ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

海外「新モデルもかわいい! 絶対買う!」世界中で大人気のパイロットカクノの新モデルが発売! 透明軸で夏を感じさせるデザインに。(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

韓国人「”北朝鮮に密輸した国は日本”…知ってみたら在日の仕業だったことが判明」
海外「日本を敵に回すべきではなかった」 輸出規制で米国に助けを求める韓国に呆れの声が殺到
【超朗報】韓国人の日本旅行、昨年に比べ30%以上減少!!
進退窮まった韓国政府が従来の外交方針を転換する意向を表明 日本に特使を派遣する
海外「北朝鮮みたいになってきたな…」シロなら日本が謝罪しろ!輸出規制が違反なのか国連に公正な調査をさせる提案をした韓国に海外失笑(海外反応)
外国人「京都で笛を吹く男と和風の犬に遭遇、まるでゲームのボスだ」
中国人「南京大虐殺って本当に30万人も死んだの?」
海外「誇らしい!」メキシコを愛しすぎた日本人世界王者にメキシコ人が感動
【韓国の反応】韓国、米国に助けを求めて駆けずり回ったが…米国「日韓の葛藤、仲裁する計画はない」
(1928年)出前をする日本人に海外衝撃(海外の反応)
あじさいを浮かべた日本の池が美しすぎると話題に(海外の反応)
一位はやっぱりあの国・・・。1年間の廃棄物量ランキングがこちら。海外の反応
香港でポカリ売り切れ 「中国寄り」局でCMやめて人気に 海外の反応
海外「アメリカにはないのか!」 自作キーボードの専門店「遊舎工房」が海外で話題に
眞子さまがペルーを表敬訪問、日本からの移住者受け入れに謝意(海外の反応)

1:投稿者さん

パイロットカクノの最新モデルが発売されたよ。
黒色軸、白色軸、透明軸と来て、とうとう透明キャップ&透明軸になったみたい! 夏を感じさせるデザインになってるね!
ニブに刻印されてる表情も今まではスマイル:)、ウインク;)、ベロ出し:Pだったのが、今回のは口を開けて笑ってる顔になってるんだって:D
しかもコンバーターのCON-40と洗浄用のスポイトも同梱されてるんだとか。





スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

いくらくらいするんだろう?:o
どこのお店にいけば買えるの!?




3:海外の万年筆ユーザーさん

これ良いね、欲しくなっちゃったよ! どこで販売されてる?




4:海外の万年筆ユーザーさん

まーた新型のカクノ出たのかよ。で、発売されたばかりなのか?




5:海外の万年筆ユーザーさん

くそー、全色1本ずつ買ってコンプリートしたいわಥ‿ಥ




6:海外の万年筆ユーザーさん

今回販売されるカクノは限定版カラーで価格は1500円みたい。
今のところ楽天とロフトのサイトで販売されてるのしか見つけられなかったよ。
日本以外の国でもいつ頃買えるようになるのかは分からないなあ。




7:海外の万年筆ユーザーさん

洗浄用のスポイトがついてくるの? ナイスだ。




8:海外の万年筆ユーザーさん

コンバーターとスポイトが同梱されてるところが最高だね。地元のペンショップに入荷してくれたら嬉しいなあ!




9:海外の万年筆ユーザーさん

箱に入ってる青い物体は何だろう?




10:投稿者さん

それがパイロットの万年筆向けに作られた洗浄用のスポイトだよ。




11:海外の万年筆ユーザーさん

おおおお! めっちゃかわいい!




12:海外の万年筆ユーザーさん

このカクノのセットはすごく良いね。




13:海外の万年筆ユーザーさん

日本の楽天のほうで検索すると販売してるところがヒットするけど、楽天グローバルのほうでは販売店が見つからないなあ。




14:海外の万年筆ユーザーさん

うわああ、これ欲しいわ!
透明軸だったら妊娠検査薬と見間違われないしwww




15:海外の万年筆ユーザーさん

↓のebayで約32ドルで出品されてるカクノは今回発売されるものとは別モデルなのかな?
https://www.ebay.com/sch/Pilot/73537/m.html?_nkw=&_armrs=1&_ipg=&_from=&_ssn=hanarb617




