ads area

外国人「指輪物語とコラボしたイタリア製の超高級万年筆を見せたろか?」(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク


1:投稿者さん

Montegrappaがロードオブザリングとコラボした万年筆を出していたこと、みなさん知ってました?
キャップには↓のようにサウロンの目がついているんですよ……。





スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

値段が高すぎて遠くから眺めることしかできんわ……。




3:海外の万年筆ユーザーさん

だよね。とんでもない値段だもん。でもかっこいい。




4:海外の万年筆ユーザーさん

クソ高いけどヤバイくらいクールだな!




5:海外の万年筆ユーザーさん

ロードオブザリングのファンとしては絶対手に入れておきたい万年筆だけど……値段が42,000ユーロ(約500万円)!?!?!? Montegrappa頭大丈夫か?




6:投稿者さん

そっちはゴールドモデルですね。
スターリングシルバーモデルなら何とたったの4,250ドル(約47万円)で買えちゃうんです!




7:海外の万年筆ユーザーさん

笑うしかねえ😆www




8:海外の万年筆ユーザーさん

スターリングシルバー? ロードオブザリングなんだからミスリルを使って作ってほしいよ。それ以外は全部偽物同然さ。




9:海外の万年筆ユーザーさん

Montegrappaの万年筆を見るのは初めてか? この会社はどんな作品ともコラボして超派手な万年筆を作り上げちまうんだ。そして馬鹿高い値段で販売して一部の富豪ファンから搾取するって寸法よ:D




10:海外の万年筆ユーザーさん

シルベスター・スタローンがデザインしたMontegrappa Chaosという万年筆があってだな……それのゴールドモデルは65,000ドル(約720万円)もしたんだ……。





11:海外の万年筆ユーザーさん

グーグルで調べてみた。今まで見た中で一番酷いデザインの万年筆かもしれない。




12:海外の万年筆ユーザーさん

Chaosは一度生で見たことがあるけど、写真だとかなりブサイクに見えちゃうね。




13:海外の万年筆ユーザーさん

何か安っぽく見えるけど、せっかく買ったんだし大切にしてね。




14:投稿者さん

これ実は借り物なんです。返却する日まで大事に扱いたいと思います:-)




15:海外の万年筆ユーザーさん

やっぱりゴラムみたいに「いとしいしと」って言うようになっちゃいました?




16:海外の万年筆ユーザーさん

こんなのを買うやつがいるなんて。俺には真似できねえよ。




17:海外の万年筆ユーザーさん

石油王のオタク向けに作ったに違いない。




18:海外の万年筆ユーザーさん

これはもう会社の執行役員クラスの人間が持つような万年筆だわ……。




19:海外の万年筆ユーザーさん

目は動くの?




20:投稿者さん

はい、縦にくるくる回りますよ。




21:海外の万年筆ユーザーさん

One pen to rule them all(一つの万年筆は全てを統べ)




22:海外の万年筆ユーザーさん

One pen to find them(一つの万年筆は全てを見つけ)




23:海外の万年筆ユーザーさん

One pen to bring them all, and on the paper bind them(一つの万年筆は全てを捕らえて、紙の上に繋ぎとめる)


※ロードオブザリングに出てくる↓こちらの一節を改変したものです。
One Ring to rule them all, One Ring to find them, One Ring to bring them all, and in the darkness bind them



24:海外の万年筆ユーザーさん

サウロンが住んでいるモルドールでは万年筆が高級品なんだ。




25:海外の万年筆ユーザーさん

何てお高いビー玉なんだ。




26:海外の万年筆ユーザーさん

そしてその万年筆は所有者の寿命を著しく短くしてしまった……(これを買うために貯金を全て使い切ったから)。


※作中で指輪が拾い主のゴラムに500年という長寿を授けたことから。



27:海外の万年筆ユーザーさん

みんなサウロンの目ばかり見てるなんて……ニブのほうも良く見てよ! この万年筆はニブのデザインが世界で一番美しいんだよ!?





