ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

海外「よくもこんなことを!」万年筆のニブにボールペンをねじ込む悪魔のような発想に万年筆愛好家たちが激おこ!?(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク


1:投稿者さん

とんでもねえペテンだこりゃ。





スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

どうしてもボールペンを使わないといけない、でもボールペンっぽい外見のものは使いたくない……なんて考えた人がこういうフェイク万年筆を作ったのかな?




3:海外の万年筆ユーザーさん

ほう、これがParker 5thのプロトタイプですか。


※Parker 5thは万年筆やボールペンの良いとこ取りをしたようなペンです。これをParkerは次世代のペンとしています。



4:海外の万年筆ユーザーさん

でもParkerは5thの専用リフィル(替え芯)を作らなくなったよね……。5th自体売れないってことに気づいたんだろうけどさ。リフィルすら製造終了って馬鹿げてるよ。




5:海外の万年筆ユーザーさん

他人に貸すペンとして1本欲しいかも……。




6:海外の万年筆ユーザーさん

どうして?




7:海外の万年筆ユーザーさん

誰かが「ペン貸して」って頼んできても、信頼できない人に自分の大事な万年筆を貸すわけにはいかないでしょ。そのとき代わりに渡すペンとしてこれを持っておきたいなって。




8:海外の万年筆ユーザーさん

こんなもの万年筆ではない! 魔女の所業である! 火刑に処せ!




9:海外の万年筆ユーザーさん

ニブとボールペンの融合ってグロすぎる。スレタイに閲覧注意ってつけといてくれよ。




10:海外の万年筆ユーザーさん

な、なんだこれ!?




11:海外の万年筆ユーザーさん

万年筆に見せかけたボールペンか。万年筆を貸してほしいってせがむ奴に囮として使えそうだ!




12:海外の万年筆ユーザーさん

これ面白いなwww




13:海外の万年筆ユーザーさん

酷いものを作ってくれたな。




14:海外の万年筆ユーザーさん

万年筆とボールペンを合わせるなんて極悪非道な行為だぞ!




15:海外の万年筆ユーザーさん

不信心者め!




16:海外の万年筆ユーザーさん

まあネタとしては面白いじゃないか。で、どこのお店で買ったんだい? 値段はいくらだった?
実際、万年筆を借りたがる人に渡すものとしては最高じゃないか。あと職場で万年筆が使えない状況でも役立ちそうだ。




17:投稿者さん

これ俺のじゃないんだ。でも↓ここで買えるっぽいぞ。長さが8インチ(約20cm)って書いてあるけどwww
https://www.liveauctioneers.com/item/82034811_a-large-ball-point-pen




18:海外の万年筆ユーザーさん

ええ、8インチって……そんなに軸が長いなら買わないでおこうかな。




19:海外の万年筆ユーザーさん

字幅は中字ってところかな?




20:海外の万年筆ユーザーさん

光沢紙とかに書かないといけないときはこれ使おう。




21:海外の万年筆ユーザーさん

何だこのふざけたペンは。外見だけは万年筆っぽく見せたいってか?




22:海外の万年筆ユーザーさん

よくこんなことが出来るなあ。裏切られた気分だ。




23:海外の万年筆ユーザーさん

やりたいことは分かるけどデザインとして成り立ってないよ。




24:海外の万年筆ユーザーさん

🤣😂🙃




25:海外の万年筆ユーザーさん

このペンに合うリフィルは何になるんだろうね?




26:海外の万年筆ユーザーさん

見てるだけで気分悪くなりそうだ🙈




27:海外の万年筆ユーザーさん

これがトランスジェンダーってやつか。






こんな形のペンは初めて見ました。一体誰が何の目的で作ったんでしょうか。
ヴィンテージの万年筆をベースにしたのならもったいない気がします。
でも万年筆を貸してほしい人向けに用意しておくのは良いアイディアかもしれません。海外ではその手のトラブルが多いようなので……。

過去に投稿した万年筆やボールペンに関する翻訳記事はこちら。
外国人「悪用されたらやばくない?」このロボットがあれば署名も偽造し放題? 万年筆が使えるドローイングマシンに驚きと不安の声が集まる。(海外の反応)
外国人「万年筆ユーザーはみんなこれを持っておいたほうがいいかもしれない」(海外の反応)
外国人「みんなこの万年筆を見たことがあるかな?」激安ボールペンメーカーとして知られるフランスのBIC社。実はこんな万年筆を作っていた!?(海外の反応)
海外「ペンにも色々種類があるんだね!」意外と知らない油性・水性・ゲルペンの違いを海外の文具店がオススメの日本製ペンと共に動画で解説!(海外の反応)
海外「まあ同じペンだし多少はね?」アマゾンのMontblancの商品ページで類似品として激安ボールペンが表示されてしまう……。(海外の反応)
フランスの筆記用具メーカーのBIC。半世紀以上前のツールドフランスにこんな宣伝カーを導入していた!(海外の反応)

スポンサードリンク

アメリカ人「これは事実!」「ちょっと間違ってるかも…?」日本人のアメリカに対するステレオタイプといえば?
韓国人「ベンツとフェラーリの事故」
【悲報】20年前の任天堂のゲーム番組、制作費の7割を「電通」に中抜きされてたと当時のスタッフが暴露
外国人「お前ら日本の警察から職務質問されたことってある?」
10年前アニオタ「オリジナルアニメ大好き!予想したり考察しよ」
超大型犬ニューファンドランドが”お手伝い”をしようとするとこうなります…
事故とかトラブルとか衝撃系のgif好きなやつwwwwwww
外国人「これが日本ってやつだよ」日本のとあるレストランの前で撮った写真に海外が驚き!
【立憲民主党】蓮舫さん、予告通り早速ハッシュタグ作戦開始「#国会とめるな 10兆円...消費税4%分、防衛予算2年分。額が異常。財政民主主義にも〜」
フランス人「お前らが持ってる色んな硬貨を披露してみよう」
「魚の上に偶然座ってしまい尻から抜けなくなった」 男性が病院に駆け込む事案発生wwwww
【速報】棋聖戦、渡辺三冠がうな重を頼んだのは格下棋士が格上より高いものを頼めないから優しさだった
中国紙「無料の弁当を配っていた墨田区の中華料理店、その後こうなる」 中国人「日本の市民の民度に驚愕」「日本人は恩には恩で報いる」
「ニンテンドースイッチはどのようにアメリカ市場で最も人気なゲーム機になったのか」海外の反応
【画像】USJのマリオ、世界観をぶち壊してしまうwww

1 件のコメント:

  1. パーカーの次世代、万年筆、どういうつもりで作ったんだろうね。
    書き味は、あくまで個人的な感想で参考にしないで自分で試し書きしてほしいと断ったうえで言うと、出来の悪いボールペン、硬い水性ペンだった。
     

    返信削除