ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

外国人「ずっと欲しかったセーラープロフィット21が届いたよ」北米限定カラーのプロフィットを購入した外国人。ノートとペンケースまでオレンジ揃い!(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

【ワロタw】武藤元駐韓大使「岩屋大臣は韓国を信じたいと言ってますが、信じたいってことは信じてないってことですよ」BSフジプライムニュース
「レーダー照射を米国が仲裁してくれない」と韓国が異常事態に狼狽え 今までは米国がなんとかしてくれたのに
「日本はIWCに早く復帰しろ」と豪州NZがブチ切れている 日本EEZでの捕鯨だって認めない
海外「最強の組み合わせじゃないか」 日米英による初の共同訓練に歓迎の声が続々
中国「日本は治安も民度も上だし…」 外国人Jリーガーが語る日中での生活の差に納得の声
海外のアニメファン「君たちにとって日本アニメに関して2018年はどういう年だった?」2018年の日本アニメに対する海外の反応
【レーダー照射】高須院長「攻撃とみなし即座に撃沈すべき!」 → 映画作家「だから憲法9条が必要なんだなあと思った…」
海外「日本が羨ましい!」日本で長年の夢を叶えたオーストラリア人の物語に海外が感動
海外「日本人とイタリア人が激怒する料理を見てくれwww」アメリカ人って何かを混ぜないと気が済まないの?
海外「日本はIWCの被害者だし!」日本の商業捕鯨再開正式決定に海外からも賛同の声
津田大介さん、RTの辺野古土砂画像がフェイクと指摘される→津田さん「フェイクも何も沖縄タイムスの画像です
( ´_ゝ`)韓国、「大和堆」の「大和」が問題と主張しだした模様
【悲報】レーザー照射事件、韓国が全面反論を決意「日本の挑発行動はカメラに写っている、公開しなければならなくなる」※公開するとは言っていない
自民・小野田議員「朝鮮半島情勢について会議。”遺憾の意”という誤解を与える言い方を今すぐやめてほしい」
犬、喜びすぎて尻尾を振りすぎてしまう【海外の反応】
立民・あべともこ議員、全身オレンジ姿で辺野古ゲート前に押しかけ、機動隊に連行される
【レーダー照射】韓国野党議員「日本がまるで北朝鮮のようになっている…必ず謝罪させなければ」

1:投稿者さん

ずっと欲しかったセーラープロフィット21が届いたよ。ニブは中細で、色は北米限定のRoyal Tangerine。
手持ちのオレンジ系の文具と一緒に写真撮ってみた🍊
オレンジだらけで超ハッピー!!





スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

購入おめでとう! 綺麗なペンだね!




3:海外の万年筆ユーザーさん

色鮮やかな写真だ! 統一感があって良いね:)




4:海外の万年筆ユーザーさん

完璧な組み合わせだね。




5:海外の万年筆ユーザーさん

ペンケースについてるマクラーレンのピンバッジはどこで手に入れたの?




6:投稿者さん

1980年代後半に開催されてたF1アメリカGP(デトロイトGP)で買ったものだよ。万年筆と同じくらい好きなのがF1なんだ。




7:海外の万年筆ユーザーさん

素晴らしい写真だね。




8:海外の万年筆ユーザーさん

ナイスコンボ!




9:海外の万年筆ユーザーさん

これセナのMP4/4だよね!




10:投稿者さん

セナとマクラーレンのファンなんだよ。もちろん今もね。




11:海外の万年筆ユーザーさん

MP4/4のバッジも素晴らしいね!




12:投稿者さん

ありがとう。このバッジは宝物なんだ😀




13:海外の万年筆ユーザーさん

普段はオレンジって好きじゃないんだけど、このセーラープロフィット21にはすごく合ってる色だと思う!




14:投稿者さん

ありがとう😀




15:海外の万年筆ユーザーさん

こんな綺麗な万年筆があったとはね。購入おめでとう!




16:海外の万年筆ユーザーさん

この色すごく良いなあ!




17:海外の万年筆ユーザーさん

ひょっとして、オレンジ色が好きなのかな?




