ads area

【画像あり】外国人「イギリスのバーミンガムで万年筆博物館を見つけたよ!」(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

海外「日本は2度支払うことになる…」 元微用工判決で日本企業に支払い命令、外国人はこれをどう見る? 海外の反応
【韓国の反応】日本の市民団体が東京で集会「三菱は韓国の判決通り、徴用被害を賠償せよ!」←えーと、その市民団体の正体は・・・
海外「まさに日本の象徴だ」 天皇陛下の学者としての側面に外国人から驚きの声が続出
海外「日本食最高!お好み焼きは大好きだよ」日本料理は高い確率で外国人を虜にするらしいwww
【韓国の反応】韓国人「今回の三菱損害賠償訴訟の原告が自ら『お金が稼げると聞いて願書を送った』と言ってるのに、韓国マスコミは『引きずられて連行された』と報道・・・」
海外「迷惑外国人は日本人に迷惑かけんな!国に帰れ!」大暴れして警察沙汰になった外国人に海外から怒りの声が殺到・・・
外国人の疑問:「うわっ…私の身長、日本では高すぎ…?」 【海外の反応】
韓国政府、賠償判決を棚上げして日本に泣きつく!? とんでもないコメントを残していたことが発覚!
【日産ルノー】マクロン大統領が安倍首相に協議要請 仏政府顧問「権力闘争になれば我々は大砲を持ち出す」
海外「海鮮が好きなら日本より良い国はないだろうね」錦市場の日常がまるで天国だと外国人が大興奮!
海外「日本の食べ物たちが俺を呼んでいる」外国人が日本旅行で食べた料理、豪華すぎてコメントで大騒ぎにwww
韓国の中学生「慰安婦という名称をなくし、新しい名称をつけてください」国民請願で訴える
キタキタキタ━━(゚∀゚)━━!!! 自民外交合同会議、ついに韓国人のビザ免除措置について議論始まるwwwwwwwwwwwwwww
日本が韓国と国交断絶するデメリット→
【また捏造】マスコミ「韓国外交部、長嶺 駐韓日本大使を呼んで抗議」←現実:長嶺大使が、アポを取り、文句を言いに行った
【ハイスペック難民】マスコミが動画公開「高速で逃亡する難民船」→「これが難民?」と話題にwwwwwwwww

1:投稿者さん

イギリスのバーミンガムにある万年筆の博物館「Pen Museum」に行ってきたよ。



※以下はimgurを読み込めない方向けです。


↓この2つのニブは他の通常サイズのよりもかなり大きい。






↓金型を打ち抜く機械

↓打ち抜いた後

↓絞り加工するための機械


↓加工後

↓完成したニブがこれ



スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

よし、イギリスに行ったら必ず寄ろう。




3:投稿者さん

自分は交換留学生としてバーミンガムにきているんだ。それでこの素晴らしい博物館を見つけたんだ。超オススメのスポットだよ。




4:海外の万年筆ユーザーさん

うおおおお! これはすごい!!




5:海外の万年筆ユーザーさん

10月中にバーミンガムに行くからメモっておこ!




6:海外の万年筆ユーザーさん

ここ行ったことあるよ! 素晴らしい博物館だった!
マシン使ってニブを作る体験はできたかい?




7:投稿者さん

残念ながらボランティアによるマシンの実演を見ることしかできなかったよ。




8:海外の万年筆ユーザーさん

近所にこんな博物館があったなんて。今度行ってみるよ!




9:海外の万年筆ユーザーさん

これは素晴らしいスレだわ。






※以下は別のスレの翻訳になります。
同じ博物館を話題にしたスレが同時期に立っていたので一緒の記事にして投稿しました。

1:投稿者さん

俺の故郷イギリス・バーミンガムで万年筆の博物館「Pen Museum」を見つけたよ。
バーミンガムで生産されたニブに関する歴史も紹介されてた。
こんな素晴らしい博物館があったなんて知らなかったよ。ニブの製造体験もできたし、その作ったニブも貰えたしね。あと、当時の労働状況についても知ることができたよ。今よりもずっと良かった部分もあったみたいだ。



※William Mitchellは1825年に創業したイギリスのニブメーカーです。200年近く経った現在でも製造を続けています。



2:海外の万年筆ユーザーさん

えっ、ちょっと待って。今調べてみたら、この博物館、うちから歩いて12分のところにあるんだけど! 何で今まで知らなかったんだ。絶対行かなくちゃ!




3:投稿者さん

妻と一緒にパブを梯子しているときに見つけたんだ。こんな博物館があったなんて俺も初めて知ったよ(博物館には酔いがさめてから行ったけどね)。




4:海外の万年筆ユーザーさん

自分も他のスレでこの博物館のことを知ったよ。しかもちょっと歩いたところにあったんだ。




5:海外の万年筆ユーザーさん

博物館の中に万年筆を扱ってるお土産屋さんってある? 今月末にバーミンガムを通る予定なんだ。




6:投稿者さん

あるよ! 商品も色々置いてあった。




7:海外の万年筆ユーザーさん

博物館に行くのは給料日になりそうだし……これはまずいことが起きそうだ……。




8:海外の万年筆ユーザーさん

あんまり期待しないほうがいいよ……典型的な博物館のお土産コーナーって感じだから。何種類かのつけペンとカリグラフィー用のペンが置いてあるだけだし。
でも博物館自体は素晴らしいよ。もしかしたら19世紀のプレス機とかを使ってニブの製造体験ができるかもしれない。




9:海外の万年筆ユーザーさん

この前もこの博物館に行った人がスレ立ててたね。たくさん画像をアップしてた。自分もバーミンガムにいたら行ってみたいんだけど。




10:海外の万年筆ユーザーさん

近くに住んでるのに知らなかったよ。今度行ってみよ。






ニブがこういう模様になってるのってすごいですね!
当時の機械やニブだけじゃなく、資料などもたくさんあるようです。
興味のある方は訪問してみてはいかがでしょうか。
wikiはこちら(英語):https://en.wikipedia.org/wiki/Pen_Museum


スポンサードリンク

インドカレー店員「ナン、ビッグさいずデキマス」彡(^)(^)「頼むわ」
日本一売れてる菓子パンがコレな事実知ってた?
店員「支払いは?」女の子「パイパイで」店員「じゃ揉みますねー」モミー
【画像】とんでもないレイヤーが発見されてしまうwwwwwww
【動画】声優の演技が凄すぎるアニメのシーンwwwwwwwwww
【悲報】メルカリ「128GBのSDカード安く売ります!」→ 購入者「中身3GBしかないのですが……。」← こういうのが増えてる
ヒルナンデスさん、またしてもハンドメイド界隈のネタで作家がブチギレ炎上してしまう
【悲報】山小屋近くで母子の遺体発見…クマによる襲撃か ((((;゚Д゚))))
スズキさん、また変な車を出す
【最新版】眞子さまの婚約者、小室圭さんで打線組んだwwwwwwwwwww
【朗報】今のコロコロコミック、エチエチすぎるwwwwwww
【悲報】尾田栄一郎「あっ、原稿にコーヒーこぼしちゃった・・・せや!」
異形の神々の魅力
ワイ「ち、チノちゃん!ここはワイに任せて行ってね!」チノ「うるさいですねっ…!」
なろう版刃牙にありがちなこと

0 件のコメント