ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

【追記あり】外国人「超かわいい蟹の置き物が売ってたからペンスタンドにしてみた!」(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

フランスが移民を受け入れた結果。最も美しいと言われていたのパリの街並みはこちらです。
【韓国の反応】韓国人「やっと韓国を相手にする正しい方法を体得したらしい日本」
海外「日本でしかあり得ない!」 日本の城に誕生した猫の城主が海外ネットで話題に
【ロシア機衝突事故】ウーマン村本「ロシアには抗議しない、雑魚の媚びるスネオ根性」リプ「間宮海峡は露の領空・領海だぞ笑」
国際捕鯨委員会、日本の脱退で危機感...異例の加盟国宛て書簡を公表「加盟国にIWCにとどまるよう訴えた」
国連安保理のパネルが韓国の制裁違反に関する調査を開始 不正送金に韓国籍が関わっていた
海外「また日本人がヤバいもの作ってるぞ!」美しすぎる羊羹ファンタジアに外国人うっとり! 海外の反応
海外「どうやってスルーしたんだ!?」 米乗客、保安検査すり抜け拳銃を日本行き機内に持ち込み、外国人からは嘲笑のコメント 海外の反応
海外「冬の北海道の隠れた名所はどこだろう?」冬の北海道旅行に対する海外の反応
【レーダー照射】立憲民主党・枝野代表「我が方に理がある」
海外「葬式は時間、金、資源が無駄になるだけだよな」葬儀業界に不満を持つ外国人に共感の声が殺到!!
【レーダー照射】韓国軍「次は本当に撃つこともできる」という答弁を用意していた シンガポール実務者会議
池上彰さんトンデモ理論で韓国擁護w「韓国中国は色々言ってくるけど、本当は日本のことが大好きということを判った上で付き合わなければならない」
【韓国メディア】日本を中心とした英仏海軍の瀬取り監視連携は不快
【韓国】文政権「歴史見直し作業するぞー!」「北朝鮮の武装闘争こそ民族の正統な歴史」

1:投稿者さん

超かわいい置き物を手に入れたよ!
普段は↓こんな感じでペンスタンドとして使ってるんだ。この置き物の持ち味を活かせそうな使い方だと思ってね。
飾ってる万年筆はSheaffer Targa 1002。
ちなみに蟹の置き物はAliExpressで買ったよ。



※【2019/01/20 19:20 追記】
「カニペンホルダー」は元々「アーニトル」というサークルが製作したもので、コミティアなどで販売されていたものとのことです。
AliExpressなどの海外販売サイトで売られているものが「カニペンホルダー」のコピー品なのか転売したものなのかは不明ですが、購入を検討している方はこちらを利用しないようにしてください。
正規品に関する情報は「蟹 ペンスタンド」や「カニペンホルダー」で検索すると出てきます。

コメントで指摘してくれた方、ありがとうございました。



スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

この蟹、なんか誇らしげに見えるな。




3:投稿者さん

そう見えるよね。




4:海外の万年筆ユーザーさん

口と眉毛に線を書いて見やすくしてみた。



※以下の画像はimgurを読み込めない方向けです。




5:海外の万年筆ユーザーさん

Crab raveだな。



※Crab raveはYoutubeで1800万回も再生されている楽曲です。



6:海外の万年筆ユーザーさん

Oh my god!
めっちゃかわいい! 私蟹座だからこれ欲しいわwww
ペンスタンドに使える蟹の置き物ってどこで売ってるかな?




7:海外の万年筆ユーザーさん

ここでも買えるよ。
https://www.etsy.com/listing/659890681/crab-pen-stand-green




8:海外の万年筆ユーザーさん

Sheaffer Targaいいなー。ずっと前から欲しいと思ってるんだけど、まだ買えてないんだ。




9:投稿者さん

Sheaffer Targaは本当に素晴らしい万年筆だからぜひ買ってほしい!
自分が持ってるのはスチールニブバージョンで全然高くないしね。スチールといっても書き味はすごく滑らかだよ。コスパもかなり良いからオススメ。




10:海外の万年筆ユーザーさん

相場には目を光らせているんだけど、イギリスでは最近50~70ポンドくらいで売られてて、ちょっと予算を越えてしまっているんだよね。でも、いつか絶対手に入れるよ。




11:海外の万年筆ユーザーさん

༼ つ ◕_◕ ༽つ Summon the crab ༼ つ ◕_◕༽つ


※sea of thievesという洋ゲーに関するネタのようです。
↓のような壁画があり、巨大な蟹のボスが出現するとかなんとか。





12:海外の万年筆ユーザーさん

うわー超かわいい!




