ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

訪日外国人「2週間の日本旅行へ行ってきたんだけど色々と買いすぎてしまったよ」(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

英国人神父「朝鮮人の家はアフリカの土人より酷い」日帝の朝鮮植民地支配が朝鮮経済を向上させ、生活を豊かにした 韓国の反応
海外「日本は本当に特別な国だ」 イニエスタが絶賛する日本社会のあり方が話題に
海外「日本人のリポーターがふざけてるぞwww」NHKのやらせニュースが海外でも話題に…
海外「安い店だってうまい!」 東京のミシュラン獲得店数が世界一、でも外国人の反応は? 海外の反応
HUAWEIが民間企業という設定を放棄して中国が全面支援を宣言 日本側からは呆れの声が続出
海外「完全に東京に恋をしてしまった」やっぱり日本は他の国と比べても群を抜いてるよ! 東京タワーを散歩する動画が海外で話題に
旭日旗撤去を要求する韓国系と米2大団体が正面激突する驚きの展開 悪しき前例を作りかねない
【韓国の反応】ローマ法王「来年末に日本に行く。広島と長崎を訪問する」→韓国人発狂
海外「日本で爆発なんて珍しいな」北海道地震のせいではないよね? 札幌の爆発火災が海外でも話題に
望月衣塑子がトンデモ女性論を語りまくる笑えない光景が出現 女性は男社会のアウトサイダー
【クレカ総当たり】PayPay広報「現時点でリトライ上限はない。今後対応する」
【動画w】沖縄の若者MCリッキー「辺野古の暇人達、そろそろくだらない遊びは終わりにしたら?若い力で沖縄と米軍を救おう」
外国人さんが調子に乗ってしまいミッキーが激怒している映像がめちゃくちゃ面白い
海外「日本をベースにサイクリングしてる人はいるだろうか?」日本の自転車事情に対する海外の反応
ミスUSAが英語を話せないアジア諸国のミスを馬鹿にして炎上(海外の反応)
【動画】元TBS・鈴木史朗さん講演、南京事件を否定「北京と天津に7年いたが聞いた事ない」「中国の民衆のために一生懸命やってきた日本兵を悪く言う事は許せない」
海外「ガンジー、人種差別主義者だったことが判明・・・」黒人差別発言にガーナ人が激怒し大学にあるガンジー像撤去へ
【?!】東京新聞 望月記者「宇宙戦争の時代に辺野古構想は意味あるのか」

1:投稿者さん


2週間の日本旅行へ行ってきたよ。
実は行く前、自分自身に「買っていいのは万年筆1本とインクボトルをほんのちょっとだけだからな」って言い聞かせていたんだけど……めちゃくちゃ買ってしまったよ……。
訪れた場所は東京、大阪、神戸、京都の4か所なんだ。
買ったもののリストはこんな感じ。

インク(左から順番に)
・カキモリ インクスタンドの自作インク 2個
・色彩雫 竹林
・色彩雫 冬将軍
・色彩雫 稲穂
・色彩雫 霧雨
・色彩雫 紫式部
・色彩雫 松露
・京彩 大原の餅雪
・Kobe INK物語 #60 神戸異人館ミント
・ブングボックス Mother

万年筆(上から順番に)
・セーラー プロフェッショナルギア 銀 H-F
・パイロット カスタム74 MS
・ナガサワ限定プロフェッショナルギアスリム H-F
・パイロット カクノ 透明軸 F

その他
・トラベラーズノート
・パイロット ファスナーペンケース
・ぺんてる サインペン 2本
・ポストカード 9枚
・刀型のレターオープナー(ペーパーナイフみたいなもの)

※H-FはHard Fineの略で、ニブの柔軟性が硬めに調整された細字という意味です。
※MSはミュージックニブの略です。

※以下の画像はimgurを読み込めない方向けです。




スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

すっげ! っていうかその刀のやつ欲しいわwww




3:投稿者さん

残念だけど、これ超なまくら刀なんだよ。使えるようにするには研がないといけないかも😁




4:海外の万年筆ユーザーさん

そこにあるインクは何個か持ってるし、羨ましくないんだからね……。




5:海外の万年筆ユーザーさん

ナガサワブランドの万年筆はどんな感じなの?
自分もお店に行くたびに1本欲しいなあって思うんだけど、評判とか使用感とか全然知らないから、結局買わずじまいになってるんだよね。




