ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

【万年筆】外国人「友人がヴァンガードのカードをくれたんだけど」日本のTCGに描かれたイラストに想像力を働かせる外国人たち(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

クルマでほとんど使われない寂しいスイッチがこれ
eスポーツ選手が本名を使わない理由が解明される!そういうことだったのか・・・
「100万回生きたねこ」とかいう絵本読んだんやけど
18歳俺「なにもしなくていいので60分間後ろから優しく抱き締めててください」デリ嬢「え、うん、わかった」
【画像】サンドウィッチマンのマネージャー、ガチで可愛いwwwwwwwwww
【朗報】ワイ、プールでぶつかったフリしてJSのケツを触りまくる
パンツ内野手、痛恨のエラー
【超悲報】スマホのブルーライトは失明が早まる模様!!目の光受容細胞が死滅!
知能の高い人種ほど球の小さい球技を好む傾向にあるらしい…つまりパチ●コ好きが一番知能が高い?!
とある国で「プリングルズ」のおじさんが規制されてしまい商品棚が地獄化wwwwww
【画像】この漫画みたいに女の子ってうっかりブラつけ忘れるもんなの?
【画像】女性「料理をしない皆さんに分かって欲しいことを、絵にしました」
【悲報】同人ゴロさん「アズレン人気言うから同人誌描いたのに全然客こーへんやんけ!」
【悲報】人気声優のライブでヤバすぎるオタクが出現するwwwwwwww
大坪由佳さん、デカすぎて破裂寸前wwwww
ラブライブ!の女子と関わってもラブライバーがギリギリ文句を言わなさそうな他作品男キャラ
【ヤベェ!】謎のVtuber『田中のおっさん』が衝撃デビュー!!!これ中身ヤバすぎだろwwwwwww

1:投稿者さん

俺が万年筆にハマっていることを知っている友人からこのカードをプレゼントされたんだ。この「万年筆を持ったハムスターのカード」は、友人がプレイしているカードゲームに出てくるキャラクターなんだ。





スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

ハムスターが肩から下げてる弾帯(だんたい)に収納してるのってNoodler's Inkのボトルっぽいな。
(こんな文章をredditで書き込むとは思ってもみなかったよ)




3:海外の万年筆ユーザーさん

Nathan(Noodler's Inkの代表)に聞かせちゃダメだぞ。これを知ったら、彼はNoodler's Ink Bandolierみたいなインクをつくりかねないぞ;-)


※Noodler'sのインクや万年筆には独特な名前がついています。
海外では、Nathanさんのネーミングセンスがおかしいと言われているそうです(もちろんユーザー側は好意的に捉えています)。



4:投稿者さん

このハムスターはいつでも敵の顔面にNoodler's Liberty's Elysiumをぶっ放せるんだ。


※Noodler's Liberty's Elysiumは壁や皮膚に付着するとなかなか落ちません。
とはいえ、他のNoodler'sの凶悪なインクと比べると、落としやすいほうではあります。



5:海外の万年筆ユーザーさん

Noodler's Baystate Blueはどうですかね?


※Baystate BlueはNoodler'sの中でもトップレベルの凶悪なインクです。
綺麗なブルーなので非常に人気の高いインクですが、零してしまうと「永久に青に染まる」と言われてしまうほど頑固な染みになってしまいます。



6:海外の万年筆ユーザーさん

このハムスターは様々なものを青く染めるつもりなんだ!




7:海外の万年筆ユーザーさん

ヴァンガードのカードじゃん! ときどき買い集めてるよ。




8:投稿者さん

そ、ヴァンガードのだよ。




9:海外の万年筆ユーザーさん

日本にはいつも驚かされる。こんなイラスト思いつかないよ。でもすごくクールだ!




10:海外の万年筆ユーザーさん

担いでる万年筆にはバズーカ的な意味合いも含まれてるんだね。




11:投稿者さん

そしてあのインクボトルが弾薬になるんだ。




12:海外の万年筆ユーザーさん

カードの説明には何て書いてあるの? 君は日本語を訳せる?




13:投稿者さん

カードの名前:はむすけの学友 万年筆のはむきち。
フレーバーテキスト:「鉛筆を使うなんて、時代遅れなんだよ~だ!」


※カードの効果についての説明は省かせてもらいました。



14:海外の万年筆ユーザーさん

彼は万年筆を敵の目に突き刺して、身を守るためにインクをまき散らせるのだ。
「俺はお前らをぶちのめして、インクをぶちまけるためにここにいるんだ。おっとインクが全部なくなっちまった」

免責事項:俺は日本語の単語をひとつも知らない。




15:海外の万年筆ユーザーさん

おー、このサブレディット(万年筆板)でヴァンガードのカードを見ることになるとは。




16:海外の万年筆ユーザーさん

友人がペンとペン置き用のハムスターをプレゼントしてくれたらいいのにね。




17:投稿者さん

彼にそう伝えておいたよww






まさか万年筆が描かれたカードがあるとは。しかも思いっきり「万年筆のはむきち」って書いていますし、セリフも過激派っぽい感じが出ていますねww
カードゲームはさっぱり分かりませんが、海外だとこういうイラストはあんまりないんでしょうか? MTGはなんかちょっと怖い感じのが多い印象がありますけど。
ちなみに、犬や鳥などのペットが万年筆に興味を持つこともあるようです。飼い主の匂いがついていたりするからなのかな?


スポンサードリンク

海外「反日教育の影響だよ」 『なぜアジアで中韓だけが今も反日なのだろうか?』
【衝撃】眞子さま&小室圭の婚約騒動がクライマックスwwwwwww
海外「中国で発見された偽エビがヤバ過ぎる‥ぷりぷり太ったエビには注意」
【悲報】小西ひろゆき参議員、スカートの中を下から凝視する写真が発掘されるwwwwwwwwwwwwwwwww
海外「やっぱり日本は素晴らしいね!」 アメリカより優れている5つのことに外国人からコメントが続々 海外の反応
【告発揉み消しへ】立憲の某衆院議員「文科省汚職疑惑で恥ずかしい写真ばらまく奴は刑事告訴するから」
海外「みんな空港に降りたらそのまま通過しがちだけど、成田市って凄くチャーミングな街だよ」成田市に対する海外の反応
【愕然】粉瘤ができる病気になった結果…まじやばすぎ…
【韓国の反応】「日本の秋田犬、『猟犬』から国家広報の『象徴』に」→韓国人「秋田犬の起源は韓国です」
【2018夏】コミケ94、日本一のコスプレイヤーがとんでもないwwwwww(画像あり)
韓国人「英国リヴァプールFC、日本国旗を踏みつける画像と共に韓国の光復節を祝うメッセージをFacebookに投稿」
バミューダトライアングルで沈没した「エイリアン船」を発見か?
日本人が電車でお婆さんに席を譲ったら「クソ恥ずかしい」結果にwww【台湾人の反応】
【悲報】オール沖縄が推す後継者候補だった那覇市長、知事選出馬せず
TBS「文在寅大統領が慰安婦式典に出席したけど今どんな気持ち?」⇒ 菅官房長官が見事な返しで記者を黙らせるwwwww
【悲報】左利きの人、ブチギレ…「社会は右利きを優遇している」
【衝撃】大塚製薬の熱中症解説すげえええwwwwww(解説図あり)

0 件のコメント