ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

外国人「離婚後初めて迎えるクリスマス。趣味の万年筆のおかげで頑張ってこれたわ!」(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

海外「韓国の嘘が暴かれた」 韓国海軍レーダー照射事件の映像が公開され話題に
【韓国の反応】韓国人「レーザー照射事件に関しての少数派のまともな韓国人の反応をごらんください」
海外「見てると日本に行きたくなる」海外の文房具サイトが選ぶ2018年に発売された日本の文房具トップ10を見た海外の反応
海外「なんじゃこれー!」日本のスーパーで売られていた特殊な人参に外国人驚愕! 海外の反応
海外「ますます日本が好きになった!」相手を思いやる日本のタブー10選に海外絶賛(海外反応)
【ワロタ】安倍総理、アンチに最大級の燃料を投下してしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【韓国の反応】「仮に射撃用レーダーを照射していたとしても、近接飛行した自衛隊が悪い」韓国マスコミ
【動画w】大注目だった今朝のサンモニ!VTR後全員沈黙し擁護不可能w「これで在日コリアンへのヘイトスピーチになるのは問題」★射撃レーダー事件
外国女性「日本を離れてホント後悔!」やはり思い出すと恋しくなる日本のこと!海外反応
韓国人「歴史を知らない日本人は国際法で締め付けなければ成らない」海上自衛隊が海の底に沈んでいる「ジャパンネイビー(日本海軍)」を呼称! 韓国の反応
【訃報】2018年に死亡した有名人一覧がこちら
海外「文化が違う!」日本車の信頼性を語る米ベテランメカニックに海外が興味津々
射撃レーダー事件★韓国がわのすごい画像が出てくる!2ch騒然「これは日本が悪い!」「秀逸コラ」
日本の伝説のアダ○トゲーム『沙耶の唄』の続編が発売決定!【台湾人の反応】
海外「見た目から美味しそう」 その場でファンができるというお好み焼き屋さんに対する海外の反応

1:投稿者さん

夫と離婚して初めて迎えるクリスマス。収入面で余裕がないから予算は少なめになったけど、自分へのクリスマスプレゼントということで↓この3つを買ってきたわ!
TWSBI ECOの字幅は中字にしてみたの。このゴージャスなピンク色が気に入っちゃった。
Redditの万年筆板のおかげで大変なときも頑張ってこれたわ。ありがとう! メリークリスマス!:)





スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

メリークリスマス。
私も自分へのプレゼントに万年筆を何本か買ったよ。一緒に過ごす家族もいないしね。
今年のクリスマスシーズンは私にとっても大変な日々だったから、その気持ちはすごく分かるよ。だから元気を出してね。嫌いな人と一緒に過ごさずに済むことを素直に喜ぼうよ。っていうのが私なりの考え方。
そして購入した万年筆、インク、ノートで楽しいことや面白ことをどんどん書いていこ!




3:投稿者さん

ありがとう。あなたの言う通り、一緒に過ごす家族がいなくても、自分と合わない人たちといるよりはずっと良いはずよね!
あなたも新しく買った万年筆で楽しんでね!:)




4:海外の万年筆ユーザーさん

メリークリスマス!
自分もその意見に賛成だよ! ホリデーを嫌いな人と過ごさないといけないなんて、誰にとっても好ましくないことだからね。
ちなみに、自分もLeuchtturmのファンなんだ! だからこのノートで楽しんでくれるといいな!
来年は良い年になるといいね!




5:海外の万年筆ユーザーさん

メリークリスマス。
予算はそれほど用意できなかったと言うけど、あなたが購入したものは高評価を受けてるものだし、良いものを買うのに大金を叩く必要なんかないのさ。
中字と色彩雫紅葉の組み合わせなら、うまく書くと筆跡に金色のシーニングが出せるよ。
しかもそのLeuchtturmってメタリックバージョンのやつだよね! 自分も持ってるんだけど、もったいなくて未だに使えてないんだwww


※シーニングは筆跡に金属的な光沢がつくことを指します。
詳細はこちらの「Shade」「Sheen」「Shimmer」についてをご覧ください。



6:投稿者さん

ありがとう!
実は私もこのノート使うのもったいなくて……。何にせよ、まずは手元にあるRhodiaのノートを使い切ってからになるわ。




7:海外の万年筆ユーザーさん

メリークリスマス!
すごくおしゃれだね! 万年筆の使用感はどう?




8:投稿者さん

細字よりも好きだと思うわ。細い線が好きなタイプだったから自分でもびっくり。細字よりもインクに光沢が出やすいからそこが良いと思う!




9:海外の万年筆ユーザーさん

綺麗だね! 自分もTWSBI ECOと色彩雫紅葉が欲しくなっちゃった!




10:投稿者さん

買っちゃいなよ。この組み合わせは最高だから!




