ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

海外「こんなことってあり得るのか!?」値段が高いことでお馴染みのあのインクたちが、カナダのお店で超特価で販売されてしまう……。(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク


1:投稿者さん

今日とあるリサイクルショップに行ってきたんだけど、↓の3つのインクボトルが合計15ドルというあり得ない額で買えたわ……。






スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

マジかよ。15ドルって大体インクボトル1個分の値段じゃん。それで3個買えるとかすごっ。




3:海外の万年筆ユーザーさん

パイロットの色彩雫って15ドルで買えるの?




4:海外の万年筆ユーザーさん

日本だと15ドルだね。10ドルちょっとで売られてるのもよく見るけど。




5:海外の万年筆ユーザーさん

自分が住んでる国だと色彩雫は万年筆より高い値段で売られてるwww




6:投稿者さん

私はバンクーバー在住なんだけど、ここでもそこらの万年筆より高い値段で売られてる。
リサイクルショップの店員さんが適当な人で助かったわー:)



※以下の画像はimgurを読み込めない方向けです。




7:海外の万年筆ユーザーさん

Caran d'Acheなんてもっと高いよね。バンクーバーにあるどのお店でも65カナダドル(約5,300円)くらいで売られてるもん。




8:海外の万年筆ユーザーさん

色彩雫を10ドルで売ってる通販サイトはないのかな?




9:海外の万年筆ユーザーさん

日本のアマゾンだとたまに一部の色が1,100円で売られてるね。




10:海外の万年筆ユーザーさん

日本行きのチケットを買っておくべきだったか……。




11:海外の万年筆ユーザーさん

日本にインクを買いに行くよりも、こっちで普通にインクを買ったほうが安く済むと思うぞ:3




12:海外の万年筆ユーザーさん

まあその通りなんだけど、休暇にどこか行きたいなと思っているからさあ。しかも数日前に日本行きの往復チケットが600ドルで出ていたんだよ。結局買わなかったから、それを今悔やんでるとこ。




13:海外の万年筆ユーザーさん

こっちだと色彩雫は25ドル、高くて30ドルかな。高すぎて買えない。




14:海外の万年筆ユーザーさん

アメリカのアマゾンだったら20ドルくらいで販売してるよ。




15:海外の万年筆ユーザーさん

掘り出し物だね! これってリサイクルショップに寄付されたものなのかな。もしかしたらインクだけじゃなく万年筆も販売されてるかも?




16:海外の万年筆ユーザーさん

寄付じゃなくて、遺産としてリサイクルショップに持ち込まれたんだと思う。




17:海外の万年筆ユーザーさん

大特価だな。イギリスじゃ30ポンド(約4,200円)するぞ。




18:海外の万年筆ユーザーさん

イギリスならThe Journal Shopってお店で色彩雫が20ポンドで販売されてるよ。




19:海外の万年筆ユーザーさん

そのお店は聞いたことないな。あとで調べてみるわ。ありがとう。




20:海外の万年筆ユーザーさん

な、なんだってえええええ!?
マレーシアなら15ポンド(約2,100円)で買えるのに。もしイギリスの大学に通うことになったら俺は一体どうすればいいんだ……。




21:海外の万年筆ユーザーさん

地元のリサイクルショップでもインクを取り扱ってほしい……。




22:海外の万年筆ユーザーさん

店員「インク? ああ、インク汚れがついた服ですね! それならベージュのコーデュロイがありますよ! こちらでよろしいでしょうか?」




23:海外の万年筆ユーザーさん

その服は俺がショップに持ち込んだやつだなwww万年筆を弄ってたときに服がインクで汚れちまったんだwww




24:海外の万年筆ユーザーさん

とんでもない安さだ。




25:海外の万年筆ユーザーさん

色彩雫の秋桜は素晴らしい色してるよね。




26:海外の万年筆ユーザーさん

分かる! 自分も気に入ってるよ!




27:海外の万年筆ユーザーさん

色彩雫1個買うよりも安いとかマジでありえん!!
でもその写真見て秋桜がどんなインクか試してみたくなったよ!




28:海外の万年筆ユーザーさん

超ラッキーだね! 手に入れたインクで思う存分楽しんでほしい:)




29:投稿者さん

使うのがすごく楽しみ!
ちょっと恥ずかしくて大声じゃ言えないけど、私が持ってる万年筆はパイロットカクノ2本とコンバーターだけなの。でも大学合格記念ということで自分へのご褒美にTWSBI Ecoを買う予定! 明日買ってきたらさっそく使ってみようと思ってるわ!




