ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

外国人「ダビデ像に万年筆持たせてみた」figmaを万年筆ホルダーとして利用して遊ぶ外国人(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

海外「世界よ、これが日本だ」 空港のあり方に日本の凄さを見出す海外の人々
【京都】八坂神社、無料でふるまう「おけら酒」中止へ 外国人観光客が押し寄せ混雑で収拾つかず
【悲報】日本人さん、「ヴェノム」のポスターを改悪して海外で大炎上してしまう
海外「日本よ、なぜなんだ!」 日本のナポリタンの存在に荒ぶるイタリア人が続出
不法移民キャラバンに朝日新聞記者が参加する笑えない事態が発生 阻止を狙うトランプを猛烈批判
韓国人「日本車で最も好みが分かれる車をご覧ください」
【左翼こえぇ】アメリカ:隠れトランプ急増中。トランプ支持を公言すると袋叩きにあうなど物理的被害に
GoogleMapが朝鮮総連を嘲笑う表記を掲載して韓国側激怒 LGBT認定はヘイトに該当する
海外「日本人らしい!」メキシコ料理を進化させる日本の職人技にメキシコ人が感動
フジ女子アナ「外国人労働者が入るメリットが国民に届いてないんじゃ?」→有本香「デメリットもさらけ出すべき!移民政策の欺瞞に国民も気がついて...
蓮舫「安倍総理は期限つきで受け入れれば移民では無いと?1年以上が一般的!」→ 安倍総理「私もかつて1年以上駐在したが、それだと私も移民にな...
【?!】テレ朝・玉川「安田純平を批判している人はかなりの割合で韓国嫌い」
イジメられっ子が成長して身体が大きくなると、こうなるw【海外の反応】
【韓国】徴用工問題で日本政府、国際司法裁に提訴へ 大使召還は行わず
日本の女性が抗議「しずかちゃんのお風呂シーンはもうやめてほしい」テレビ局に苦情を送る人も!【タイ人の反応】

1:投稿者さん

ダビデ像のペンホルダーを手に入れたぞ。





スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

最後のサムズアップしてる写真良いね、気に入ったよ。




3:海外の万年筆ユーザーさん

これ手のパーツがいくつかあって交換できるんだろうね。最初見たときはどうやって指を曲げてるんだろうって考えこんじゃったよ。




4:海外の万年筆ユーザーさん

これって売ってるの?




5:投稿者さん

売ってるよ! 確か去年かそこらに限定販売されたんだ。グーグルで検索したら「figma テーブル美術館」シリーズって書いてた。




6:海外の万年筆ユーザーさん

これいいね!ww
お金貯めて買っちゃおうかな😛




7:海外の万年筆ユーザーさん

マジで売ってるのか? だとしたらアニメーターとかイラストレーターにとってはかなり使えるフィギュアになるぞ。めっちゃ欲しいわ。




8:海外の万年筆ユーザーさん

少なくともアメリカとイギリスの美術館ならどこでも取り扱ってるはずだよ。調べてみて!




9:海外の万年筆ユーザーさん

これは絶対に買わないといかんな。




10:海外の万年筆ユーザーさん

このダビデ像、前に違う人が立てたスレで見たことあるぞ。https://www.reddit.com/r/fountainpens/comments/96gpyi/the_statue_of_david_a_pelikan_m800_and_no_shame/





11:投稿者さん

万年筆板はこのダビデ像をもっと弄り倒してもいいと思うんだよなあ。




12:海外の万年筆ユーザーさん

実際それやったらめっちゃ面白いと思う。「Hentai Woody」を思い出すよ。


※双葉や2chで流行ったリボルテックウッディーで遊ぶアレのことです。
4chanにも伝わったようで、今では「Hentai Woody」というミームになっているようです。



13:海外の万年筆ユーザーさん

あんまり重い物持たせたらダメだぞ。




14:海外の万年筆ユーザーさん

これ何て万年筆? キャップのリングの模様はAuroraっぽいけど、こんなクリップの形した万年筆ってAuroraになかったような。

【追記】
これOmas Bibliotheque Nationaleだったわ。
最初はOmasかなって思ったんだけど、すぐにグーグルで検索しなかったんだよね……。それでAuroraだと思い込んでしまった。




15:海外の万年筆ユーザーさん

良いね! 特に右上と右下のが気に入った!




16:海外の万年筆ユーザーさん

おまえら……もうすぐめぐみんのfigmaが出るんだぞ……。




17:海外の万年筆ユーザーさん






あのウッディーが海外にも知られているとは思いませんでしたww
万年筆は大体30グラム前後で、重くても100グラムくらいなので、フィギュアでも支えられるのでしょう。こういう使い方も面白いと思います。
過去にはガンプラをペンホルダーにしていたスレもありました。
海外「この発想はなかった!」ガンプラを利用した万年筆スタンドに触発される人が続出!(海外の反応)

スポンサードリンク

【悲報】俺が一人暮らし始めて1年半使ってた洗剤、洗剤じゃなかった
【画像】こんなに綺麗さっぱり・・・!掃除をするモチベーションをあげてくれるビフォーアフター写真
【画像】 アスペルガー症候群(発達障害)の特徴がコレらしいでw
度胸試しでナメクジを食べた結果、8年もの闘病生活を送った末に・・・
【動画】中二病心が刺激される・・・!手作りの『自動可変式スチームパンクゴーグル』の完成度が凄すぎる
【朗報】ゴブスレ1話のレ0プシーンに対してBPOへ苦情→BPOは問題なしと判断する
デブス腐女子喪女の私が大学デビューした結果wwwww
1億円貰えるが「一番最後に観たアニメの世界」に飛ばされるとしたら?
店員「学生証見せて」ワイMARCH (東京)「あっ…どぞ…」ワイMARCH(地元)「
【悲報】グリッドマンの抱き枕に切れたフェミNHK職員、死去してしまったらしい・・・・
ギャルゲー中ワイ「おっこのボーイッシュな女の子かわEやんけ!!!こいつのルート行ったろ!!!」
ワイ、派遣の倉庫を休憩に脱走
【悲報】フェミ二ストさん、ほぼ毎日痴漢される→1人で中央線、埼京線の年間痴漢発生件数を超えてしまう
職場のおばさん(34)「ねぇ ワイくんってパソコン得意?」ワイ(24)「あ〜そっすね 得意っす」
欲しいけど維持費考えたら絶対に買えないクルマ

0 件のコメント