ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

【画像大量】外国人「中国限定販売のLamy Safariピカチュウバージョンを購入したよ」(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

海外「ついに眠れる超大国が目覚めた」 護衛艦『いずも』の空母化に世界から歓迎の声
【韓国の反応】オーストラリア、日本に海上哨戒機1機を追加配置…「北の違法海上活動の監視」
海外「いらないならちょうだい!!」 日本で放置されていた超高級スーパーカーが外国人の間で話題に! 海外の反応
TBS「報道特集」が都合の悪い部分を隠して日米交渉を批判 F-35導入は都合が悪いらしい
【画像あり】外国人「ほらな日本人はこうやって差別するだろ」→大炎上
【韓国の反応】「ゴミを韓国に戻せ!」フィリピンで反韓デモ…「未登録の韓国の業者、6500トンものゴミを無断で捨てる」 
日本の巨大ウサギ観音を見て「どこからツッコめばいいんだ」とネット民が困惑!【台湾人の反応】
韓国人の反日に対して日本人がやるべきこと→
韓国人「タイが日本の渋谷スタイルの横断歩道を作り人気に」「やはり日本信者国家のタイ」
【話題動画w】G20集合写真撮影:早々に真ん中キープしたのに、完全無視されおどおどきょろきょろしてる文大統領がいたたまれないwwwwww
【緊急速報】徴用工の賃金、企業から一括で支払われた上で、日本共産党が横取り猫ババ 週刊新潮が報道
自民・松川るい「韓国は自分勝手なよくわからない正義でちゃぶ台返しをする」
海外「日本は伝統的な文化を守り続けている」外国人に大人気!? 京都の観光スポットランキングトップ10
日本語を勉強中の外国人「みんなはどういうキャリアから日本語を勉強してる?」日本語を勉強する目的に対する海外の反応
【立民・白真勲議員を再直撃!】「竹島は日本の領土ですよね?」白氏「ふふ」徴用工判決には「コメントできない」連発…
海外「どうやって撮ったんだ?」 日本の学生が思いついた様々な面白写真に対する海外の反応
韓国のフェミニストさん、ガチでヤバかったwwwwwwwww
【ワロタw】朝日新聞「自民の政党収入258億円 他党を圧倒」→共産党が異常に金持ちとばれてしまうwwwwwww

1:投稿者さん

Lamy Safariのポケモンバージョンがうちに届いたよ。開封したとき一緒に写真も撮ったからアップしておくね。



※以下の画像はimgurを読み込めない方向けです。
アルバム内のコメントも翻訳してあります。


↓ポケモンバージョンのSafariは中国、香港、マカオ、台湾限定で販売されてるんだ。今回買ったのは香港、マカオ、台湾向けに販売されてるモデルだよ(繁体字と簡体字でロゴの表記が違うんだ)。

↓パッケージから出すとこんな感じ。これが万年筆と同梱品を一緒に収納しておくための専用ケースになってる。

↓正面から撮ったところ。

↓後ろから。

↓裏面。

↓真ん中のボタンを押して開けてるところ。蓋を開けるとピカチュウの鳴き声が聞こえるんだ。

↓中には万年筆、ピカチュウの顔の形した飾り、寝っ転がった姿の飾り、ペンスタンドが入ってる。
蓋側にはペンポーチがおさめられてる。

↓近くから撮ってみた。
今のところペンケースの中のトレイを外す方法が分からないから、ピカチュウの鳴き声が出るやつの電池がなくなったとき交換できないんだよね。

↓ペンポーチ。正面にはシンプルにLamyってロゴがついてる。

↓裏にはピカチュウとモンスターボールのマークがいっぱい。

↓チャック部分。ピカチュウの尻尾の形してる。まだ保護フィルムは剥がしてないよ。

↓ペンポーチの中身。
先行予約限定のピカチュウ仕様ブルーインクカートリッジ。説明書と保証書。

それぞれ裏から撮ったところ。

↓説明書を開いたところ。

↓説明書の裏面。使い方がしっかり書かれてる。

↓ピカチュウ仕様の万年筆。通常の黄色いSafariと違って、クリップ部分が赤色になってるんだ。

↓キャップにはピカチュウの尻尾も。

↓コンバーターも同梱されているから、すぐに好きなインクを入れて使えるよ。

↓さっき写ってた2種類のピカチュウの飾りはキャップに取りつけられるんだ。

↓反対側からも撮ってみた。

↓モンスターボール型のペンスタンド。ここの穴に寝てるピカチュウを突っ込むこともできるよ……。

↓万年筆を挿したところ。

↓ペンスタンドとポケモンGOのモンスターボールプラスを比較してみたよ。
サイズは同じとまでは言わないけどほとんど一緒。
重さはペンスタンドのほうがかなり重め。
あとボタンと黒線の部分がだいぶ違ってるね。
これで終わり! ここまで見てくれてありがとう!



スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

ファンタスティック!
ポケモンのファンでもないしLamyのファンでもないけど、このセットが欲しくなったよ。




3:海外の万年筆ユーザーさん

自分もLamyの大ファンじゃないし、ポケモンも昔ほどハマってはいないけど、このセットは素晴らしいと思う。実際1セット買いたいくらいだ。Viscontiの万年筆を実際に眺めているよりも、こっちの写真を見てる方がとても楽しいよ。




4:海外の万年筆ユーザーさん

Lamyの情熱が感じられるね。メーカーやライセンスのロゴだとかをべたべた貼りまくるコラボ商品とは大違いだよ。本当にこんな素晴らしいものをよく作ってくれたと思う。それこそポケモンファンがポケモンファンのために作ったと思えちゃうような出来だよ。
自分はポケモンのこと全然知らないけど、この限定品にかなり力を込めたのがすごく伝わってきて気に入ったよ。




5:海外の万年筆ユーザーさん

すごく分かる。
自分もLamyとポケモンってそんな好きじゃないけど、この万年筆の付属品はどれも高いレベルまとまってると思う。単にピカチュウだから黄色というだけで終わってないのが良い。




6:海外の万年筆ユーザーさん

買いたいから誰かリンク貼って。




7:海外の万年筆ユーザーさん

Taobao Focusを使うといいよ。前に買い物をしたときに利用したんだけど素晴らしいサービスだったから。
https://shop.tbfocus.com/item.php?id=578072523391#3988276286376


※管理人はTaobaoなどのネットショップを利用したことがないので詳細は分かりません。



8:海外の万年筆ユーザーさん

さっそく注文したよ、ありがとう!😁😊




9:海外の万年筆ユーザーさん

どこで買えるの?




10:海外の万年筆ユーザーさん

残念だけど中国限定なんだ:(




11:海外の万年筆ユーザーさん

アメリカへ配送してくれる販売サイトはないのかな?




12:海外の万年筆ユーザーさん

Taobaoかなあ。ただ自分もTaobaoで探してるんだけど見つけられてないんだ。




13:海外の万年筆ユーザーさん

売ってるお店は見つけたけど、自分が住んでる国からじゃ買えなかったよ。




14:海外の万年筆ユーザーさん

Taobaoは中国向けだから、そこに出店してるセラーのほとんどが海外への出荷に対応していないんだ。とはいっても、色んなショッピングサービスも提供しているから、手数料を払えば手に入れられるよ。手数料は大体数ドルで済むし、そうじゃなくても商品の数パーセントくらいだからね。もちろん送料も払わないといけないけど。




15:海外の万年筆ユーザーさん

これは是非とも欲しいところだなあ!




16:海外の万年筆ユーザーさん

うおおおおおおおお! アメリカから買うにはどうすりゃいいんだあああ!?!?!?




17:海外の万年筆ユーザーさん

素晴らしい!




18:海外の万年筆ユーザーさん

こういう出来が良い限定品が出るのは嬉しいものの、その代わり値段がめっちゃくちゃ高いから困るんだよなあ……いやまあ買いますけどね!




19:海外の万年筆ユーザーさん

写真つきで隅々まで紹介してくれてありがとう!