11:海外の万年筆ユーザーさん

メリークリスマス。
大変だったみたいだね……良い新年を迎えられますように。




12:投稿者さん

ありがとう! これからは順風満帆な生活になるわ!




13:海外の万年筆ユーザーさん

メリークリスマスc:
俺は彼女からKaweco Lilputをプレゼントされたよ。で、いとこからもLilputをプレゼントされたww




14:投稿者さん

Merry liliput Christmasだね!:)




15:海外の万年筆ユーザーさん

大丈夫、あなたは一人じゃないよ!<3
楽しいクリスマスが過ごせますように。




16:投稿者さん

私には万年筆たちがいるからね! 一人じゃないわ!:)




17:海外の万年筆ユーザーさん

良いね! クリスマスに限らず、自分の趣味や好きなものに触れてリフレッシュしていこう!




18:海外の万年筆ユーザーさん

これからの新生活を記録していくのにふさわしいセットじゃないか。




19:海外の万年筆ユーザーさん

写真見たとき電子煙草、日本のお酒、小説かと思ったよ。




20:海外の万年筆ユーザーさん

良いセンスしてるね😀




21:海外の万年筆ユーザーさん

自分も色彩雫紅葉持ってるよ。赤色のシェーディングがすごく綺麗だから、そこも楽しんでもらえたらいいな!


※シェーディングは筆跡に濃淡がつくことを指します。
詳細はこちらの「Shade」「Sheen」「Shimmer」についてをご覧ください。



22:海外の万年筆ユーザーさん

メリークリスマス。
自分も離婚していてね、君と同じように自分へのクリスマスプレゼントを買ってきたよ。
自分の場合は離婚が成立してから1年経ってようやく実感や嬉しさがこみあげてきたんだ。だからもしかしたら君も1年後くらいに同じような気持ちになるかもしれない。
それとTWSBIは素晴らしい万年筆だからぜひ楽しんでほしい。




23:投稿者さん

1年後にそう思えるように願ってるわ! 今はまだちょっときついけど、以前よりも日々が良くなっていってるのは分かるから。




24:海外の万年筆ユーザーさん

購入おめでとう!
離婚からどれくらい経ってるのかは分からないけど、少しずつでも落ち着きを取り戻せているんじゃないかと思う。趣味を通じて上手くやっていけてる感じがするしね。ホリデーシーズンは大変だったりするかもしれないけど頑張ってね。




25:投稿者さん

ありがとう。
離婚してから6か月になるわ。かなり上手くいってると思う! 色々あって感謝祭は本当に大変だったけど……涙を流すことなくクリスマスを過ごせるようになったのは大進歩だわ!:)




26:投稿者さん

今回買った万年筆とインクで書いてみた! 中字と紅葉の組み合わせがすごく気に入ったわ。



※以下の画像はimgurを読み込めない方向けです。

※書いてある文章の訳です。

2018年12月25日 火曜日
使った万年筆はTWSBI ECO 中字。インクは色彩雫紅葉。
メリークリスマス、r/fountainpens(reddit万年筆板)
みんな優しい言葉をかけてくれてありがとう。良い年を迎えられますように!






家族や恋人と過ごすイメージが強いクリスマスシーズンですが、逆にこういうのもありますよね。
具体的な内容は分かりませんが、みなさん大変な思いをしてきたのでしょう、慰めたり元気づけたりするコメントが多かったです。
この方はたまたま万年筆を趣味にしていましたが、大変なときに心のよりどころになるものがあるとだいぶ違うと思います。


スポンサードリンク

「7歳の子供がスケベすぎて精神病院へ」というニュースの破壊力wwwwww
足が不自由じゃないのに車いすを使う人が増加?ディズニーでは「特別待遇が目的か」と晒し者にされ炎上
【画像100枚】2018コミケ1日目コスプレイヤーまとめ!【#C95】
【悲報】最近の発達障害外来、混みすぎwwww
【朗報】サービス終了したあのソシャゲ、公式がまさかの復活宣言
【悲報】愛護団体、チ●コに電流流す音をクジラの叫び声と間違える
スプーン使ってると臭い汁がスプーンと指の間に溜まる現象なんなんや?
車中泊とかいう男のロマンとされている遊びwwwwwwwwww
【画像】歩く練習をする子ペンギン。要領が悪いコが可愛すぎるwwww
【悲報】たつき監督のコミケブース、ガラガラ・・・・・
女が考える女慣れしてない男の特徴がまるでお前ら…ωωωωωωω
【画像】リアルなペン立て買ったwwwwwwwww
【動画】明治、昭和の日本を映した貴重動画まとめ
父親「この一本の矢を折ってみろ」 俺「・・・ん!。。。折れない・・」 父親「あ、そう・・・」
【大悲報】在庫処分で大敗を喫してしまったきのこの山がこちら……

1 件のコメント:

  1. 離婚の原因は彼の道楽なのでは?
    いや、どんな道楽かは分かりませんがね

    返信削除