ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

海外「こんな美しいのにこのお値段!?」パイロットの激安?蒔絵万年筆が大絶賛!(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

海外「日本のような国を目指そう」 豪の元党首が嘆く日本社会との違いに共感の声
海外「神様の仕事じゃないの?」 中国で遺伝子組換え赤ちゃん誕生に海外でも議論が勃発 海外の反応
【韓国の反応】北朝鮮「日本が我が国との関係改善を熱望しているが、それなら親米政策をやめ、制裁をやめ、歴史に対する謝罪と賠償に取り組まなければならない」
海外「イタリアとかいう枢軸国でいらない国www」WW2のイタリアが海外でネタにされてしまう・・・
海外「日本じゃギャングですら礼儀正しいのか…」 日本の暴走族、海外の目にはこう映る
【動画】テキサス親父「旭日旗、ナチス旗、星条旗について、韓国よコレを見ろ!」 [海外]
「反日に狂奔する癖に日本に援助を求めるとは」と韓国識者が絶望 安倍首相の発言は正しい
日本版ミシュランの記述に「日本の匠の文化が羨ましい」と韓国人が本音を吐露 韓国ではありえない店だ
海外「日本刀造りは最先端技術に違いない」 日本の刀鍛冶職人に対する海外の反応
海外「レペゼン・アニメ文化?新しいな!!」 セーラームーンの衣装で世界に挑むミス・ユニバース日本代表に海外から応援の声続々と! 海外の反応
【松本市】生活保護窓口に防犯カメラ、2月の刃物事件も踏まえ設置へ→識者ら懸念「差別を助長」「人権感覚を疑う」
フランス「日本は恩知らず」 韓国人「フランスもわかってきたようだ」
日本の少女漫画の男女平等に関する意見が「女だけどこの気持ち分かる。死ぬほどワロタ」と話題に!【台湾人の反応】
【大分】日本で最恐の木製ジェットコースター『ジュピター 』に対する海外の反応
海外「日本に住んでる人に聞きたいんだけど月々の生活費は幾ら位かかってる?」日本での生活費に対する海外の反応
社民党美人議員の佐藤あずささん、支援者の左翼から送られてきた気持ち悪いメールを晒した結果wwwwwww
【動画w】香山リカさん「中指を立ててなぜ恨まれるのか分からない」「私の後ろには親子の在日の方々がいらっしゃった。ヘイトに抗議した」→動画見た2ch「どこに親子?」
【動画】辻元清美議員 会見、なに言ってるか分からないwwwwwwwww

1:投稿者さん

パイロットの平蒔絵 桜 細字を手に入れたよ。





スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

すっっっっごく綺麗な万年筆だなあ。欲しくなってきちゃったよ。




3:海外の万年筆ユーザーさん

欲しくなってきちゃった? 絶対買わなきゃの間違いだろ。




4:海外の万年筆ユーザーさん

美しい万年筆だね。おいくら?




5:投稿者さん

これは貰い物だから自分で買ったわけじゃないけど、値段は送料込みで230~240ドルくらい。かなり安い買い物だと思うよ。




6:海外の万年筆ユーザーさん

ピンクレッド、ゴールド、ブラック……この3色の組み合わせがたまらないね。本当に素晴らしい万年筆だ。




7:投稿者さん

外見も素晴らしいけど質感もすごいんだよ。色や職人の銘も手作業で塗られてるんだ。




8:海外の万年筆ユーザーさん

そんなに安いの!? 自分の手持ちで一番高い万年筆が300ドルなのに。




9:海外の万年筆ユーザーさん

この万年筆、どこのお店から買ったか分かる?
京都旅行中にパイロットのカスタム74を買ったんだけど、イギリス国内の店舗ではこれすら簡単に買うことができないんだ。平蒔絵なんてまず無理さ!




10:投稿者さん

これはアマゾンの日本セラーから発送されたんだ。実は自分もこの万年筆を取り扱ってるお店を見たことがないんだよ。




11:海外の万年筆ユーザーさん

よし、買おう!




12:海外の万年筆ユーザーさん

わお、これは美しい!




