ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

外国人「飼ってる犬が万年筆を収納しているケースを見つけた結果……」(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

海外「日本軍はあまりにも強すぎた」 英国史上最大の敗戦『シンガポール陥落』に様々な声
海外「”八百万”という日本語が好き」”日本語で最もクールだと思う単語”に対する海外の反応
【韓国の反応】韓国人「謙虚な相手を見下す韓国社会の風潮…これが韓国人が日本人を見下す理由だろう」
水原希子に海外から「何様?」の声。日本の顔としてNYで広告出演したり・・
【テレビw】高橋洋一「民主党の時、うちの大学は今の韓国ぐらいの就職率だった、大変だった」東野「悪夢だったってねw」高橋「ほんと悪夢」
サヨク活動家が沖縄の若者からエンガチョ扱いされる悲劇が発生 自分達とは違う意見を認めない
海外「盆栽は家族の一員!」被害総額1300万円、埼玉で盗まれた盆栽1ヶ月経っても見つからず 海外の反応
【悲報】東浩紀さん、韓国との「断交」を叫ぶネット民に喝!へwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】旧悪夢党政権の野田前首相「河野さんの場合、今まで、(海外出張が)多すぎですよ。スタンプラリーやってんじゃないんだからさ」
海外「これは絶対美味い…」アメリカ人が厳選する新宿で食べられるラーメンTOP5に海外垂涎(海外反応)
アメリカ人「なんでヨーロッパのやつらって、俺らの朝食のこと嫌ってんの」
安藤優子のグッディ、大坂なおみ報道で悪意に満ちたモノマネした結果wwwwwww
海外「日本人に本物のステーキを見せてやろうぜ!!」アメリカ人さん、日本にBBQ店を開く妄想で盛り上がってしまうwww
共産党・志位が韓国の天皇謝罪発言に一部同調する見解を表明 前天皇は侵略戦争の責任者だ
海外「美味しそうだけど気持ち悪い…」カレーをリアルに再現したスマホケースに、外国人の反応は真っ二つ 海外の反応

1:投稿者さん

うちにはシェルターから引き取った犬が何匹かいるんだけど、そのうちの1匹がペンケースを見つけちゃったみたいで↓こんなことに……。特にTWSBI ECOのパステルピンクがやられてしまったのが辛い……。ぶっちゃけ「自分のパステルピンクのECOを売ってもいいよ」って人がいたら、元の額の2倍出してでも買い取りたいくらいだよ。そう思うくらいパステルピンク系の万年筆が大好きなんだ😭



※TWSBI ECOのパステルピンク、パステルブルーは限定版として販売されています。お店によっては売り切れ状態になっているので、他のECOと比べると若干入手しにくくなっています。



スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

うわああああああ!! 閲覧注意だよこれ!!




3:海外の万年筆ユーザーさん

Jesus christ R. I. P.




4:海外の万年筆ユーザーさん

これ犬もインクまみれになってたんじゃない?




5:投稿者さん

Jinhaoの万年筆に入れていたJ.herbin Emerald of Chivorのせいで足先が青くなってたよ。それなのに顔は綺麗なままだったんだ。びっくりしたよ。




6:海外の万年筆ユーザーさん

青くなってるところの写真は撮ってあるの?




7:投稿者さん

今から撮ってくるよ。動かずにいてくれるかなあ!




8:海外の万年筆ユーザーさん

うん、絶対見ておきたいよね。




9:投稿者さん

撮ってきたよ! この青い足こそが彼の栄光の証さ。



※以下の画像はimgurを読み込めない方向けです。






10:海外の万年筆ユーザーさん

反省の色は見られないけど、すっごいかわいいじゃん!




11:海外の万年筆ユーザーさん

足と胸が青くなってる……かわいいね。正直、あれだけのペン大虐殺をしておいて、たったこれだけしか汚れてないなんてびっくりだよ。




12:投稿者さん

自分も驚いてるよ! しかもカーペットやソファにも染みひとつついてないんだ!!




13:海外の万年筆ユーザーさん

これはきついね……かわいそうに……:'(




14:投稿者さん

ありがとう😭😭😭




15:海外の万年筆ユーザーさん

Oh no!😱




16:海外の万年筆ユーザーさん

里親として犬を引き取って育ててくれてありがとう。シェルターで保護されている犬って凄まじいストレスを抱えていたり、ちゃんと訓練されているわけではないんだよね(これはこのスレの写真を見れば分かると思うけど!)。それでも彼らは誰かを愛する心を持ち合わせているんだ。だから一生を共にできる人間と巡り合えるようになってほしいよ。




17:投稿者さん

この子たちと出会えて本当に良かったと思うよ。生活の一番重要な部分を担ってるといってもいいくらい。辛いことがあっても、みんなからたくさんパワーが貰えるから。




18:海外の万年筆ユーザーさん

お悔やみ申し上げます:'




19:海外の万年筆ユーザーさん

ECOの他の部分は無事なのかな? この写真からははっきりと見て取ることはできないけど。全部壊れてるわけじゃないなら、TWSBIに連絡すれば交換用のパーツを送ってもらえるかもしれないよ。以前、自分も連絡して新品のキャップを送ってもらったんだ。逆にキャップだけ無事なら、残りの部分を丸ごと新品にしてもらうことも可能だと思う。TWSBIのカスタマーサービスは本当に素晴らしいからね。