28:海外の万年筆ユーザーさん

Montegrappaの超高級万年筆は個人的に好みではないけど、それを作り上げる職人技は本当にすごいと思うし尊敬する。
だから、ロードオブザリングに出てくる国や地域をテーマにした万年筆を、もっと手頃な値段で装飾も控えめにして販売してくれたら嬉しいなあ。実際に似たようなことをゲームオブスローンズとのコラボ万年筆でやっているんだし、いけそうな気がするんだけど。




29:海外の万年筆ユーザーさん

Montegrappaが作る万年筆はどれもやばすぎるわ……。




30:海外の万年筆ユーザーさん

もちろん送料は無料だよね?






ゴールドで500万円、スターリングシルバーでも50万円近くするとは……。ファンの方には堪らないアイテムかもしれません……。
もし500万円で万年筆を自由に選べるとしたら、管理人ならこれじゃなくてパイロットの100周年セットにします。
このスレを訳していて思い出しましたが、以前もRedditでロードオブザリングに出てきそうな万年筆の話題が出ていました。
海外「これ指輪物語で見たやつだ!」超希少! 約90年前に作られたとんでもない万年筆に驚きの声!(海外の反応)

ちなみに今回取り上げた万年筆のレビュー動画はこちらです。


過去に投稿したMontegrappaや高級万年筆に関する翻訳記事はこちら。
外国人「宇宙を感じさせる日本の万年筆を手に入れたぞ!」お値段約26万円! 太陽系を連想させる螺鈿万年筆に海外から羨望の眼差し!(海外の反応)
外国人「錦鯉は無理だからこれ買った」お値段約55万円! 鯉や竹をモチーフにして七宝焼きの技法を施したとんでもない万年筆!(海外の反応)
外国人「デザインが一番不細工だと思う万年筆をあげてけ」案の定、あの万年筆が真っ先に挙げられてしまう……(海外の反応)
訪日外国人「日本の万年筆専門店で400万円超えの高級万年筆を発見したよ」(海外の反応)
お値段約90万円!300本限定のリボルバー風万年筆がアメリカでお披露目!(海外の反応)
外国人「スイスの高級時計ブランドが作った1000万円の万年筆をご覧ください」(海外の反応)
「イタリアの万年筆ブランドがペンとリボルバーを合体させた結果がこちら」 → 値段がとんでもないことに……(海外の反応)

スポンサードリンク

日本「180cmの女性と付き合いたいと思う?俺には無理なんだが」
外国人「日本の厚労省職員が検査を受けずに通常業務、これには呆れた」
世界中で話題になった「日本のアザラシ」がクッションになった結果!とんでもない表情になってるけど可愛すぎる!【台湾人の反応】
【画像】少年ジャンプさん、とんでもない見開きカラーを載せてしまう
海外「さっさと日本へ帰れよ!アメリカに来るんじゃねえ!」民泊で交際中の女性を殺害した容疑で日本人男性を逮捕 カリフォルニア州
海外「その通り!」日本のアニメのポリコレ修正に対する日本人の意見に海外が興味津々
「絵文字だけを使って自分が好きな映画を紹介するスレ」海外の反応
【韓国】集団感染した韓国新興宗教「新天地」 信者たちに「他の教会の礼拝に参加してコロナを拡散させろ」と指示を下す
【海外】「カオスでクレイジーwww」日本の奇祭はだか祭りに海外も大興奮
2020年のマクラーレンはかなりいい感じで始まった様に見える
女の化粧は完全に整形。完全に作られた女のメイクの落とし方。海外の反応
海外「日本はすごい…」小動物を列車から守るための対策に日本の鉄道会社に海外感激(海外反応)
一般人「ごんぎつね可哀想…」ネット「ごんの自業自得やろ」「ご~ん(笑)」
外国人「助けて!!めちゃくちゃ親切な日本人と出会ってこんなことになった!」
Facebookに1兆円以上の脱税の疑い。アイルランドに設立した子会社と共謀か

0 件のコメント