ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

訪日外国人「京都のロフトで日本のインクを買ってきたよ」(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

【韓国の反応】「インドと日本の蜜月が、韓国にとって不愉快なものになっていく理由」韓国マスコミ
海外「なんでフランスは日本に嵌ってるんだろうか?」フランスと日本の関係に対する海外の反応
海外「こんな凄い人がいたとは…」 杉原千畝の偉大な功績がアメリカで再び脚光
インドネシアの地下鉄、日本の支援で建設が順調に進み早くも延伸決定……いっぽう
【悲報】東大生カワハギ「東大生以外は下界の住民」
カタールが身代金を払った事実はない、と菅官房長官が断言 政府としても払ってはいない
【戦慄】ディズニーランドで故人の遺灰が撒かれるという都市伝説、ガチだったことが判明・・・
海外「納得の1位だ!」 世界のベスト・シティランキングに東京、京都、大阪がランクインし話題に 海外の反応
海外の反応「お気に入りのアニメ作曲家は?」
海外「当選者はトランプよりも税金を払ってくれるぞ!」宝くじで1700億円の大当たりに米国人興奮 海外の反応
女子留学生「アニメよりも断然スゴイ!」全生徒がエンジョイする日本の高校体育祭に、外国人も大コーフン!海外反応
【韓国の反応】韓国人「福沢諭吉の考えは妄想だったのか?卓見だったのか?」
海外「羨ましい!」日本のゲームが米国の学校教育に導入された海外が仰天
【あかん】ウマル安田純平、クズすぎる爆弾発言wwwwwwwww
【ワロタw】朝日新聞「新聞労連が声明。安田さんの帰国を喜び合える社会を」ヤフコメ解放した結果→フルボッコwwwwwwwwwwwww

1:投稿者さん

京都のロフトでセーラーの顔料インク、ストーリアを買ってきたよ。





スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

右の茶色いインク、すごく綺麗な色してるね。できたらでいいんだけど、どんな色合いなのか試し書きして見せてもらえる?:0




3:投稿者さん

申し訳ないけど、手持ちの万年筆全部にインクを補充したばっかりだから、ストーリアの試し書きはできないんだ。お店ではインクのテストができたけどね。
右のボトルの色合いはゴールデンブラウンセピアって感じ。かなり気に入ってるよ。
自分はDiamine Sepiaも持ってるんだけど、それと比べるとストーリアのほうがずっと好きだな。



※以下の画像はimgurが読み込めない方向けのものです。




4:海外の万年筆ユーザーさん

すごく良い色してる!
今ブラウン系でお気に入りのインクがDiamine Ochreなんだけど、ストーリアのほうが明るめのブラウンに見えるね。Ochreとストーリアの2色のブラウンでノートを取るっていうのも楽しそうな気がするよ。




5:投稿者さん

ストーリアの素晴らしいところはもうひとつあるんだ。それは全部耐水性が高いということ!:)




6:海外の万年筆ユーザーさん

ストーリアって日本だといくらくらいで販売されてるの?




7:投稿者さん

20mlで1,000円だよ。日本だとインクはすごく手頃な値段で手に入るんだ。




8:海外の万年筆ユーザーさん

そりゃいいね。確かアメリカで買ったら15ドルくらいするもんなあ。






短めのスレでしたが、京都で買い物をしたということで訳してみました。
日本のインクは海外だと税の関係もあって値段が高くなってしまうんですよね。なので、日本に来てインクや万年筆を大量に買い込んでいく外国人がわりといます。

過去に投稿した訪日外国人に関する翻訳記事はこちらです。
訪日外国人「銀座の万年筆専門店で蒔絵万年筆を買ってきたよ」(海外の反応)
海外「日本のサービスは世界一だ!」東京のとある万年筆専門店が世界中から愛されている理由がこちら!(海外の反応)
訪日外国人「大阪のヨドバシカメラに高級な万年筆がたくさんあった件」(海外の反応)
訪日外国人夫妻「東京に二週間滞在して万年筆や文具をたくさん買ってきました」(海外の反応)
外国人「友達に頼んで、日本のロフト限定の万年筆を買ってきてもらったわ!」(海外の反応)

スポンサードリンク

【朗報】ギリギリ抱けないブス、見つかる
フィフィ「安田純平さん、過去のツイートを見る限り紛争地帯に使命感や敬意を持って取材してるとは思えない」
【画像】女児カフェとかいうやべえカフェwww
雇い止めされて無職になったが、6月から林業に就業する事になった。 毎日山に行ける!!
【GIF】やめたれーヌ、発見される
【悲報】ベーチェット病とかいうガチな難病を宣告されたワイ、処方されたステロイドを飲む
【悲報】PS4さん、Hシーンを規制したためとんでもないことになってしまうwwwww
車にETCつけてる奴ーーーwwwwwwww
【悲報】史上最年少の嘘松、見つかる
アイルランドの食生活ワロタwwwww
漂流中に海水飲んじゃダメなのってなんで?
トイレなしの夜行バスってあるやん?
職場の人妻(34)「ワイくんの着てるパーカー可愛いね。どこの?」ワイ「ユニクロですよ(笑」
なろう主人公「少しは本気を出せそうだ」(ニチャア…
カプセルホテルより快適なネットカフェが見つかる

0 件のコメント