ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

外国人「Montblancから3つの新色インクが発売される模様」ただし限定インクのため1個43ドルとお高めに……。(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

外国人「日本人はIQ160はあるなw」日本を観光中の外国人さんが見た日本人のある優しさに海外がほっこり!
韓国「日本の軍用機は少しでも近づけば即レーダー照射する!」 日本「瀬取りの監視はどうすんだよ馬鹿!」
河野外相、WTO判断めぐり朝日新聞に抗議
【速報】投資家ジム・ロジャーズ「統一韓国は機会の地…日本にいる韓国人たちは韓国に戻るべき」
海外「日本よ、どうしてこんなに可愛いものをたくさん作り出せるんだ?www」Sushiが簡単に作れる面白アイテムに外国人から大量のコメントが・・・
|д゚) イスラエル司法相「モロッコ、アルジェリア、チュニジアの各国民は●ぬのが当然」「イスラエルが適切な折に滅亡させる」
日本の三大コンビニで、豪華な朝食フルコース!!
海外「日本は素晴らしいところだな」日本の家電量販店のガンプラコーナーを見た海外の反応
メスゴリラ2匹と自撮りしたら完璧なポーズを決めた…世界中を騒然とさせる
【?】立民・辻元清美「連休明けに反転攻勢。萩生田発言で、流動化していた豆○に『にがり』が入り、野党が結束し固まったような状況。『野党結束、豆腐作戦』」
日本の軽自動車「ジムニー」がタイで550万円で発売!先行予約80台は完売!【タイ人の反応】
海外「ここが日本じゃないとは!」 ハワイに存在する『平等院鳳凰堂』が凄すぎると話題に
【“未来志向”削除】東亞日報「韓日関係改善の意思なく韓国に責任を転嫁した日本の外交青書」
飼主さんに噛み付いてしまったハスキー、超怒られて反省している様子が申し訳なくも可愛い。
中学生が自衛隊で職場体験→新日本婦人の会「自衛隊は危険な任務や殺傷訓練などを行う実力組織。体験先として不適切」

1:投稿者さん

Montblancの公式サイトに見たことないインクが掲載されてたよ。インクの見本はなかったから具体的にどんな色なのかは分からないけど。

・Petit Prince Sand of the Desert
ダークブラウン系?

・Patron of Arts Homage to Hadrian
説明文には「パンテオン神殿の赤い大理石からインスピレーションを受けた」って書いてる。
・Ladies Edition
ピンク。説明文には「マリリン・モンローに敬意を表して」って書いてある。

自分はアメリカの砂漠がある地域に住んでいるからSand of the Desertが気になるなあ。
あとピンク系も好きだし、Ladies Editionの色が薄すぎなければ買うかも。
まあ何にせよ色の見本が出るのを待つことになりそう。Montblancのスクエアボトルは大好きなんだけど、何も分からずに43ドルもするインクを買うのはちょっとね。

それと公式サイトのインクが出てるページはここね。
https://www.montblanc.com/ja-jp/collection/refills/writing-accessories.html?filter=1449185575
みんなはこの3つのインクについてどう思う?



※Montblancは過去にマリリン・モンローの万年筆を販売していました。

※原文ではURLが英語版の公式サイトになっていたため、日本語版の公式サイトURLに差し替えました。



スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

値段が高すぎるなって思う。だけどスクエアボトルは欲しい。




3:海外の万年筆ユーザーさん

ヨーロッパブランドのインクはヨーロッパなら安く買えるよ。オランダのLa Couronne Du Comteみたいな万年筆専門店なら定期的に20%オフセールをやってくれるし、そこのネット通販を利用してボトルを3~4個くらいまとめ買いすれば国際送料込みでもかなりお得になるはずだよ。




4:海外の万年筆ユーザーさん

先週それやったわwww




5:海外の万年筆ユーザーさん

安いのは西ヨーロッパだけ! 東側はインクも高いんだよ……。ポーランド、チェコ、エストニア、それぞれの国に滞在している間に安いところがないか探してみたけど見つからなかったからね。がっかりしながら出国したもん。




6:海外の万年筆ユーザーさん

地元のお店に2~3個入荷してると分かったから、風邪が治ったら行ってみようと思う。それで色の写真が取れたらアップするよ。高性能なカメラとか持ってないけど綺麗に撮れるように頑張る。




7:投稿者さん

ありがとう! どんな写り具合でも大歓迎!




