ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

海外「こんな上司がいる職場で働きたい!」万年筆ユーザーの上司からタダでパイロットキャップレスを貰った外国人!(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

海外「日本人は悪くない」 日本で米国車が売れない理由を米メディアが一言で総括
【韓国の反応】韓国人「旭日旗についての超少数派の『まともな韓国人』の意見を紹介する」
【韓国の反応】「日本はなぜ旭日旗に執着するのか?」韓国マスコミの謎分析「禁止する法律を作る必要がある」
海外「九州にいるけど恐ろしい風だった!」日本を襲っている台風24号に対する海外の反応
「韓国人の情緒に配慮しろ」と韓国外交部が日本側に通告 公開不能なレベルの返答を受けたらしい
ヤマト運輸の中の人(自称)がブラック企業っぷりを画像つきで内部告発・・・
【4%】話題の「立憲フェス」後ろから引いて撮った無慈悲画像がこちらwwwwwwwwwwwww
海外「パンケーキとシロップの比率がやばい!」 日本のふわっふわパンケーキは外国人に受け入れられるのか? 海外の反応
海外「日本の”あの”大人気アニメがフランスで実写映画化!!!」フランスの”獠ちゃん”が大暴れwww
【悲報】本日で退職の女さん、盛大にやらかし社内が騒然wwwwww
【デニー当確】沖縄知事選:年代別がこちら(´・ω・`)
米軍艦が南シナ海を自由に航行  中国が言うところの領海をあっさり通過
玉城デニーの選挙公約がどう見ても実現不可能だとツッコミ殺到 財源は一体どこにある?
海外「な、なんだってぇ!」日本の歴史上の忍者の知られざる秘密に海外が仰天
海外「今までで一番すごい!」日本に到来した台風24号を経験した外国人たちが仰天
【台風ヤバい】スズメ君が避難してて草【画像】

1:投稿者さん


上司からタダでパイロットキャップレスを貰っちゃったよ!
本当にびっくりしたよ。
最初、彼が「良いニュースと悪いニュースがあるんだ」って言ってきたんだ。
悪いニュースのほうを先に聞いてみると仕事に関することだったから、「じゃあ、良いニュースも仕事関連なのかな」って思っていたんだ。
そしたら「万年筆をMontblancに買い替えたから、このキャップレスをあげるよ」って言って譲ってくれたんだ!
数か月くらい前、自分は彼に「キャップレスが欲しいんだけど、まだお金が貯まりきってない」って話をしたことがあったから、それでくれたんだと思う。
今まで使っていた万年筆がKaweco Sport、Lamy Safari、パイロットコクーン、パイロットペチットだったから、一気にキャップレスにステップアップできてすごく興奮してる! 家に帰って綺麗に洗浄するのが楽しみだよ!



スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

なんて優しい上司なんだ。
それにこんな色のキャップレスは見たことないよ。すごくかっこいいね。




3:投稿者さん

これはマットブラックのキャップレスだよ。オフィスで撮った写真なんだけど、照明のせいでマットブラックのようには見えなくなっているんだと思う。




4:海外の万年筆ユーザーさん

昔マットブラックのキャップレスを持っていたんだけどなあ。照明のせいで別な色に見えていたみたいだ。




5:海外の万年筆ユーザーさん

ここから金額がどんどん上がっていくんだ。
上司がDanitrioを買い求めるようになる頃、君はMontblancに手を出し始めるだろう。


※Danitrioはアメリカの万年筆メーカーですが、作っているのは日本の職人さんたちです。
日本の伝統工芸を施した高級万年筆を販売しています。
ページはこちらです。http://www.danitrio.com/



6:海外の万年筆ユーザーさん

その上司の下で働きたいんだけど社員募集してる?




7:海外の万年筆ユーザーさん

素晴らしい上司を持ったね!




8:海外の万年筆ユーザーさん

君の職場の求人に応募しといた。




9:海外の万年筆ユーザーさん

上司「この前言ってたよね……ほら、逞しい6インチ(15cm)くらいのが欲しいって……だからあげるよ……」




9:海外の万年筆ユーザーさん

素晴らしい上司だね。それに君も有能な社員に違いない。
自分もキャップレスが大好きだから、楽しんでもらえるといいな。




10:海外の万年筆ユーザーさん

運の良いやつめ……。




11:海外の万年筆ユーザーさん

そこで働きてえなあ😂




12:海外の万年筆ユーザーさん

わお、すごくかっこいいキャップレスだね!




13:海外の万年筆ユーザーさん

Montblancとキャップレスを所有しているけど、良い万年筆を譲り受けたと思うよ;)
まあ、自分のお気に入りはLamy 2000なんだけどね。




14:海外の万年筆ユーザーさん

恵まれてるなあ……。






これは羨ましい!
Montblancに買い替えたからってキャップレスを譲るなんて! こんなこと普通ないですよ! きっと良い関係を築けているのでしょうね……色んな意味で羨ましいなあ……。

過去に投稿したキャップレスに関する翻訳記事はこちら。
海外「背景に同化してる!?」03年と09年に販売された大人気の日本の限定万年筆を購入した外国人!(海外の反応)
海外「パイロットは透明軸のキャップレスを作るべきだ!」45年前に作られた日本のノック式万年筆の仕組みがコチラ(海外の反応)
外国人「日本限定、世界で450本しかない万年筆を手に入れたよ!」あまりの美しさに称賛の声が相次ぐ!(海外の反応)
日本の限定万年筆、デザインが酷すぎて海外からボロクソに言われてしまう……(海外の反応)
嫁「夫が日本へ行くからオススメの文房具店を教えて!」そして旦那さんが買ってきた万年筆がコチラ(海外の反応)
外国人「日本の店舗限定、300本のみのパイロットキャップレスを購入しました!」その美しい色合いに称賛の声が多数!(海外の反応)
海外「何度見てもワシにしか見えない!」届いたパイロットキャップレスを開封したところニブがとんでもない状態に……(海外の反応)

スポンサードリンク

【速報】台風中継に毎回現れる「ピンクの人」今回もやっぱりイタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
【台風24号】うちの前、ガチでやばい
【悲報】アメリカの道路、ヤバすぎる
最強の能力を持ったアニメキャラランキングがニワカすぎる。1位はキリコ・キュービーに決まってんだろ
【朗報】超人気ソシャゲのランカー達のご尊顔が開示されるwwwwwwww
ツイッターで「このツイート面白くないから消せ」という人がどんだけおかしいか、“回転寿司”に例えた画像が分かりやすいwwwww
【悲報】 世界の反応「日本には住めない!」 その理由がこれらしい
198万円の家wwwwwwwwwww
本田翼のゲーム実況、つまらない
なぜダッチワイフのレビューは考えさせられるものが多いのか
外務大臣「ほいよ、これが国連本部のランチね、ちな1900円」
サーティワン、黒い何かを見せると特典が貰えるキャンペーンを開始
【悲報】新作スマブラ、新キャラが発表される度にコレジャナイ感が増していく・・・
女子「クリロナから4000万貰って愛人契約させられてた」涙の訴え
【画像】ツイ民「ゆるキャンの影響で激混みするキャンプ場が来る度に酷い有り様になってる」

0 件のコメント