ads area

訪日外国人「銀座の万年筆専門店で蒔絵万年筆を買ってきたよ」(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

中国「日本はアジアの誇りだ!」 本庶教授のノーベル賞受賞に中国から賞賛と羨望の声
【韓国の反応】韓国人「韓国人が旭日旗を問題視しはじめたのは、キソンヨンが猿真似セレモニーをした時からである」
海外「免疫療法は癌治療の未来だ!」京大名誉教授の本庶佑博士がノーベル生理学・医学賞を受賞した事に対する海外の反応
反アベ界隈の流したデマ情報に河野外相が不快感をあらわ 発言者は惨めな言い逃れで逃亡した
初入閣した柴山文科相が反アベ界隈を激怒させる声明を出す あちこちで炎上しているらしい
【2018】台風25号がとんでもないことになってる・・・
中国で投資破綻が相次ぎ数十兆円規模の信用不安が発生中 投資者が全土で抗議活動を起こす
海外「かわいそう!」大坂なおみ選手、セリーナに対する本心を語り海外が仰天
海外「日本の気持ちもわかる!」日本の議員の西洋風すぎる行動に海外が仰天
【台湾スマホ】シャープが「AQUOS sense2」発表 5.5インチ液晶
【米中】米政府、近くウイグル族弾圧で中国に制裁か ロス商務長官が書簡と報道
【タイ】逃亡していた4人の中国人の詐欺容疑者を逮捕したついでに連続レイプ犯の韓国人も逮捕【タイは犯罪者の逃げ場か】
日本のランジェリーショップが「一番透けない下着の色」を検証した結果!【台湾人の反応】
アメリカvs日本!スマブラ最強プレイヤー対決が激熱。結局勝つのはこの国か
シカゴで22時間連続で「誰も銃撃されない」事案が発生! 9ヶ月ぶりの快挙wwwww
インドネシア地震の津波映像を見た海外の反応

1:投稿者さん

東京の銀座伊東屋で万年筆とインクを買ってきたんだ。
プラチナの美巧(鶴)の誘惑には抗えなかったよ……。インクはKobeINK物語の銀座ゴールドセピアっていうやつだよ。





スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

伊東屋はマジですごいお店だから。あそこは万年筆天国だよ。
ちなみに自分はレタスの水耕栽培してるフロアが好き。


※伊東屋では野菜の水耕栽培が行われていて、店舗内のカフェで食べることができます。
こちらのURLから詳細が見られます。
https://inforium.nttdata.com/event/itoya-plant-factory.html



3:投稿者さん

カフェとファームフロアに行くの忘れてたああああ! 今度の日本旅行のときに行っておこう。




4:海外の万年筆ユーザーさん

東京に2年間住んでいるのに、一度も行ったことないんだけど!?!? 2年も何してたんだろう! 絶対行かなきゃ!




5:投稿者さん

伊東屋には店舗が2つあるんだ。ひとつは12階建てのG.Itoyaで、高級万年筆が売られてる。もうひとつは6階建てのK.Itoyaで、こっちは普段使うような文房具(アメリカのStaplesとかOfficeDepotの文具をより良くしたもの)が売られてる。

英語版のフロア案内はここで見れるよ。
https://www.ito-ya.co.jp/pdf/english.pdf

自分はK.Itoyaでパイロット製のブラックノート(中のページが全部真っ黒になってるやつ)を何冊か買ったんだ。あと、このノートに書き込むために、同じパイロット製のゲルインクペンのメタリックカラー版ジュースアップも何本か買ったんだよ。




6:海外の万年筆ユーザーさん

あっ、それどこでも売ってるやつだよね! 今度外出したときに買ってみようかなwww
教えてくれてありがとね!




7:海外の万年筆ユーザーさん

綺麗な万年筆だね!
全部でいくらかかったか聞いてもいい?




8:投稿者さん

万年筆はコンバーターとポーチセットで12,500円だったよ。ドル換算だと大体111ドルかな。
KobeINK物語はナガサワ文具センターが作ってる限定インクで、値段は2,000円だったんだ。こっちもドル換算すると約18ドルってところ。
だから合計で130ドルくらいになるかな。




9:海外の万年筆ユーザーさん

えっ、コンバーター付属してたの? こっちがセーラープロギアを買ったとき、500円足さないとコンバーターつけてもらえなかったんだよ。合成革皮のポーチはついてきたけどね。




10:投稿者さん

自分のはコンバーターもポーチもついてきたよ。




11:海外の万年筆ユーザーさん

そのインクいいね、気に入ったよ!