20:投稿者さん

首軸部分に小さな傷があるけど、たぶんまだ使えると思う(ちょっとショックを受けててまだ使えるかどうか確認してないんだ)。




21:海外の万年筆ユーザーさん

うちもシェルターからワンちゃんを引き取って育ててるよ。
1年くらい前の出来事なんだけど、アイドロッパーに改造してあったプラチナプレピーをこの子が楽しそうにかじっていたんだよね。しかもソファの上でだよ。でも止めるのが間に合わなくて、プレピーが割れてインクがまき散らされてしまったんだ。冗談でもなんでもなく、ソファがインクまみれになっちゃったんだよ。
それはともかく、万年筆がボロボロになってしまったのは残念だったけど、一通り終わった後はワンちゃんをしっかり愛してあげてね。その子なりのやり方で、君の万年筆への思いを共有しただけなんだから;)


※アイドロッパーはシリンジ(注射器、スポイトなど)を使ってインクを直接軸に補充する方式のことです。
万年筆の軸をコンバーターやカートリッジ代わりに使っているようなものです。
アイドロッパーはこれらの方式よりも非常に多くのインクを入れることができます。



22:投稿者さん

うわ、それは大惨事だね!
犠牲になったのが比較的安い万年筆で良かったと思って気持ちを落ち着けているところだよ。ケースの中にはパイロットキャップレスも入っていたからね。これが被害に遭わなくて良かったよ。ありがとう神様。




23:海外の万年筆ユーザーさん

キャップレスだって!!! それはラッキーだったね。金属軸だから噛まれても大丈夫なはずだけど、被害に遭わなくてよかったよ。




24:海外の万年筆ユーザーさん

かわいそうなTWSBI:(




25:海外の万年筆ユーザーさん

これは酷い!
ニブは無事みたいだけど……何とかならないかな? いちるの望みかもしれないけど。




26:投稿者さん

まだ確認してないけど、君の言う通り書けるかもしれないね!




27:海外の万年筆ユーザーさん

これはキツイね!😱




28:海外の万年筆ユーザーさん

残念だったね……。
Fountainfederにはパステルピンクの在庫があったよ。自分もそこで買ったんだ。ドイツにあるお店だけど送料は適正だから利用しやすいと思う。ちなみに、ここで取り扱ってるDiamineのインクも安いんだ。
参考になればいいんだけど。




29:投稿者さん

ありがとう!
オランダのお店でパルテルピンクを売ってるところ見つけたから、そこで注文してみたよ!




30:海外の万年筆ユーザーさん

そっか! 買えてよかったね:)






これは大惨事ですね……。犬種はピットブルとのことなので、他の犬よりも噛む力は強いでしょう。
何はともあれ、キャップレスがやられなかったのは不幸中の幸いですね。そして犬もインクがついただけで済んで良かったと思います。口の中が傷ついてしまったり、飲み込んでしまったりすると一大事ですから。
保管していた場所は不明ですが、何かやらかすときって想像もつかない方法だったりしますし……。投稿者さんはこれから保管方法に頭を悩ませることになるかもしれません。

過去に投稿した犬やアクシデントに関する翻訳記事はこちら。
外国人「みんな、服を洗濯する前はポケットが空っぽかどうか確認しようね」万年筆をジーンズのポケットに入れたまま洗濯してしまった結果……(海外の反応)
【閲覧注意?】日本でも一時期人気を博したパイロットエラボーが床に落ちた結果……(海外の反応)
【閲覧注意】海外「これは恐怖映像だ……」万年筆ユーザーにとっては悪魔の所業と言える衝撃的な動画がこちら……(海外の反応)
外国人「インクボトルのキャップにひびが入ってしまったんだけど同じ症状を抱えてる人いる?」(海外の反応)
犬に万年筆食われた結果……(海外の反応)
インスタでも大人気! 犬が接客してくれる東京の万年筆専門店!(海外の反応)


スポンサードリンク

【悲報】Amazonの鉄フライパンのレビューが酷い
あ、こいつ大人だなって奴の特徴wwwwwwwwwww
【朗報】今年のF1マシン、だいたい格好いい
【画像】腐女子さん、ルルーシュとCCにブチ切れwwwwwwww
【日本語】言ってはいけない!「日本人の3分の1は日本語が読めない」
古代の超巨大ザメ『メガロドン』が滅びた理由に新説…「あの生き物」との生存競争に負けた
【朗報】今期のプリキュア、すっごくえっち
新型デリカD:5が正式発売! 2.2Lディーゼル搭載384万2640円から
メイウェザーさん、完全に味をしめる!7月に再び来日しボクシングのエキシビジョンを行う模様!気になる対戦相手は・・・!
インスタグラムで話題の猫飼いあるある漫画が面白い!!!
【疑問】車の寿命ってどんなもんなの?
ワイ「プログラミングを学びたい」敵1「Cはやめとけ」敵2「Javaはやめとけ」
【画像】お前らも好きそうな女の人みつけたから貼るね
😇「はぁ〜綺麗なウ●チ出た!写真に撮っちゃお!」🚽「!」ジョバババババ
【たけぇ!】「Fate/HF」例のシーンのフィルム27万円wwwww

2 件のコメント:

  1. 飼い主さん可哀想に
    でも、良い飼い主さんで良かった

    返信削除
  2. 予想以上にショッキングな映像だった
    犬って結構噛む力強いのね
    インク早く落ちるといいな

    返信削除