ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

外国人「標高3776メートルの富士山に3776を持って登ってみた」富士山の標高にちなんで名づけられた日本の万年筆。それを持って富士山に登ったときの写真がこちら!(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

【中国の反応】韓国をホワイト国から除外「よくやった日本!」「韓国より好きだ!」
海外「全てに驚いたし圧倒的!」日本で受けたカルチャーショックは?訪日外国人に聞いてみた!
海外「これは夏に必要だ」日本で開発された空調服に対する海外の反応
海外「日本の貧困は貧困ではない」 日本の貧困率の高さを指摘する米紙に異論が殺到
東京ディズニーランドへ行ってきました!全部のアトラクションを乗るコツも!前編 ! 海外の反応
海外「笑える!」日本のホワイト国除外決定に対する韓国の反応に海外が仰天
海外「日本が嫌なら去ればいい」 日本社会に適応しない外国人移住者に海外から怒りの声
日本の外相はベトナムの外相に何を伝えようとしていると思う?(海外の反応)
【韓国メディア】 日本と全面戦争だ
【速報】菅官房長官「「あいちトリエンナーレ」への補助金交付やめるかも」 津田選んだ大村ざまぁwwww
【中国の反応】サーティーワンのピカチュウケーキが話題入り!「可愛すぎて食べられない!」
【速報】あいちトリエンナーレ 慰安婦像の展示を中止
海外「日本の弓は北朝鮮のミサイルより射程長そうだ・・・」美しい女性と日本の弓道に惹かれる外国人www
海外の反応「全てプロパガンダだよ、中国のテレビが香港の抗議者を一週間続けて報道で非難」
【れ新終了w】山本太郎代表、韓国ホワイト除外について共産党と同じ主張をしてしまうw ※たまきん・福山哲郎は政府支持表明

1:投稿者さん

標高3776メートルの富士山にプラチナ3776センチュリーを持って登ってみた:D
急いで取り出して撮ったから微妙な写りになってしまったけど。
みんな知っての通り3776って名前は富士山の標高から取られているんだ。
でも残念なことに、僕らが富士山に登る数日前くらいに土砂崩れが発生してしまって、山頂は閉鎖状態で8.5合目までしか登れないようになっていたんだ。だからこの写真はその8.5合目、約3450メートルのところで撮影したものなんだ。





スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

あ、山頂じゃないんだねww正直に話してくれてありがとう!ww
良い写真だから、写真立てに入れて机の上に飾ったらどうかな。




3:海外の万年筆ユーザーさん

万年筆のインクを満タンにした状態で、地上から標高3776メートルまで行ったらどうなるんだろう。インクが漏れ出すのかな? そこばっかり気になってしまう。




4:海外の万年筆ユーザーさん

飛行機を例に挙げると、インクが本当に満タンであればインクは漏れたりしないはずだよ。




5:投稿者さん

このとき万年筆のインクはほとんど空だったんだ。でもこれはインク漏れのリスクを高めることになると思う。気圧の低下で内部の空気が膨張してインクを押し出してしまうからね。だけどまあ今回は何ともなかったよ:)




6:海外の万年筆ユーザーさん

登山お疲れさま。3776を持って富士登山なんてすごくクールなアイディアだと思う。写真も気に入ったよ。




7:海外の万年筆ユーザーさん

大雨だった?




8:海外の万年筆ユーザーさん

数日前に土砂崩れが起こってしまったことは別としても、当日は絶好の登山日和だったよ。雨や霧もなかったし、それほど曇ってもいなかったんだ。でも僕らが下山した後から濃霧が立ち込めてしまったんだ。河口湖から富士山が全く見えないくらいだったからね。僕らと入れ違いに入山していく人たちがかわいそうに思えたよ。
あと全体的にも天候に恵まれた旅行になったよ。東京と京都で過ごした2週間のうち、わずかに霧雨が降ったくらいで済んだんだ。登山の翌日に箱根で過ごしたときは天気が悪かったけど、まあそれくらいだね。




9:海外の万年筆ユーザーさん

おお、それは良かったじゃないか。どのルートで登ったの?




10:投稿者さん

吉田ルートだよ。僕の知る限り、7月1日から開山してるのはここだけで、それ以外のルートは7月10日からだったはず。




11:海外の万年筆ユーザーさん

3776持って富士山登るとか、そんなこと考えるのは自分だけだと思っていたよ!:-D
日本の中部に住んでるんだけど、ここ1週間は酷い大雨に見舞われてるよ。




12:海外の万年筆ユーザーさん

東京でも7月に入ってから雨が降ってるよ。あと2か月か3か月で秋になればいいんだけどww




13:海外の万年筆ユーザーさん

超クールじゃん!!!!!




