ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

海外「これは良いものだ!」ヤードセールで買った30ドルのキャビネットがインクディスプレイに大変身!(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

【韓国の反応】ノーベル賞プロジェクトで韓国に招聘された外国人教授、激怒「韓国政府は約束を守れ!なぜ当初の約束を破って研究予算を削るのか?」
海外「安倍首相を見習ってくれ」 日仏首脳会談を終えたマクロン大統領に怒りの声が殺到
韓国人「日本の皇室が韓国系というのは既にアメリカの歴史学界では定説」 韓国の反応
海外「これはもう奇跡だよ!」日本人フェルト作家がフェルトで作る猫の制作動画を見た海外の反応
海外「Sushiを注文したらガラクタに乗せられてきたwww」こんなのSushiに対する冒涜だろ・・・
海外「日本人よ、何をしているんだ…?」とある日本のバラエティが外国人に大人気www
福島みずほ議員RT「日本はF35を100機購入すると、トランプに言われへらへら笑う安倍晋三!ほんとこの馬◯何とかしないと」
ゴーン逮捕の意趣返しにフランスが日本の国際計画を妨害中? 日本を堂々と脅してきた
左翼さん「パリ暴動どんどん広がり7万5000人が暴徒化!日本でこうなったら自衛隊に虐殺されるのか?」→
海外「左にいるクマは何者?」 熊本県庁前に「ルフィ」像設置、除幕式。ワンピースファンの海外の反応は?
海外「クソ!日本でSushiが食べたくなってしまった!」彼の店で彼の寿司を食べるためだけに日本に行く価値はあるよ
【えw】有田芳生「渡邊恒雄代表死亡の誤情報を流したのは内閣情報調査室」
【日本のこころ】元代表・中山恭子議員(参比希望)、党支部解散の前日に交付金2億円移動 国に返還せず
海外「こんなもんが日本にいるの???」外国人さん日本のアシダカグモと遭遇し、衝撃を受けてしまう
「ブラジル人少女、手がまったく疲れない画期的なスマホの持ち方を発明」海外の反応
【コスプレ】海外美人コスプレイヤーが、カプコン格ゲーキャラ ”モリガン” のコスプレ
【やべぇぇぇ】炙りでてキタ━━(゚∀゚)━━!!! 徴用工賠償に応じろと主張する日本団体。調べると部落解放同盟や日本キムイルソン主義研究会に辿り着く

1:投稿者さん

ヤードセールで買った30ドルのキャビネットにUVフィルムを貼りつけてみた。これで趣味が捗るぞー。



※ヤードセールは家の庭先で不要品を販売することで、イメージとしてはフリーマーケットに近いものです。



スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

様になってるね!
自分もインクを並べるのに階段状のスタンドを買わなくちゃ……。




3:投稿者さん

このスタンドは元々はamiiboを飾るために買ったものだったんだ。でもamiiboのコレクションが増えすぎてしまってね。代わりに、使われなくなった古い郵便物用の区分棚を買ってきて、そっちにamiiboを飾ったんだよ。で、スタンドはお役御免で箱にしまいっぱなしになってたんだ。正直、手放さないで良かったって思ってるよ。




4:海外の万年筆ユーザーさん

これは掘り出し物だね!
コレクションも立派だし羨ましいなあ。
UVフィルムを貼るというアイディアは自分だったら絶対考えつかなかったと思うよ。




5:投稿者さん

実は数年前に万年筆板で「窓の側にインク置いたらダメだよ!」って指摘されたんだ。それで対処法を調べた結果UVフィルムにたどり着いたのさ。自分ひとりでは思いつかなかったよ。


※インクは窓の側(というか直射日光に晒される場所)に置いておくと劣化してしまいます。



6:海外の万年筆ユーザーさん

UVフィルムとか天才か。




7:海外の万年筆ユーザーさん

これはすごい。いつかこんな感じのキャビネットに万年筆とか飾りたいなあ!




8:投稿者さん

前々からこういうキャビネットが欲しかったんだ。だから件のヤードセールに行ったとき、60ドル以内で買えたらいいなって思っていたんだ。そしたらこのキャビネットが30ドルで売り出されていたもんだからびっくりしちゃったよ。




9:海外の万年筆ユーザーさん

UVフィルム使うとインクの劣化を防ぎつつ飾れるから良いよね!




10:投稿者さん

ほんとそれ。ポスターを保護するのにも使えるからね。額縁についてるガラスとかプラスチックに貼っておくといいよ。




11:海外の万年筆ユーザーさん

素晴らしいアイディアだね!




