ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

海外「何これ羨ましすぎる!」万年筆愛好家的には理想のカップル像? 彼女と日本製万年筆のキャップを交換して将来を誓う姿に羨望の眼差しが!(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク


1:投稿者さん

俺と彼女、それぞれ色違いのプロギアスリムを買ってキャップを交換し合ったぜ。
色が合わなくて全体的に気持ち悪い感じになったけど、もう一生このままの組み合わせで行く。





スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

よし、将来の彼女をゲットするためにまずは万年筆を見繕うか……。




3:投稿者さん

万年筆好きの女なんて簡単に見つけられるさ。それか万年筆好きに改宗させるんだ。俺がやったのは後者のほうだけどwww




4:海外の万年筆ユーザーさん

相手を自分の趣味に引き込むって話は聞いたことあるwww
交換後の万年筆は色合いこそ酷いけど、それでもお互い気に入っていれば最高だと思う!




5:海外の万年筆ユーザーさん

俺は妻に万年筆をプレゼントしてみたけどダメだった。彼女が好きな色のインクも買って用意したんだけどね……。




6:海外の万年筆ユーザーさん

:(




7:海外の万年筆ユーザーさん

キャップ交換とかロマンチックすぎる:)




8:海外の万年筆ユーザーさん

ちくしょおおおお、羨ましいぞ!
きっと将来結婚して幸せに暮らすんだろうな! クソが!🤣 👍




9:海外の万年筆ユーザーさん

嫉妬やないで。
全然かわいくもないし羨ましくもない。
嫉妬やない。
これだけはハッキリしてる。




10:海外の万年筆ユーザーさん

キャップ交換って素敵すぎる!👍




11:海外の万年筆ユーザーさん

理想のカップルだと思う。羨ましいわ。




12:投稿者さん

ありがとう。
たぶんこういうのは共通の趣味を持っていたり、考え方が似通っているのが大事なんだと思う。




13:海外の万年筆ユーザーさん

まさに理想的な関係。




14:海外の万年筆ユーザーさん

青色ってあんま好きじゃないんだけど、この万年筆の色は綺麗だと思う。




15:海外の万年筆ユーザーさん

羨ましすぎて歯ぎしりしそうだ……。




16:海外の万年筆ユーザーさん

私も彼氏と定期的に上着を交換してるわ。




17:海外の万年筆ユーザーさん

プロギアスリムの何てモデルだろう?




18:海外の万年筆ユーザーさん

青っぽいのはプロギアスリム四季織シリーズの春空だと思う。
白いほうは普通のプロギアスリムのカラバリじゃないかな。




19:海外の万年筆ユーザーさん

万年筆の下にあるのはノートかな? 何てやつ?




20:投稿者さん

これはノートじゃなくてLihit Labのペンケース。めっちゃ良いよ!




21:海外の万年筆ユーザーさん

なんてキュートなアイディアなの!




22:海外の万年筆ユーザーさん

これ前に彼女とKaweco Sportでやったわ。数か月前に別れたけどな!www
でも俺以外にやってるやつがいて嬉しいな。これマジで良いアイディアだと思うから!




23:海外の万年筆ユーザーさん

こういう関係になりたいなあ!




24:海外の万年筆ユーザーさん

右のほうが左よりマシに見える。何でそう見えるのか自分でも分からないけど。




25:投稿者さん

分かる。ちなみに俺のが右で、彼女のは左。
まあ彼女はこの組み合わせでも満足してるけど:>)




26:海外の万年筆ユーザーさん

これは新しい万年筆を買う良い理由になるんじゃないか!?
自分も最近人生初のセーラーを買ったよ。プロギアスリムに一目惚れしちゃったんだ。




27:投稿者さん

俺もこれが初のセーラーなんだけど、箱出しの状態なのに書き味がめっちゃ良くてマジで感動した。滑らかだし、曲がってないし、しっかり調整されてるのすごい!




28:海外の万年筆ユーザーさん

羨ましいわ。
うちの夫とは絶対こういうこと出来ないもん。というか夫は筆圧が高すぎて万年筆使えないし、使う気もないみたいだから。




29:海外の万年筆ユーザーさん

こんな関係を築いてみたいなあ。






「羨ましい、理想のカップルだ」というレスがたくさんついていました。
こんなことしてみたいですねえ。でももし別れるときがきたらどうなるんでしょうか? キャップを返すんでしょうか? 気になります。

過去に投稿した万年筆に関する翻訳記事はこちら。
海外「ボールペンは捨てないほうがいいと思う」万年筆を買って大量の使い捨てボールペンから解放された外国人。だけどボールペンがないと困ることも?(海外の反応)
外国人「中国にこんな技術があったとはね」加工・使用が難しい24金を万年筆のニブに!? 日本のメーカーのコピー品らしき万年筆がAliExpressで販売される……。(海外の反応)
海外「何も写ってな……いや見えるぞ!」海外で売られている日本製万年筆、その名称にちなんだネタスレに外国人たちが大爆笑!(海外の反応)
外国人「アイオワ州で極太字の万年筆を発見したよ」ここまで大きいと巨人用かも? アメリカのサービスエリアにあるつけペンをモチーフにしたオブジェがこちら!(海外の反応)
海外「変なデザインだけど安くなったら買うかも……?」ドイツの高級万年筆ブランド・モンブランが販売する限定モデルのデザインが変過ぎる!?(海外の反応)
外国人「太すぎて入らないんですけど……」無理やり突っ込むのは危険!? 内径が小さいボトルの場合はインクを移し替えるのが吉?(海外の反応)

スポンサードリンク

海外「これには共感!」ユーチューバーたちが日本のおすすめ番組を海外に紹介!
アクロバット体操プロの父とまだ幼い娘がアクロバットやった結果wwwwこれが才能か・・・ 海外の反応
欧米人「ゲームで侍と忍者を扱うのは日本人差別だ!日本に触れるな!」→発売禁止へ
外国人「日本ではドクロ型のBBQ炭が普通に売られている(笑)」
【朗報】】35000円の邪神像を売りつけたフィギュア会社、謝罪して全額返金発表
でもこれ食べられるんです。カットするのが怖くなる、本物そっくりのケーキ
【画像あり】去年ワイにメダカ買うのオススメしたなんJおるか?
日本人「手が痒いアザラシが大変可愛かったので見て」→可愛すぎて永遠に見てられる【タイ人の反応】
外国人「この日本のコーギーの表情を見れば一日幸せになれる!」
【朗報】イギリス海軍「日本に空母置くわ。中国から守ってやるぞ」在日英軍誕生か?
外国人「日本の大阪ではこんな景色が見れるらしいぜ!」
【GIF】女さん、なぜか激突してしまう…wwwwwww
生まれつき「耳がないウサギ」がアイルランドで誕生しその愛らしい姿が話題に
【正論】漫画家「男は歳とれば味が出るなんて嘘。勘違いする人多過ぎ」
海外「どっちが餌を食べるんだ?」 2つの頭をもつ世にも奇妙なヘビが海外で話題に

0 件のコメント