ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

訪日外国人「文具を買いすぎて財布が空っぽだよ」万年筆とインクはもちろんのこと、日本でも愛用者が多いノートを大量に買い込んだ外国人!(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク


1:投稿者さん

東京で買い物してきたよ。いっぱい買いすぎて金欠状態😢
買ったものを左上から順番に書いていくよ。
・セーラー コンバーター
・パイロット カスタムヘリテイジ92 FM(中細)キングダムノートで購入
・Lamy Safari 伊東屋限定カラー EF(極細) ・セーラー ゴールデン街セピア キングダムノート限定インク
・セーラー 歌舞伎町ネオン キングダムノート限定インク
・セーラー 横丁レッド キングダムノート限定インク
・Taccia 写楽黒茶
・ブラックとブルーのトラベラーズノート、ドット方眼/無地/横罫のリフィル
・ブラックとブラウンのtokyobikeのパスポートサイズトラベラーズノート、それとリフィル
・ブルーとブラックのペンホルダー
・ブラス(真鍮製)タグとブラスナンバークリップ
・トラベラーズノート用のレザーケースとジッパーケース型リフィル
・交換用のバンド
・トモエリバー A5 ドット方眼





スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

>Taccia 写楽黒茶
パッケージ良すぎて買いそうになったぞ。結局買わなかったけど。




3:海外の万年筆ユーザーさん

どんな色のインクなの?




4:海外の万年筆ユーザーさん

実は知らないんだよね。惹かれたのはパッケージだけだったから。




5:海外の万年筆ユーザーさん

すっごいいっぱい買ったなあ!




6:海外の万年筆ユーザーさん

トラベラーズノート良いよね、自分も大好きなんだよ。使い勝手がとても良くて、しかもカスタマイズ性が驚くほど高い!




7:海外の万年筆ユーザーさん

僕も明日東京へ行くんだ。今回で2回目になるんだけど、それでも超ワクワクしてる😀
財布はすっからかんになるだろうけど目一杯楽しんでくるよ😁




8:海外の万年筆ユーザーさん

これはみんな東京で買ったものなの? 最近万年筆にハマったから良く知らないんだ😬




9:投稿者さん

全部東京で買ったもの。でもオンラインからでも手に入れられるよ。店舗販売限定以外はね。




10:海外の万年筆ユーザーさん

Very Nice!!!!!




11:海外の万年筆ユーザーさん

綺麗に並べられていて様になってるね。




12:海外の万年筆ユーザーさん

大阪と京都で良いお店知らない?




13:海外の万年筆ユーザーさん

大阪にも伊東屋があるよ。ここは東京の伊東屋と同じ会社。ついこの前、自分もそこでパイロットのカスタムヘリテイジを購入したんだ:)




14:海外の万年筆ユーザーさん

大阪ならモリタ万年筆がオススメ。ここで万年筆を数本買ったよ。小さいお店で値段が安いんだ。ただし免税はされないよ。そして店主の写真を撮っちゃダメだからね;-)
しかも東京の伊東屋、丸善、ブングボックス、キングダムノート、書斎館ではお目にかかれなかった限定万年筆やヴィンテージ万年筆も取り扱っているんだ。 http://www.morita.ne.jp/




15:投稿者さん

大阪と京都には行ってないから分からないんだ。ごめんね。




16:海外の万年筆ユーザーさん

大阪にはナガサワ文具店の支店があるから、神戸にいかないなら寄ってみるといいよ。
あと↑の人も言ってるようにモリタ万年筆もオススメ。
京都ならTAG STATIONERY。この会社は京都内にいっぱいお店を出してるよ。




17:海外の万年筆ユーザーさん

こんなこと聞くのは失礼かもしれないけど……全部でいくらかかったの……?




18:投稿者さん

最低でも300ドルくらい。正直使った金額は考えたくないなあ🤷🏽‍♂️




19:海外の万年筆ユーザーさん

たくさん買ってきたね! 限定インクのサンプルが見たいからアップしてくれると嬉しい!




20:海外の万年筆ユーザーさん

ミドリのトラベラーズノートか。良いね!




21:海外の万年筆ユーザーさん

自分も中細のパイロットカスタムヘリテイジ92持ってるよ。とても良い万年筆だから愛用してるんだ。






これまで取り上げてきた訪日外国人の方々は、大体が万年筆やインクを大量購入していくパターンでしたが、今回はトラベラーズノート関連の品をたくさん買ったようです。
管理人はバレットジャーナルやトラベラーズノートを使ったことがないので分かりませんが、これだけ買い込んだということは、かなりのヘビーユーザーなのかもしれません。

過去に投稿した訪日外国人に関する翻訳記事はこちら。
訪日外国人「お金があればもっと買えたんだけど……」東京の万年筆店巡りをした外国人。アメ横にて万年筆を格安を手に入れる!(海外の反応)
訪日オーストラリア人「2週間かけて日本を旅行しつつ、各地の文具店に寄ってお買い物してきました!」(海外の反応)
訪日外国人「日本で万年筆とインクをたくさん買ってきた!」時間が足りなくて一部の店舗にしか寄れなかった外国人。リベンジを誓う!(海外の反応)
2年連続開催! 東京で開かれた国際的な万年筆のイベントに来場した外国人たち。車並みの値段の万年筆を購入した人も!?(海外の反応)
訪日外国人「人生初の日本旅行で買ってきた物がこちらです」帰国した万年筆愛好家の外国人。日本のインクや万年筆の書き味にも大満足の模様。(海外の反応)
外国人留学生「京都でとんでもない掘り出し物を見つけたよ」海外でもファンが多いあの日本の万年筆を超激安で手に入れた外国人!(海外の反応)
外国人「標高3776メートルの富士山に3776を持って登ってみた」富士山の標高にちなんで名づけられた日本の万年筆。それを持って富士山に登ったときの写真がこちら!(海外の反応)

スポンサードリンク

任天堂「レトロゲームに巻き戻し機能つけるよ」→外国人、チートかどうかで大議論
海外「神経質すぎる…」電車のマナーを知らない外国人を嫌い日本人のナマの声に海外困惑(海外反応)
アニメ「異種族レビュアーズ」第1話に対する海外の反応(感想)
【悲報】無能な旦那さん、妻に「ポン酢を買ってきて」と言われたのに「ポン酢」を買ってしまう、やはり知能は女性の方が高いのか
外国人「東京、ソウル、香港…東アジアで最も素晴らしい都市はどこ?」
ソシャゲ「人気アニメとコラボします!」←世界観壊すなやめろ
外国人「こんなのが見れるのは日本だけだ!」日本にとんでもない商品が登場した!と世界が思わずニヤついてしまうww
台湾の美人コスプレイヤーが国会議員に当選wwwwwww
【悲報】中田敦彦のYouTube大学、「中国は戦勝国」などデマが目立ち叩かれ始める
バド桃田、マレーシアで交通事故に遭い入院 中国人「健康で絶好調の桃田と勝負するからこそ面白い」「早く良くなってね」
海外「日本の神社が不敬行為により外国人の参拝を禁止するそうだ」→「まーた中国…韓国人かよ!」
彡(゚)(゚)「スマホをベッドに投げて、コーヒーを机の上に置くンゴ」
DOダーツ世界選手権で鈴木未来選手が世界1位を破り連覇達成! 海外の反応
外国人「ヴィーガンを極めすぎてこれが豆腐に見えるwwww」
海外「おっしゃる通り!」日本人から見たカルロス・ゴーンに海外が興味津々

0 件のコメント