6:投稿者さん

そりゃもう気に入ってるよ!
基本的にはセーラーのプロギアスリムをナガサワ仕様にしたと考えていいよ。だから品質についてもセーラーと同等なんだ。個人的に良いなと思うのは、数こそ少ないけど、いくつか明るくて刺激的な色合いの軸があるところだね。ラメも入っているから、うまい具合に軸の綺麗さが引き立っているんだ。
それと、ナガサワ仕様だとニブに風見鶏の刻印が入っているんだけど、このニブの書き味もすごくユニークなんだよ😊




7:海外の万年筆ユーザーさん

めっちゃ良いのばっかりじゃん!




8:海外の万年筆ユーザーさん

おお! いっぱい買ってきたね!
自分が日本へ行ったら、妻のお金も全部つぎ込んでしまうだろうなあ(主にブングボックスのインクに使うと思う!)




9:海外の万年筆ユーザーさん

すごい量! もう1個スーツケースがないと入りきらないでしょ!!




10:投稿者さん

うん、実際バッグの重さが2倍に膨れ上がってたよ😁




11:海外の万年筆ユーザーさん

これはひどい!!!🤣






結構な量を買いましたね。
インクや万年筆は箱に入っていると結構な大きさになるので、持ち帰るのは大変だったと思います。バッグの重さが2倍というのもうなずけます。
以前、中国人の爆買いだ何だと話題になりましたが、日本にくる万年筆愛好家も大量に買っていくことが多いんですよね。

過去に投稿した訪日外国人に関する翻訳記事はこちらです。
訪日外国人「日本に行って万年筆とインクを買ってきたよ」日本にこれなかった友達の分も購入していった外国人、その戦利品がこちら!(海外の反応)
訪日外国人「銀座の文具店で見つけた万年筆があまりにも高すぎる件」(海外の反応)
訪日外国人「日本のとあるインクのモチーフとなった場所に行ってきたよ」(海外の反応)
東京で初開催された国際的な万年筆の展示会に来場した外国人たちの感想がこちら(海外の反応)
訪日外国人「大阪のヨドバシカメラに高級な万年筆がたくさんあった件」(海外の反応)
訪日外国人夫妻「東京に二週間滞在して万年筆や文具をたくさん買ってきました」(海外の反応)

スポンサードリンク

【朗報】イギリスの日本料理店、クソ美味そう
【利権】下町ロケットに農協から苦情殺到か!「農協の実態がリアル過ぎる」
【吉村作治感激】エジプトで4400年前の墓が見つかる 荒らされておらず手付かずの超貴重な状態
ワイ超田舎の民、いきなりステーキを初めて食う
【朗報】アズレンさん、コミケでとんでもないお風呂ポスターを販売してしまう…
【悲報】ついに日経までもが「ASMRが人気!」とか言い出してワロタ・・・これ終わっただろ
【速報】美少女ゲームさん、簡単にヤれる方法を伝授してくれるwwwwwww
【悲報】刑務所のおせち、ひどすぎる…
【画像】こういう服の着方してる女くっそムカつくんだがwwwww
PayPay広報「間違えても大丈夫なようにセキュリティコード何回も打てるようにした」
ワイ、皮肉の言い過ぎで嫌われる
【Gif画像】まんさん、トレーニング中に漏らしてしまうw
【悲報】彼氏(25)の部屋行ったら勉強机あって吹き出したwwwwwwww
誰も使ってなさそうなスマブラのキャラで打線
【画像】同人絵師さん、『けものフレンズ2』のとんでもないファンアートを描いてしまう
サンドウィッチマン伊達「ここが異世界か、興奮してきたな」

0 件のコメント