14:海外の万年筆ユーザーさん

美しい写真だなあ!




15:海外の万年筆ユーザーさん

おお! 空の色とマッチしてる!




16:海外の万年筆ユーザーさん

素晴らしい写真だ。




17:海外の万年筆ユーザーさん

登山お疲れさま! 標高を万年筆の3776に合わせられなかったみたいだけどそんなの気にすることないよ! それにしても本当に美しい夕日だね:)




18:海外の万年筆ユーザーさん

何て美しい写真なんだ! 自分が万年筆板で見てきた中で一番クリエイティブな写真かも:)






素晴らしい写真なのはもちろんのこと、富士山を(山頂までは行けなくても)登り切るパワーも凄まじいと思います!
プラチナは富士山にちなんだ万年筆をいくつも販売しています。6月には富士旬景シリーズの3作目も発表されました。そのときに翻訳したスレがこちらです。
外国人「プラチナから新しい限定万年筆が発表されたよ」世界限定2,500本。雪の結晶をベースとした彫刻が施された透明軸万年筆!(海外の反応)

ちなみにMontblancもアルプスの山・モンブランにちなんでいます。ニブにもモンブランの標高「4810」が刻印されています。果たしてモンブランに万年筆を持っていくチャレンジャーは現れるのでしょうか……。

過去に投稿した万年筆に関する翻訳記事はこちら。
海外「ペニーワイズ? それともスターウォーズに出てくるシンボルマーク?」パイロットカクノのニブを太陽の光に当てて反射させた結果……。(海外の反応)
外国人「つけペン使ってる人っている?」万年筆の影に隠れがちなつけペン。でもカリグラフィーではまだまだ現役! 独特の感覚にハマっているユーザーも!(海外の反応)
外国人「万年筆の耐久テストをしてる動画を見つけたよ」ドイツの万年筆メーカーKawecoで行われているテストの様子がこちら!(海外の反応)
海外「新モデルもかわいい! 絶対買う!」世界中で大人気のパイロットカクノの新モデルが発売! 透明軸で夏を感じさせるデザインに。(海外の反応)
海外「何て素敵な友人なんだろう!」80歳の友人から約53本のヴィンテージ万年筆をプレゼントされた投稿者さんと、その扱いに関して知恵を出し合うスレ住民たち(海外の反応)
海外「Lamy 2000の新色だって!?」世界的な人気を誇るドイツの万年筆、その新色発表に沸く外国人たち。(海外の反応)
外国人「みんなはどんなデザインのニブが好き?」バイカラー、フーデッド、ヴィンテージなど様々なニブが揃い踏み!(海外の反応)
外国人「幼馴染から日本の万年筆をプレゼントしてもらったよ」G7伊勢志摩サミットで各国首脳陣への贈呈品に選ばれた伝統工芸万年筆をゲットした外国人!(海外の反応)

スポンサードリンク

銀行強盗が「金を出せ」と書かれた紙を出す→その紙をひっくり返してみた結果wwwww
【朗報】7ペイ、ついに無から決済が可能に
中国人「すでに暴徒…」シナ人は差別用語?香港デモで大声で連呼するデモ隊に中国人苦言(海外反応)
江戸幕府「国旗を制定しろ?うーん、じゃあ…」
NYにオープンした「ジャパン・ビレッジ」はどれだけ「日本」なの??
【放送事故】県知事のワンピースコスを見た女性アナウンサーの笑いが止まらず→CM後に謝罪
7歳児に526本の歯、インドで摘出成功(海外の反応)
【強い】N国党立花代表をひろゆきが論破しようとするも失敗に終わる
ワイの住むクソ田舎、オープンワールド感がすごいと話題に
露「ウチを舐めんなよ。韓国と一緒にするな」【領土問題】
【画像】美少女フィギュアさん、立体なのか絵なのかわからなくなる
そこは神秘の世界。メキシコ、ユカタン半島のジャングルにあるオアシスの美しさ。海外の反応
アフリカ「み…水…」日本「支援しなきゃ!」イドタテー アフリカ「金属だけ取ってポイ〜wwwww」
書籍化なろう小説『私、勘違いされてるっ!?』、Amazonで不正を指摘されまくる
外国人「ホンダのスーパーカブは日本製の凄さを世界に広めた物の一つだ!」 海外の反応。

1 件のコメント:

  1. 山頂まで行けたら、この万年筆で書いた手紙を3776メートルにある
    ポストに投函できたのにね、残念。

    返信削除