12:投稿者さん

実はナガサワのインクを使うのは初めてなんだ。
ナガサワが出してる普通のKobeINK物語は1,800円なんだけど、限定版の銀座ゴールドセピアとかゴッホインクは2,000円するんだ。




13:海外の万年筆ユーザーさん

おお! 見事なデザインだね!




14:投稿者さん

伊東屋には↓のプラチナの公式HPに載ってる近代蒔絵の美巧シリーズが全部置いてあったよ。
http://www.platinum-pen.co.jp/products/fountain/e_fountain_vicoh.html。

伊東屋はメジャーな万年筆メーカーのモデルを一通り取り揃えているからね。それこそ選びたい放題だったよ。




15:海外の万年筆ユーザーさん

このデザインを見ると、君は正しい選択をしたと思う。あと美巧サクラフブキっていうのも良かったと思うよ。




16:海外の万年筆ユーザーさん

上品でおしゃれだし、ぴったりな組み合わせじゃないかな👌




17:海外の万年筆ユーザーさん

美しい! 購入おめでとう!






上品で落ち着いた絵柄の万年筆ですね。何も描かれていないクラシックなデザインもいいですが、蒔絵で動物の絵が描かれているのも魅力的だと思います。
銀座の伊東屋は高級万年筆が多数取り揃えられているので、眺めるだけでも非常に面白いと思います。美術館さながらといったところでしょうか。万年筆好きの外国人が必ず訪れる場所となっていることにも頷けると思います。
伊東屋の公式ホームページはこちら。

過去に投稿した「万年筆愛好家の訪日外国人」に関する翻訳記事はこちらです。
訪日外国人「大阪のヨドバシカメラに高級な万年筆がたくさんあった件」(海外の反応)
訪日外国人夫妻「東京に二週間滞在して万年筆や文具をたくさん買ってきました」(海外の反応)
訪日外国人「東京旅行の戦利品をアップするよ!」新宿の伊勢丹と伊東屋で購入した万年筆とインク!(海外の反応)
訪日外国人「日本のあちこちを旅しながら文房具を色々買ってきたよ」(海外の反応)
訪日外国人「東京と函館でインクと万年筆を大量に買ってきたよ」(海外の反応)


スポンサードリンク

【悲報】未だにAmazonタイムセールのこういう値引きに釣られちゃう情弱がいるらしい・・・
【悲報】ZOZOのスーツ、大炎上
【悲報】艦これさん、大々的にリアルイベントを実施するも転売屋と出会い厨でめちゃくちゃになりそう
【速報】世田谷区役所の漫画家イベントの件、ガチのマジだった。区長がツイッターで謝罪
【悲報】コブラの作者がポプテピピック作者にブチ切れ「サイコガン使うなら許可を取れ礼儀知らず」
娘と自転車の練習してたら職質されたんだが
「ブルーライトで目が悪くなる」はウソ! むしろブルーライトカットの眼鏡を使う方が悪くなる可能性が
【画像】事故でキスしてしまったヒロイン「何すんのよ!」主人公「そうか...(口洗浄)」ヒロイン「えっ...?」
【朗報】SHARPさん、ガチで覇権スマホを投入してしまう !!!
浮気中の妻が恋人とUberで車を呼ぶ → 運転手が旦那で修羅場に
【悲報】女さん「パパ活は男性と一緒にご飯食べるだけでお金が貰えると思っていた」
【悲報】日本、終わる 気象庁「すごいことがおこる」
怖い話をホワイトボードで再現してく
ほうれん草(攻撃力1) 「ちくしょう!」醤油(攻撃力100)「任せな!」
ぼく「飛行機緊張するなぁ」車掌「ビーフ・アンド・チキン」俺「エッ アッアッ」
ワイ「お、親ちゃん! 期待激しくしないで!」親「うるさいですね……」ワクワクワク
ワイ、青カビの生えた豚バラ肉を焼いて食べた結果

0 件のコメント