18:投稿者さん

ちょっとだけね😁




19:海外の万年筆ユーザーさん

俺の目標は北米限定カラーのプロフィット21を全部揃えることなんだ。今持ってるのはFresca BlueとKey Limeで、次はRoyal TangerineかStormy Seaを買うつもり。Anchor Grayはその後かな。




20:投稿者さん

予算が足りなくて買えないけど、Anchor Grayもすごく良い色してるよね。安いのが見つかれば買うかもしれないなあ。
ところで、君のFresca BlueとKey Limeのニブは何?




21:海外の万年筆ユーザーさん

Key Limeが細字で、Fresca Blueが極細。細字の書き味はなかなかだよ。それにセーラーの極細は質の悪い紙でもしっかり書けて便利なんだよね。
今後買うセーラーのニブは細字と極細以外の字幅にするつもり。全部の字幅を揃えたいからね。






北米限定版のカラーもなかなか綺麗ですよね。これだけオレンジが集まると目が痛くて直視できないですけどww
手に入れるには個人で輸入するしかないというのが残念なところですが、その代わり日本市場では色んな店舗とコラボしたオリジナルカラーのセーラーが多数販売されています。海外在住の万年筆愛好家からすると、日本市場で販売されているカラバリのほうが魅力的なようです。
最後のコメントで触れられていたStormy Seaに関する翻訳記事はこちらです。
海外「北米限定のセーラープロフィットシリーズが発表されたよ」日本未発売の北米限定カラーバリエーション!(海外の反応)
外国人「セーラーの北米限定カラーが出たから買ってきたよ」人気がある字幅は売り切れで入手困難なお店も出てきている模様(海外の反応)

このほか、過去に投稿したセーラーの万年筆に関する記事はこちらです。
【創業150周年】外国人「丸善がパイロットとセーラーの特別仕様の万年筆を販売するらしいよ!」(海外の反応)
外国人「日本のセーラー万年筆、2015年から休止していたオリジナルニブの取り扱いを再開するってよ」(海外の反応)
海外「小っちゃくてかわいい万年筆だね!」大阪の万年筆専門店限定のミニサイズ万年筆に物欲が刺激される外国人たち(海外の反応)
海外「こんな素敵な万年筆があったなんて!」入手困難な日本のとある文具店限定の万年筆を購入したセーラー大好き外国人!(海外の反応)
海外「すごくかわいい万年筆だ!」珍しいカラバリを持つセーラー万年筆の四季織シリーズ、海外でも人気を博している模様!(海外の反応)
外国人「日本の店舗限定万年筆を手に入れました!」万年筆への印象が変わるかも? 世界的にも珍しい、透明軸にラメが散りばめられた逸品!(海外の反応)

スポンサードリンク

【悲報】 歩道を車で爆走するおばあちゃん、ツイカスのせいで逮捕されそう
【画像】お●ぱいがPカップの女性、魚拓ならぬ乳拓を採る
竜騎士の風格が漂う誇り高きランドセルwwwwwwwwwwwwwww
デリ嬢に店外で10万円貸してって頼まれて貸した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
姪っ子(12)「おじちゃん。一緒にマリオカートやろうよ!」ワイ「ええよ」
【激写】中国のディズニーランドが民度低すぎて草 恥ずかしくないんかこれ・・・(※画像あり)
三大誰も守ってないルールwwwwwwwwwww
夢精常習者ワイ「あっ、この夢あかんやつや!」
【悲報】アズールレーン さん、とんでもないドスケベキャラクターを実装してしまうwwwww
【画像】喧嘩した女さん、旦那のプラモを破壊し尽くす・・・・
今東トルキスタン共和国で大変な事が起こっている事を知ってほしい
メルカリで4℃のアクセを買う→11か月後にメルカリで売る
韓国のレーダー照射にだんまりを決め込む野党ってなんなの?どこの国のために政治してんの?
【悲報】JALの女さんCA、乗務中にシャンパンを飲んでしまう
Twitterまんさん「死産や流産を経験した」 別のまんさん「はえ~」

0 件のコメント