16:海外の万年筆ユーザーさん

いや、同じモデルだよ。値段が希望小売価格の倍になってるだけ。送料込みの値段だとしてもぶっとんでるね。




17:海外の万年筆ユーザーさん

ここで買うとちょっと早く手に入りそうだね。今すぐにでも欲しいところだけど、新しい万年筆を何本も買ってしまった後なんだ。だからしばらく控えておかないと。




18:海外の万年筆ユーザーさん

希望小売価格は日本円で1500円だから、ドル換算だと14ドルくらいだね。




19:海外の万年筆ユーザーさん

渋谷のロフトでも売ってるか誰か確認してくれない?




20:海外の万年筆ユーザーさん

透明軸の万年筆には目がないから買っちゃいそう:)




21:海外の万年筆ユーザーさん

チープに見える。




22:海外の万年筆ユーザーさん

外見に騙されちゃいけないよ。カクノは万年筆界でコスパ最高と言われているんだ。ポケットサイズだし、書き味が滑らかなニブだし、大容量のコンバーターのCON-70が使えるし、そしてなにより安く手に入るからね。それだけ安いから仮に盗まれたりしても気にしないよ。もうカクノなしの生活は考えられないくらい。






こちらのカクノが発表された次の日くらいにヨドバシを確認してみたところ、もうすでに予約がいっぱいで売り切れてしまっていました……。この人気の高さはさすがといったところですね。ちなみに現在は在庫が復活しています。
コンバーターと洗浄用スポイトが同梱されているというのも初心者向けにはぴったりかもしれません。
そして管理人も青の極細を1本購入しました。
それにしてもカクノが妊娠検査薬と見間違われるというのは初めて聞きました。↓こちらの見間違いなら以前にも翻訳したので知っていたんですが。
海外「もうそれにしか見えないwww」ドイツのポケットサイズ万年筆がアレに見間違われてしまう……。(海外の反応)
海外「TWSBIは電子タバコとよく間違われるよねwww」台湾製万年筆が電子タバコそっくり!?勘違いで没収された学生も……(海外の反応)

過去に投稿したカクノに関する翻訳記事はこちら。
海外「パイロットカクノのコスパは最高!」約1,000円で買える日本の万年筆。海外の万年筆愛好家たちも認めるその凄さとは!?(海外の反応)
外国人「ついにパイロットカクノを手に入れたよ」物価が異様に高く、荷物が届かないこともある国から日本の万年筆を購入した外国人(海外の反応)
外国人「友達に頼んで、日本のロフト限定の万年筆を買ってきてもらったわ!」(海外の反応)
訪日外国人「新宿西口の世界堂で、くまモン仕様の万年筆を買ってきたよ!」熊本応援プロジェクトで作られたパイロットの日本限定万年筆!(海外の反応)

スポンサードリンク

【悲報】ドイツ企業のリストラの仕方が厳しいと話題に。「出社した途端に解雇」
【訃報】ワイ工場勤務、得意先に数千万規模のペナルティを与えることに成功
「缶コーヒーの常識が変わる」←よく見るこれ
海外「Japanese膝枕!」日本の文化を勘違いされそうなアニメの膝枕集 海外の反応
【悲報】なろう作者さん、批判にぶちギレて作品を無理やり終わらせてしまう
【速報】ホンダ「N VAN」さん、車中泊どころか家になる
【海外の反応】イギリス人が初めて見る日本の駄菓子を試食してみた結果…
妹「姉がドブスなのに凄まじくモテる。マジで謎」→調べてみたら実はめちゃくちゃいい女と判明wwwwwww
【朗報】村おこしでアニメにすがった結果wwwwwwwwwww
「日本にあるアンパンマンミュージアムをご覧ください」→「こういうの本当に日本らしい(笑)」
【悲報】異常気象、世界中でヤバイ【温暖化】
【RAITA/絶対少女】魔法少女シリーズベストガール議論スレ【徹底討論】
【画像】ウッディのプラモデルが究極の選択を迫ってくるんだが……
シンガポールに北海道グルメがやってきた!味の評価は?
「日本でフライトシミュレータ付きのホテルが爆誕♡」

0 件のコメント