ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

万年筆の家とも言える、非常に美しいペンチェストを購入した外国人(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

海外「日本は本当に敗戦国なのか?」 日本のリニアが凄すぎると改めて世界的な話題に
【驚愕】日本はこの道路を二日で修復したけど、あなたの国ではどれくらいかかる?
海外「日本の小学校で働いてるんだけど、見て欲しいものがある」日本とアメリカの違いだね・・・
海外「そうきたか!」日本人が考える大坂なおみに対するブーイングに海外が仰天
海外「何このクオリティ!」日本でカナダ人が感じたカルチャーショックに海外が仰天
外国人「なぜ日本人にはこれが出来るんだ!?」海外で目撃された日本人グループのある行動に世界が絶賛!
海外「日本人のゴミの分別に関する意識には感心させられる」日本のゴミ処理能力や効率が海外で話題に
【炎上】 映画「響-HIBIKI-」予告編が逆効果オールスターでヤバイと話題に
【朝日新聞】車で撥ねて殺害 タクシー運転手の韓国籍・南康弘容疑者(69)を逮捕
海外「日本で働きたいなら日本の言語と文化を学んで!」河野太郎外相”多くの外国人労働者を受け入れる”発言に外国人賛否両論 海外の反応
女「はーん、アジア人か、細目だから運転が下手クソなんだwww」【動画・炎上・特定される】
台湾人「なんで自殺なんて…」台湾の駐大阪代表が自殺!台風被害の関空対応で批判相次ぐ(台湾の反応)
社民党の福島みずほ、「民主主義を壊す」などと称した講演会に参加wwwwwサインもしてくれる模様wwwwwww
北海道人は野生化したとマスコミ関係者が嘲笑う醜悪展開が発生 電力がなくて生きていけるはずだ
スペイン人「日本人は自分は時間を守ると思ってるけど開始時間しか守らない」→海外でも「日本人は無駄な会議しすぎ」と話題に!【台湾人の反応】
【ワロタw】テレビ朝日世論調査「偏りのないように、その世帯で一番年齢の高い方に聞いております」
【これは酷い】立憲民主党、与党や他野党、芸能界が地震・台風災害の対応をしてる中「立憲フェスティバル」開催発表(発案者は辻元氏)をしていたwwww

1:投稿者さん

人生初の一軒家を買ったよ!(ただし万年筆のだけどね)





スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

とても立派なディスプレイケースだね。今までこんなにすごいもの見たことがないよ。
どこで買えるのか調べないといけないなあ。自分は葉巻き煙草のケースを持ってるから、その隣に置いたら様になる気がする。




3:投稿者さん

Colorado Pen(海外の万年筆販売サイト)で買えるよ。
自分は逆に葉巻きケースが欲しい!!




4:海外の万年筆ユーザーさん

すごくいいね!




5:投稿者さん

ありがとう。実際に手にしてみるとすごく頑丈だったから驚いたよ。
その他に撮った写真はこんな感じ。



※以下の画像はimgurが読み込めない方向けのものです。


↑ピカピカしてて、しっかりした作りになってる。

↑収納してるコレクションの一部。

↑引き出しのほうまで埋められるほど万年筆は持ってないんだよね。



6:海外の万年筆ユーザーさん

その中にWaterman Exceptionあるよね? 使い心地はどう?




7:投稿者さん

Waterman Exceptionはあらゆる点で素晴らしい万年筆だと思うよ。バランスも良いし、すごく滑らかな書き味だし、重めでちょうどいいんだよね(自分は重い万年筆が好きなんだ)。
問題点がひとつだけあって、これがかなりマズイんだよね。実はキャップしたときにしっかり密閉されないんだ。Exceptionは2本持ってるけど、両方でこの問題が起きてるし。まあ、新品のときならしっかり閉まるんだよ(カチッって音がなるしね)。だけど、時間が経つと(つまりキャップの開け閉めを繰り返していると)キャップの内側が摩耗してきてしっかり閉まらなくなってしまうんだ。
これをどうにかできる方法が見つからなければ、Watermanに送って修理してもらわないといけないと思う。




8:海外の万年筆ユーザーさん

自分だったらWatermanに送るよ。普通に使っててそうなってるんだから。




9:海外の万年筆ユーザーさん

なんて素敵な家なんだ。しかも地下室までついてるじゃないか!






確かに、万年筆にとってペンケース、ペンチェストは家みたいなものですね!
光沢があって綺麗ですし、今まで取り上げてきたケースの中では一番かも?
コメントでも触れられているように、販売しているのはColorado Penという海外の万年筆販売サイトです。24本収納できてお値段は329ドルです。1ドルが110円ほどなので、大体36,000円になります。
興味がある方は以下のURLからご覧ください(英語のみですので、購入される方はご注意を)。
https://www.coloradopen.com/vox-24-pen-chest

過去に投稿したペンケースに関する翻訳記事はこちらです。
外国人「50本の万年筆が収納できる漆塗りのペンケースが届いたよ!」(海外の反応)
「万年筆を76本収納できるマホガニー製のペンチェスト買ってきた」(海外の反応)
外国人「机周りを模様替えして万年筆とインクを飾ってみた」IKEAで買った商品に手を加えてペンケースを自作する外国人!(海外の反応)
インド人「本棚を万年筆用のディスプレイケースに改造してみた」(海外の反応)
外国人「3Dプリンターで万年筆のディスプレイケースを作ったよ」 たったの15ドルで作れるペンケース! 3Dデータも公開中!(海外の反応)
外国人「葉巻の箱でペンケースを作ってみた」(海外の反応)

スポンサードリンク

漫画のこういう絶望感あるシーンwwwww
美人のシングルマザーと結婚したんだが死にたい
【画像あり】えちえち痴女コスプレイヤー3人娘さん、マイクロビキニになる・・・!
妻が発達障害の俺、苦労が絶えない…
俺「ニベアのCMに出てる子かわいいな」カタカタタン 俺「ぁっ・・・!」(※画像あり)
奴隷制を連想させるとして、Pythonで「master」「slave」といった単語が削除
【画像】 うちの猫の寝相wwwwwwwwwwwwww
登山趣味俺「レインウェア…インナー…救急キット…食料…コンパス…地図…よっしゃ!」
【動画】マイケルジャクソンみたいな人が全力でカルビ串を買いに来た!!!!!
【悲報】アスペぼく、この4コマ漫画の意味がわからないwwwwww
【画像】この女の子は太ってる?それともムチムチの範囲?
【画像】ロシア人まんさん、日本でバイトするも使い物にならずwwwwwwwww
【朗報】人気声優さん、全身スケスケの衣装を着てしまうwwwwww
【画像】このマシュマロ女子wwwwwwwwwwwwwwww
【恐怖】口を開いたミッフィーのフィギュアが怖すぎる件wwww

1 件のコメント: