Alexander Hamilton
Noodler's Baystate Blue
Diamine Majestic Blue
Noodler's 54th Massachusetts





43:海外の万年筆ユーザーさん

Franklin-Christoph Black Forest




44:海外の万年筆ユーザーさん

Aurora Blue Black




45:海外の万年筆ユーザーさん

今ハマっているのはパイロット色彩雫の冬柿っていう柿みたいな色のインク。
あと普通のパイロットブルーブラックも結構良いと思う。でも、万年筆にハマればハマるほど、これ以上の良さを持つインクに出会うことになるんだろうなあ。





46:海外の万年筆ユーザーさん

Noodler's Saguaro Wine




47:海外の万年筆ユーザーさん

色彩雫紺碧というのはあまりにもお約束すぎるからなあ。
最近だと、Monteverde horizon blueに卒倒するほどの衝撃を受けたよ。
あとDiamine majestic purpleだね。Lamy Dark Lilacの足りない点を補った、上位互換的なインクだよ。これで金色のシーニングが出れば完璧だったんだけどね……。





48:海外の万年筆ユーザーさん

お気に入りか。たくさんあるんだけど……特に気に入ってるのはこの8つ。
プラチナシトラスブラック
KWZ Iron Gall Turquoise
J.Herbin Lie De The
KWZ Honey
Noodler's Navajo Turquoise
Noodler's Habanero
MontBlanc Irish Green
「一番」を聞きたかったのは分かってるよ……これでも頑張って絞ったんだ!





49:投稿者さん

8つもあるなんてね。笑っちゃったよ!
Navajo Turquoiseはすごくかっこいい色だね。使ってみるかもしれない!




50:海外の万年筆ユーザーさん

色彩雫朝顔
Montblanc Irish Green
Diamine Red Dragon
これが俺のRGB(光の三原色)。







画像が多く、ひとつの記事でまとめると非常に長くなってしまうので3分割にしました。
後日、最後のPart3をアップします。
Part1でうまくいかなかった折り畳みをもう一度やってみました。しっかり動作してくれるといいんですが……。

前回の記事はこちら(こちらの記事は画像を折り畳みで収納していません)。 【万年筆/画像大量】外国人「一番気に入ってるインクを挙げてけ - Part1」(海外の反応)
引用元:reddit
引用元:inkcyclopedia

スポンサードリンク

海外「日本はさすがだわ」 ヨーロッパの植民地だった国が一目で分かる世界地図が話題に
海外「日本vsアメリカの生活様式を比較した結果…」日本の超健康志向な生活スタイルに外国人たちは大絶賛 海外の反応
海外「日本旅行の記念に買って良かったと思ってるものは何?」日本旅行の思い出の品に対する海外の反応
海外「ラオスダム崩壊当時、現場に復旧装備が無かった‥」→「これは国際的な恥だ」
海外「宇宙から見た日本の画像がヤバイんだが・・・」東京首都圏のデカさにビビる外国人www
日本3大がっかり名所「札幌市時計台」のガッカリ感が倍増してるwww【台湾人の反応】
海外「夏に日本でキャンプ?狂ってるよ」日本は40℃にもなるって聞いたぞ?虫と雨が挨拶してこないといいけどな
海外「君は歴史を説明してくれるキュートな女の子か?」俺はこのSamuraiハウスで働いている
海外「アニメ好きな大人って変わってると思う?」アニメを愛する外国人達から熱い反論が次々と 海外の反応
逮捕歴を報じられた菅野完に学歴詐称疑惑まで浮上した 単位習得が見当たらない
【衝撃】多摩川の河川敷でBBQしたDQNがやばいことに・・・
【民団とか共産党とか小沢とかw】月刊Hanada9月号★籠池長男インタビュー抜粋、長男暴露しまくりワロタwwwwwwwww
LGBT声明文の受取拒否が根拠のないデマ情報だったと確定 パヨク界隈が確信犯的にデマを流す
【画像あり】ワンパンマンのトレーニングを試してみた結果wwwwwwwwwww
【衝撃画像】イラついてノートパソコン殴ったらとんでもないことになった…こういう病気みたいなのどうやったら治るんや…

0 件のコメント