13:海外の万年筆ユーザーさん

すっごいかわいいね。さっそく注文したよ:)




14:海外の万年筆ユーザーさん

この蟹、カメラ目線だ。




15:海外の万年筆ユーザーさん

えっ、待って待って!!! これ欲しい! どこで買えんの??




16:海外の万年筆ユーザーさん

上のレス読もうな……。




17:海外の万年筆ユーザーさん

うん、読んできた。届くのが楽しみ:)




18:海外の万年筆ユーザーさん

かわいいね!




19:投稿者さん

ありがとう! こういうかわいいものに目がなくてさあ。




20:海外の万年筆ユーザーさん

すごくかわいいね。crab raveに出てる蟹みたいだ!




21:海外の万年筆ユーザーさん

めっちゃかわいい……買っちゃおうかな。
と思ったけどやっぱやめとこ。




22:海外の万年筆ユーザーさん

このスレにまんま引っかかって自分も1個買っちゃったよ!D:




23:海外の万年筆ユーザーさん

こっちは6個も買ってしまった……。




24:海外の万年筆ユーザーさん

この蟹、飛ぶように売れてんな。






確かに誇らしげな表情にも見えますね。蟹のハサミが万年筆を保持するのにちょうどいい感じです。どうやら元からペンスタンドとして作られてる置き物のようです。
こういう感じのお土産って結構ありそうですし、意外とペンスタンドにできそうなものがみなさんのお宅にもあるかもしれません。何といってもガンプラやフィギュアがペンスタンドになってしまう世界ですからねwww

過去に投稿したペンスタンドに関する翻訳記事はこちらです。
外国人「我が家のお気に入りの万年筆ホルダーがこちらです」(海外の反応)
外国人「ガンプラに万年筆を持たせてみた」落としたときが怖そうだけどディスプレイスタンドとしては優秀かも!?(海外の反応)
外国人「ダビデ像に万年筆持たせてみた」figmaを万年筆ホルダーとして利用して遊ぶ外国人(海外の反応)
外国人「息子と一緒にレゴでペンスタンドを作ってみたよ」(海外の反応)
外国人「パイプ煙草用のスタンドに万年筆を立てかけてみたよ」別ジャンルの製品を利用するというなかなかの発想に真似しようとする外国人も!(海外の反応)
外国人「ペン立ては分かる。じゃあペンの上に立っている場合は?」(海外の反応)

スポンサードリンク

【朗報】陰キャの妄想、漫画化される
無難な褒め言葉で打線組んだ
ゆで卵も作れる電気ケトル「クックケトル」がめっちゃ便利そう
【ええなw】『IKEA』のサメが話題だけど”クマ”もすごくいいwww(画像あり)
釣り初心者俺「魚釣りおもしれー」中級俺「なるほどこの釣りかただと竿の弾性は・・・」上級俺「限られた道具で縛ってやるのもいいな」
【画像】女さん、画像加工で無実のおっさんを犯罪者にでっちあげる・・・・
予 想 以 上 に 金 か か っ た こ と
お前ら「キャンプは冬にやるべき冬が本番」初心者俺「へーじゃあやってみようかな」
【動画】オタクさん、声優のライブで激怒して暴れる。鉄パイプを持ってるやつもいた模様
【画像】どこまでマンマン見せられるか限界に挑戦してるコスプレイヤーがこちらw
ハロワ職員「72番のかた〜」 ぼく「あいっ🙋」
【炎上】腐女子「腐女子のカーストを漫画にしました」 →腐女子から批判殺到し炎上する
【悲報】竹俣紅女流棋士、インスタグラムに恥ずかしい毛の写真載せちゃう
【訃報】イギリス、ガチのマジで逝く
【悲報】ヤンキーうさぎ、発見される
イギリスの歴史について調べたのだが先住民のケルト人を後からゲルマン民族が侵略したんだってな

5 件のコメント:

  1. おいおいこれ日本人アーティストの作品の海賊版じゃん…
    Aliexpressは無法地帯だからなぁ
    記事に明記しておいてほしい

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございました。
      その旨を19時20分頃に追記しました。

      削除
    2. こんなに迅速に対応していただけるとは思っていなかった
      詳細まで調べてくれて本当にありがとう

      削除
  2. この前名古屋のハンクライベントで買うたわ
    もちろんディーラー本人様から
    海賊版はクリエイターのモチベーションを削るからマジ腹立つ

    返信削除
  3. 確かに可愛い

    たしカニね^^

    返信削除