20:海外の万年筆ユーザーさん

ポケモンとコラボってことで驚いたけど、ピカチュウなのはいただけないな。
自分はポケモンのTVシリーズがアメリカで放送されてからずっとファンやってるけど、ピカチュウはクソガキだから嫌いなんだよ。
ポケモンGOでも帽子被ったピカチュウがアホ面晒してるしさあ。特別強いキャラってわけでもないのに、なぜか捕まえるのが難しいっていう。過大評価されたマスコットキャラだとしか思えないよ。だから自分はこの黄色いチビクソネズミが嫌いなんだ。
……ちょっと言い過ぎたかもしれない。




21:海外の万年筆ユーザーさん

最近ポケモンはイーブイを2番目のマスコットとして推してるんだよね。確かにピカチュウはかわいいけど、個人的にはイーブイを1番、ピカチュウを2番に持ってきてほしかったよ。




22:海外の万年筆ユーザーさん

自分はピカチュウよりピチューが好きだなあ。ピカチュウは使われ過ぎててもう安っぽく見えるよ。ピカチュウファンには申し訳ないけど。




23:海外の万年筆ユーザーさん

いつか絶対買おう。




24:海外の万年筆ユーザーさん

ペンスタンドがモンスターボールプラスよりも出来が良さそうなんだけど。




25:海外の万年筆ユーザーさん

それはね、Lamyのモンスターボールにはブルートゥースもバッテリーもジャイロスコープも加速度センサーもジョイスティックも組み込む必要がなかったからだよ。




26:海外の万年筆ユーザーさん

ちくしょう、カナダ住みでも買えたらよかったのに。




27:海外の万年筆ユーザーさん

こんなモデルが販売されていたなんて、めっちゃ欲しくなったよ!




28:海外の万年筆ユーザーさん

送料込みで90ドルくらいかかるけど買わなくちゃいかんな。




29:海外の万年筆ユーザーさん

正直、ピカチュウの飾りは他のSafariのクリップにつけたいなあ……。




30:海外の万年筆ユーザーさん

台湾でも買えるのかな? 前に台湾の誠品書店に行ったときは見当たらなかったよ。


※Eslite(誠品書店)は台湾の大型書店兼デパートらしいです。



31:投稿者さん

話によると、12月頃に台湾でも販売されるみたい。公式アナウンスは今のところ出てないけどね。






先日紹介したLamyの中国限定ピカチュウモデルの着弾報告スレが立っていたので翻訳してみました。
「かわいい、欲しい」というコメントが非常に多かったです。そしてやはり中国限定ということで「どうやったら中国国外から購入できるのか」という質問も見受けられました。
中国の販売サイトを利用するのが簡単なのかどうかは分かりませんが、旅行や出張する予定のある方はついでに買うといいかもしれませんね。
というか、あのケースを開けると鳴き声がするんですか……相当力入ってますね……。
ちなみに、カナダ在住の方もTaobaoから同モデルを購入したようですが、カナダの宅配サービスなどを利用した結果、総額200ドル近くになってしまったそうです。元の価格が60ドル程度(一部では90ドルという話もあります)ということなので、手数料でかなり取られてしまったのかもしれません。

先日投稿した「Lamyの中国限定ピカチュウモデル」の紹介記事はこちらです。
海外「めっちゃ欲しい! でも何で中国限定なの?」ピカチュウ仕様の万年筆が販売されるも何故か中国限定販売で困惑する外国人たち(海外の反応)

スポンサードリンク

俺の自転車何度もパクってるバカに仕返した
宇宙ヤバイ 毎秒アマゾン川の流量の約1億倍にあたる水を放出する星がある←これ
【画像】グラドルのイベントに参加した男の末路www
お前ら「このダウンあったけぇ...」俺(バイカー)(情報サンクス!これ着てバイク乗るか!)
ワイ「グラボ壊れた!!メルカリで売ったろ!!!!」
【画像】人気声優さん、とんでもないツイートをしてリプ欄が地獄になるwwwwww
【速報】コードギアスの新PVでルルーシュさん、ガチで復活してしまう
【画像】Twitter民、購入厨を完全論破してしまう
【朗報】スズキさん、また変な車を出す!!!!!
【画像】SEIKOが本気出して作った5000万円の腕時計ww
【衝撃】男の娘プリキュア、爆誕!!!!!!!
【悲報】amazonのカスタマーレビュー、もうダメ
「校長」という単語から1人想像してください
【悲報】声優の水瀬いのりさん、ファンにとんでもない方法で誕生日をお祝いされてしまう
【悲報】中学生ユーチューバー、21メートルの橋からダムに飛び込む危険行為で炎上
男嫌いの女さん、日本の男がモテない理由を列挙するも白人女性に論破されてしまうwww

0 件のコメント