13:海外の万年筆ユーザーさん

素晴らしい万年筆だね! 写真もしっかり保存させてもらったよ。




14:海外の万年筆ユーザーさん

めっちゃ綺麗だ……。




15:海外の万年筆ユーザーさん

書き心地はどう? 他のパイロットの万年筆と似てる感じ?(例えばカスタム74とか)




16:投稿者さん

実は極細以外のパイロットの万年筆は使ったことないんだけどね。
自分の知る限り、平蒔絵 桜はカスタム74のニブと同じのはず。字幅はノートを取るのに十分な細さだけど、筆圧をかけるとニブが広がるから線をちょっとだけ太くできるよ。
あと自分はまだ試してないけどニブも交換できるよ。最初からついてるニブが気に入らなかった場合は他のカスタム74のやつと付け替えられるんだ。




17:海外の万年筆ユーザーさん

これはいつか絶対買おう。マジですごい万年筆だ!






蒔絵が2~3万円で手に入るというのは嬉しいですね。飾って楽しむこともできるので、万年筆を使わない方へのプレゼントにも向いてると思います。

過去に投稿した漆、蒔絵、螺鈿に関する翻訳記事はこちらです。
【お値段約15万円】日本の文具メーカーが創立100周年を記念して販売した万年筆がこちら(海外の反応)
外国人「日本の漆塗り万年筆を購入したよ」お値段12万円の高級万年筆、その書き味に惚れ込む外国人たち(海外の反応)
在日外国人「日本の金箔仕上げの万年筆を購入したよ」現在は入手困難?風神雷神が描かれた美しい万年筆!(海外の反応)
訪日外国人「銀座の万年筆専門店で蒔絵万年筆を買ってきたよ」(海外の反応)
【創立100周年】世界トップレベルの日本の万年筆メーカーが100周年記念万年筆を発表。色んな意味で海外勢に衝撃走る。(海外の反応)
外国人「日本の伝統工芸を施した高級万年筆を購入したから見てほしい!」(海外の反応)

スポンサードリンク

軽トラで車中泊なうwwwwww
カップルが駆け込み乗車に失敗 → ドアに悲惨な置き土産を残してしまうwwwww
【ブランド】ドルガバ創業者「日本人デザイナーなどに『ドルチェ&ガッバーナ』の服をデザインしてもらいたくない」
【悲報】ガンダムNT、うっかりネオジオングをだしてしまう
「コレは絶対欲しいw」黒部ダムで販売しているニット帽が素敵すぎるwww
地下アイドルの触れてはいけない部分に触れてしまった…
【画像あり】尻フェチワイが選ぶ至宝尻ベスト5
オーナー「君がきてからクレームが1日4件着てる。仕事やめるよね?」俺(涙目&鼻水ジョバー)強盗に腕切られても頑張ってたのに…。辞職させられ一年後、店長から連絡があり…
【GIFアニメ】 ごめんニャさいネコ見つかる
5年以上ニキビに悩んでたワイがアメリカの製品使った結果wwwww
電車で60くらいのおっさんが異世界ラノベ読んでた
女さん「ビール250円てすごくない?」旦那「そういう戦略なんだろう薄利多売的な」→ブチギレ
「魔術」勉強してるけど質問ある?
【キン肉マン】1体32万円のプレミアム価格も 昭和の名玩具「キン消し」に沸くネットオークション
【悲報】大乱闘スマッシュブラザーズをプレイするために必要な金額がヤバい
催眠おじさん「お前が好きなのは誰だ?」人妻「はい……夫だけです……」
ネコと犬がくつろいでいた。すると犬が猫の上に座ってしまう→ねぇみなさん、今の見ました?
【悲報】水を飲んだことのある人の死亡率、100%な模様

2 件のコメント:

  1. 桜の花っぽいけど、それ以外はサクラ感ないね
    葉っぱも枝もヤナギ科の植物みたいじゃん。変なの。

    返信削除
    返信
    1. あの多分これシダレザクラをイメージしてるんだと思いますよ
      葉が細めですし、枝垂れ桜という名の通り枝が柳みたく垂れてる桜です

      削除