ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

海外「良く出来てるなあ!」Pelikanのインクボトルを模した手作りのバースデーケーキがこちら!(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

海外「7世紀から続いてるなんて…」 新元号『令和』の発表に海外も大盛り上がり
中国人「日本旅行から帰って来たんだけど、もう二度と行きたくない。なんでみんな何回も行きたいの?」 中国の反応
アニメ『ワンパンマン』と同じ筋トレを30日間続けたおっさんの体がとんでもないことにwwwwwww
【NZモスク襲撃事件】中国人からの寄付金をウイグル人の為に使ってくれとイスラムが返す
日本の絵師が描いた「和セーラー(着物×制服)」が商品化してほしいと大人気!【タイ人の反応】
北朝鮮さん、100年前に大日本帝国が建設した鉄道設備を今でもそのまま大事に使ってる模様
韓国人「日本の新元号が発表されてもブレない日本の放送局をご覧ください」
【児童虐待防止】反町理「維新と一緒に議論できないの?」立民・福山「だって与党か野党かわかりませんから」維新馬場「失礼」@プライムニュース(動画)
外国人「ちょうど日本に着いたところだが、とても素晴らしいよ!」日本で観光客が撮った一枚の写真に海外がほっこり!
【悲報】海苔、46年ぶり大凶作、中韓からの輸入が増える見通し
韓国人「ほぼ満開になった日本の目黒川の桜をご覧ください」
日本人と外国人の音ゲーをしている比較映像が海外掲示板で話題に
【テレ朝モーニングショー】新元号『令和』について出演者総出で終始批判的な論調を展開
海外「米国がゴミのようだ!」日本の最先端のごみ処理技術に海外がびっくり仰天
海外「日本でトランプ大統領がめっちゃリスペクトされてるぞwww」日本のハンバーガーってこんなに高いんだな・・・

1:投稿者さん

彼女が俺のためにPelikan Edelsteinを模したバースデーケーキを作ってくれたぜ!



※以下の画像はimgurを読み込めない方向けです。







スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

これは素晴らしいな。その彼女大切にするんだぞ。




3:投稿者さん

ほんとそれ!




4:海外の万年筆ユーザーさん

ケーキのデコレーションに万年筆のインクを加えない限りはね。




5:投稿者さん

仮にインクを混ぜられても俺は気づかないと思う!




6:海外の万年筆ユーザーさん

フォンダンケーキじゃないんだ!!




7:投稿者さん

そうだよ。ケーキの生地にチョコレートを塗ってあるんだ!




8:海外の万年筆ユーザーさん

そりゃいいね。ライスクリスピーにフォンダン塗りたくったやつをケーキと言い張ってる人がいたりするけど、そういうのを見るとイライラしちゃうよ。




9:海外の万年筆ユーザーさん

このボトルは周りがチョコでコーティングされてて使えないようだ。




10:海外の万年筆ユーザーさん

よくできてるなあ!
でも万年筆板じゃないと思って思わずチェックしちゃったよ;)




11:海外の万年筆ユーザーさん

細部にまでこだわってEdelsteinの名前を入れてるのが良いね!




12:海外の万年筆ユーザーさん

誕生日おめでとう! かわいいケーキね!




13:投稿者さん

ありがとう:)




14:海外の万年筆ユーザーさん

素敵な彼女じゃん。




15:海外の万年筆ユーザーさん

このケーキ型インクのテストはしてみたのかな?:)
本当によく出来てると思う。ラベルの部分も本物にかなり似てるよ。




16:海外の万年筆ユーザーさん

自分もPelikanのEdelsteinをテーマにしたデザート作ってみようかな。




17:海外の万年筆ユーザーさん

その彼女にプロポーズしておけよ。






これはすごいですね。ラベルとキャップのエンブレムがすごく良く出来てると思います。しかもインクの名前っぽく「CHOCOLATE」と書いてるのも芸が細かいですよね。

ページ上部のRSS直下にも書いてありますが、2019年4月より不定期更新(1週間に1~2記事くらいのペース)となります。よろしくお願いします。

過去に投稿したPelikanに関する翻訳記事はこちら。
ドイツの万年筆メーカーPelikanが今年のInk of the Yearを発表!(海外の反応)
外国人「来年の抱負はコレクションを整理することに決定しました……」セーラーとPelikanのレアモデルが勢揃い!激レアな内閣総理大臣特別慰労品も!(海外の反応)
海外「これはかなり使える画像だ!」Pelikanスーベレーンのモデル名の意味が一目で分かる画像がコチラ!(海外の反応)
外国人「欲しかったPelikanの万年筆がようやく揃ったよ」高級なドイツの万年筆がそろい踏み!(海外の反応)
外国人「友達に俺が万年筆ユーザーであることを教えたんだけど、どうやらちゃんと伝わっていないみたいだ」(海外の反応)
外国人「俺の財布から金を盗んでいった犯人たちがこちら」 日本の高級万年筆が3本も。総額70万円越えのコレクション!?(海外の反応)
海外「日本のセーラー、ドイツのPelikan、イタリアのVisconti、どれが一番良い万年筆だと思う?」(海外の反応)

スポンサードリンク

日本で絶対行ってはいけない場所教えて
【悲報】けもフレ2さん、1期を徹底的に潰すためだけに作られた続編だった
【悲報】美人銭湯絵師さん、他にも盗作してることがバレてさらに大炎上
【朗報】昨日ダイソーで見つけたコレ・・・めっちゃ良い(画像あり)
【悲報】超人気アニメ声優、諸般の事情により無期限休業。業界に衝撃走る
【朗報】ノートパソ転売ヤーワイ、ボロ儲けw
英語力付けるために洋画を字幕なしで5年間見まくった結果wwwwwwww
【悲報】ワイの身体、毎日ストロング飲みすぎておかしくなりはじめる
この車かっこよすぎワロタwww(画像あり)
なんJ民「中田翔の嫁見たけどブスですなw」中田翔「俺が好きだから良いだろ」wwww
『マインクラフト』に最新の影MODをあてた結果、クオリティがすげえことになるwwwww
スバルが今風の新型SUV車種を提案、トヨタC-HR、マツダCX-30に対抗
【動画あり】ムチムチのJKが体操服でピョンピョンしながら剣道してしまう
【悲報】ワイ身体は男でも心は女でレズなのに女風呂にはいろうとしたら叩かれる
用意された宿泊先だが、とんでもない空間だったwwwwwwwwwwwwww

0 件のコメント