8:海外の万年筆ユーザーさん

この前、MontblancからPatron of Art Hadrianっていう限定万年筆が今年発売されたんだけど、どんなに頑張っても買えない金額っぽいから泣きそう:((((




9:投稿者さん

気になって調べてみたんだけどその万年筆の画像が出てこない……。




10:海外の万年筆ユーザーさん

これ。
https://www.montblanc.com/ja-jp/collection/writing-instruments/patron-of-art/119811-fountain-pen-patron-of-art-homage-to-hadrian-limited-edit.html
ほんとすごい万年筆なんだけど、他の似たようなモデルの値段から察するに、たぶん1,000ポンドくらいはするんじゃないかなと。


※こちらも原文ではURLが英語版の公式サイトになっていたため、日本語版の公式サイトURLに差し替えました。



11:投稿者さん

もし自分が見つけた記事の情報が正しかったら、Patron of Art Hadrianは35,000ポンド。




12:海外の万年筆ユーザーさん

えっ、それは酷すぎだわD:


※2019年4月現在、Patron of Art Hadrianのお値段は日本円だと35万円、海外のお店だと2,750ユーロとなっています。
なので35,000ポンドは桁か何かを見間違えたんだと思われます。



13:海外の万年筆ユーザーさん

自分もPetit Prince Sand of the Desertがどんな色なのか気になる。同じPetit PrinceシリーズのRed Foxはそんなに好きじゃなかったから、こっちはもっと良い色になるといいなあ。でも作家シリーズのMontblanc Antoine de Saint-Exuperyってインクは気に入ってる。


※Montblancでは星の王子さま(Le Petit Prince)にちなんだインクや万年筆を販売しています。そして、その作者であるアントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ氏(Antoine de Saint-Exupery)をモチーフとしたインクも販売されています。



14:海外の万年筆ユーザーさん

色見本として文字通り「砂漠の砂」が出てくることを期待してるよ。






Montblancでは作家シリーズやパトロンシリーズと題した限定品を1年に1回発表・販売しています。
2019年に販売されるインクの一部はこの3つ、そして万年筆の一部はハドリアヌスモデルということになるんでしょうか?
確かにインク1個43ドルというのはすごく高いですね。数量限定でしょうし、気に入って使い続けるとするなら相当な出費になると思います……。
万年筆のほうも立派なデザインではありますが、35万円というとてつもない金額ですから簡単には手が出ませんよね。

過去に投稿した限定インクに関する翻訳記事はこちら。
外国人「日本の限定インクをまとめ買いした。後悔はしてない」七福神をモチーフとした限定インクが販売開始! 海外でも購入者が多い模様!(海外の反応)
外国人「劇場版FateHFの第二章公開を記念してセイバーオルタ仕様の万年筆が発表されたよ」(海外の反応)
ドイツの万年筆メーカーPelikanが今年のInk of the Yearを発表!(海外の反応)
訪日外国人「東京、大阪、京都に行って万年筆とインクをたくさん買ってきたよ」(海外の反応)
訪日外国人「日本に行って万年筆とインクを買ってきたよ」日本にこれなかった友達の分も購入していった外国人、その戦利品がこちら!(海外の反応)

スポンサードリンク

女さん「ATMに50万入金したら31万しか計算されなかった、19万返せ」
【画像】スーパーでこれやったら人間終わりだからな?
黒人さん「45歳、バンドエイドを手にして私は今、涙をこらえている」
アメリカ人「んほー、このハトうめーー」 海外「もうすぐ絶滅するぞ」 アメリカ人「んほーうめー」
【画像】天王星、ヤバすぎwwwwww
【炎上】ガストさん、クソみたいなキャンペーンを発表したら炎上したのでページを無言削除という暴挙
【ガチで凄いw】TOKIO城島茂さん、『農業代表』で国の有識者会議に参加決定してしまうwww
【画像】このレベルのイッヌに告白されたらどうする?
【画像】成年漫画家のタイプ別早見表がこちらwwwww
ゲーセンで騒ぐオタクさん、店に料金設定を上げられ逆ギレ 「声が大きいプレイヤーを考慮しろ」「行く価値ないよ。あんなクソ店w」
【悲報】テレビコメンテーター(75)「免許返納しろとか老人イジメだろ?若者の方が事故多いから返納しろ」
100年前の力士の写真に着色してみた結果wwwwwwwwwww
【悲報】インドネシア大統領選、開票で119人死亡、548人が病気に
牧場で撮った写真を見返していたらヤバすぎるものが写り込んでいた!何だこいつううううううううう!!
【悲報】無名Vtuberさんたち、フィギュア化されたくて必死になる

0 件のコメント