12:投稿者さん

前々からインクを劣化させずにディスプレイしてみたかったんだ。
そして今2つほど……いや3つ、家に配達されるのを待ってるところなんだ。ちょっと買いすぎだよね……。




13:海外の万年筆ユーザーさん

その3つっていうのはインクのことかな? それともキャビネット?😂




14:投稿者さん

ああ、インクのことwww
お母さんが「まだキャビネットに余裕あるし、あんたは万年筆中毒ではないわね」って言ってたんだ。だからその助言に従って突き進むのさ。




15:海外の万年筆ユーザーさん

つまり、保管場所を用意して常にキャビネットに余裕を持たせておけばいいってことだな。




16:投稿者さん

このキャビネットの3倍近い大きさの棚が家の地下室に置いてあるんだ。これを改造すれば相当な数のインクが保管できるはず……。




17:海外の万年筆ユーザーさん

これいいね!!!




18:海外の万年筆ユーザーさん

おお、これはすごい!




19:海外の万年筆ユーザーさん

おお、すごく立派なコレクションだね!!!
自分も万年筆5本とインクボトル2個持ってるけど、スレを立てて晒す勇気をまだ持てないんだ。
ところで君のお気に入りの万年筆とインクって何?




20:投稿者さん

答えるのが難しい質問だなあwww
毎日使ってるのはパイロットキャップレスの細字だね。これが一番のお気に入り。でもParker Vacuumaticも限りなくそれに近いくらい気に入ってるんだ。
インクとなると……色彩雫シリーズはお気に入りと断言できるけど、ひとつに絞るのは無理かも。
普通に文章を書くときはティール(鴨の羽色、青緑色)を好んで使ってるよ。今キャップレスに入れてるインクもティール系のDiamine Eau de Nilなんだ。ただ、自分は万年筆に入れたインクを使い切るたびに、別なインクを補充するようにしているんだ。だから次は配達待ちのDiamine Skull and Rosesを入れようと思ってる。
とまあそういうわけで、色ごとにお気に入りのリストが作れちゃうくらいだから、ひとつに絞るのは無理ってこと。




21:海外の万年筆ユーザーさん

ゴージャスだね! いい仕事してるよ!




22:投稿者さん

ありがとう。すごく良いデザインだったし、ガラスも割れてなかったから、汚れを落としたり磨いたりするだけで済んだよ。
たぶん、このキャビネットを所有していた人はコレクターだったと思う。何せキャビネットを6台も売りに出していたんだからね。まあ重苦しい色のオークは好きではないから他のは買わなかったけど、そうじゃなかったら何台も買ってただろうね。






とてもおしゃれですね!
インクや万年筆にとって日光は天敵ですから、UVフィルムを貼るというアイディアはすごく良いと思います。
万年筆は飾ったり見て楽しんだりすることもできるので、こういう風に大きく透けているととても楽しいんじゃないでしょうか。
ただ日本だと地震が多いですし、もうちょっと手を加えて倒れにくくしないと不味そうですね。

過去に投稿したディスプレイケースに関する翻訳記事はこちらです。
万年筆の家とも言える、非常に美しいペンチェストを購入した外国人(海外の反応)
外国人「IKEAの商品でペンケース作ってみた」とあるユーザーに触発されてペンケースを自作した外国人(海外の反応)
外国人「50本の万年筆が収納できる漆塗りのペンケースが届いたよ!」(海外の反応)
インド人「本棚を万年筆用のディスプレイケースに改造してみた」(海外の反応)
「万年筆を76本収納できるマホガニー製のペンチェスト買ってきた」(海外の反応)

スポンサードリンク

テレビですげええええええ!!!!ってなった思い出第1位wwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】高梨沙羅、スーツの股下の長さが規定より8ミリ短かった結果...
【悲報】ワイのネッコ、ワイのことを飯炊き男としか思ってない
【画像】光岡の「ロックスター」とかいう車がかっこヨすぎると話題に!
【悲報】シュタゲのコラボカフェ、ただのコーラを600円で販売してしまう
【悲報】ガンダムSEEDがファンから叩かれ続ける3つの理由、詳しく解説される
この女さん(189cm120kg)に勝てたら100万円
上司「これやっといて」僕「わかった、いつまで?」上司「タメ口使うな!なんだその口の聞き方は!」
【画像】フェミ「男プリキュアいるのに女ライダーは居ない!」周り「いるぞ」フェミ「主人公にしろ!」
長 年 生 き て き て 悟 っ た こ と
大正とかいうクッソ地味な時代wwwwwwwww
オタクさん、TikTokで恋愛サーキュレーションが流行りだした事にブチギレ「名曲を汚すなぁ!」
【画像あり】声優・洲崎綾さんの乳房の形状wwwwwww
「よーし、よしよし」クマ「ガブリ」動物好きに飼われていたクマ。飼育係に噛みつき大怪我。取手
カフェで女子高生の客に股間のマシーンでミルクフラペチーノを作ろうとしたバイトを逮捕
キャッシュレス社会、やっぱりダメだったwwwwwww

0 件のコメント