30:海外の万年筆ユーザーさん

色彩雫秋桜は自分も愛用してるインクのひとつだよ。楽しんでね!




31:海外の万年筆ユーザーさん

これ3つで15ドルとは。何という豪運!




32:海外の万年筆ユーザーさん

Caran d'Acheの傾いてるボトル好きだわ。




33:海外の万年筆ユーザーさん

これもう実質タダみたいなもんだろ!




34:海外の万年筆ユーザーさん

秋桜のボトルの色が上と下で違うようだけど、光の関係でそう見えてるだけ?




35:投稿者さん

ボトルの後ろにIKEAのプラスチック製の引き出しがあるせいね:3






Caran d'Acheは日本だと3,500円から4,500円程度で売られていますが、それがたったの500円なんて信じられません!
それにしても色彩雫は海外だと高級品ですね。エントリーモデルの万年筆よりも値段が高いとは……。
以前は↓こんなスレも立っていました。
海外「安すぎる! 羨ましい!」アメリカの大手百貨店、世界でも人気の日本製インクをとんでもない価格で売ってしまう……(海外の反応)
海外「ヨーロッパだと色彩雫がめちゃくちゃ高いんだよね……」日本だと1500円の色彩雫もEU圏だととんでもないお値段に!(海外の反応)

過去に投稿したインクに関する翻訳記事はこちら。
海外「赤色のインクだったらもっと大変だったかも!」女子大生、中国製万年筆を使って恥ずかしい目に遭ってしまう……。(海外の反応)
海外「綺麗すぎてずっと眺めてしまいそう!」英国製のラメ入りインクに魅了されてしまう外国人が続出!?(海外の反応)
訪日外国人「日本滞在中に買った文具を見てほしい」日本に1か月間の長期滞在をした外国人。各地を旅行しつつ万年筆やインクを買い漁り!(海外の反応)
海外「あの酷い染みをここまで綺麗にするなんて!」インクを盛大にぶちまけてしまった外国人。犠牲になったカーペットのビフォーアフターがこちら!(海外の反応)
海外「こんなのやったら腰を壊しそう……」所要時間は何と2時間! 約70本もの万年筆を一気に洗浄する動画に海外の愛好家たちも驚愕!(海外の反応)
海外「色彩雫は素晴らしいインクだよ」世界で人気を博す日本のインク。その美しさを動画で確認してみよう!(海外の反応)

スポンサードリンク

オンライン英会話教室による英語力ランキング 日本は22位らしい
コロナ対策をしっかりしている日本食レストランに海外興味津々!(海外の反応)
オタクって暴力系ヒロイン好きだったのになんで廃れたの??
日本「みんなの国のインスタント食品といえば何?こっちはカップ麺だ」
【悲報】esportsの賞金が3億円と聞き10歳の子供に1日5時間フォートナイトやらせる母親が見つかる
日本の美人棋士「万波奈穂」が囲碁ルールを説明→碁盤と碁石のない「日本人のおふざけ」が面白すぎる!【台湾人の反応】
海外「なんでアメリカには日本にあるようなクールな自販機がもっとないんだろうか?」
【海外】「日本語がベストだ!」ファイナルファンタジー7リメイクの日本語と英語音声の違いに海外も興味津々!
漫画家の才能の「枯れ」についてとんでもない発見したんだが
大学講師、ビデオ講義中に「ヤバい名前のブックマーク」を映してしまい辞職に追い込まれるwwwwww
【画像】女さん、スカートを履き忘れて外出してしまう
海外「立体的な日本の人口密度マップを見てみよう」→「東京たけぇっ!」 海外の反応
外国人「10万円の給付金情報が外国語でも公開!これで俺達も貰えるぞー」
【動画】アザラシ「写真撮るんか?ほなサービスしたるわ!」
海外掲示板「大阪市西成区のホームレスの家を紹介するぜ」 海外「アメリカのよりずっと綺麗」海外の反応

2 件のコメント:

  1. 色雫のコスモスってビミョーなのよね。
    紙や万年筆によって発色がかなり違うので使いづらい。
    コスモスって名前から連想される色がこのインク色より薄い色。
    セーラー細美研で早く書くとコスモス感が出るけど、そうなると今度は視認性が落ちるというジレンマ。
    ニッチな人向けだから、シリーズとして存続できる色かは微妙な感じ

    返信削除
  2. 相変わらず貧乏くさい連中だな
    リサイクルショップにこういう掘り出し物が出るなんてよっぽどの偶然でほぼ出会うことがないんだから騒いでも意味ない

    返信削除