ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

外国人「パイロットキャップレスの2019年限定モデルが発表されたよ」去年の限定モデルはデザインが不評でしたが果たして今年は……(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

日本の宮大工の技に世界が驚く!
海外「いったいなぜ!」日本が江戸時代にキリスト教を禁止した本当の理由に海外が興味津々
米国「日本を怒らせるべきではない」 トヨタが行ったトランプ政権批判に理解の声
イギリスの若者、鉄道模型が趣味のおじいちゃんの作品を徹底的に破壊…
韓国「令和になったしツートラック外交すべき」
日本人が作る「ひよこちぎりパン」が大惨事すぎて爆笑が止まらないwww【台湾人の反応】
外国人「日本には天才しかいないのか」物理エンジンでアニメキャラの強さを科学的に検証する日本人が凄くて外国人も驚き
【緊急速報】首相官邸の番小屋で新聞記者が○していた
海外「マジすごかった!」日本の天才少年がカナダの田舎で見せたスゴワザに現地が騒然
【速報】ナイキ、アディダス、アシックスが米トランプ大統領に抗議 「貿易戦争を終わらせる時だ」
外国人「日本から帰国して逆にカルチャーショックだったことは何?」
【北方領土】ロシア首相、北方四島などの観光開発を急ぐよう指示
繋がっタ━━(゚∀゚)━━!!! 「中国製ドローンが情報を窃盗」米政府が警戒呼びかけ ※新聞協会や特定野党「ドローン規制に反対!知る権利!」
日本のハチミツが「斜め上のサイコっぷりで買わずにいれなかった」と話題に!【タイ人の反応】
イギリスに引っ越す予定の日本人だけどマナーのアドバイスをくれ - 海外の反応

1:投稿者さん

パイロットキャップレスの2019年限定カラー「トロピカルターコイズ」が発表されたよ。
詳細な写真が出ないと何とも言えないけど……たぶん買いそう……。





スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

もっと色んな角度から撮った写真が欲しいな。今のところ好きなデザインとは言えない。




3:投稿者さん

個人的にはターコイズカラーの万年筆はどんなものでも好きなんだ。




4:海外の万年筆ユーザーさん

でも去年出たキャップレスの限定モデルよりも明らかに良いデザインでしょ。


※そのモデルがこちらです。
発表されたときのスレも翻訳してあります。
日本の限定万年筆、デザインが酷すぎて海外からボロクソに言われてしまう……(海外の反応)




5:海外の万年筆ユーザーさん

そうだね。あれは本当に酷かった。




6:海外の万年筆ユーザーさん

去年のは良いデザインにしようという努力すらしなかったように思えるよ。




7:海外の万年筆ユーザーさん

2018年限定のキャップレスがあったなんて知らなかったから調べてみたんだけど……これは引くわ……。




8:海外の万年筆ユーザーさん

すごく良い色じゃん! これがキャップレスデシモのほうだったら即買いなんだけどなあ。普通のキャップレスだと自分には大きすぎるんだよね。どうしてデシモのほうも出してくれないのかなあ!?




9:海外の万年筆ユーザーさん

マットブラックだったらもっと良かったのに。




10:海外の万年筆ユーザーさん

おいおい! 2007年に限定販売されたキャップレス セセンタにそっくりじゃん。
http://carmenriverapens.com/Vanishing_Point_images/07JuneBlueGreen.htm




11:海外の万年筆ユーザーさん

何となくPelikan M805 Ocean Swirlに似てるなって思った。




12:海外の万年筆ユーザーさん

デシモみたいに軸がアルミ製なのかな?
普通のデシモって簡単に凹んじゃうし、限定モデルでそれやられるのは困るなあ。




13:海外の万年筆ユーザーさん

キャップレスって書いてるし真鍮製のはず。




14:海外の万年筆ユーザーさん

教えてくれてありがとう! 今年の限定モデルどうなるのか気になってたんだよ!




15:海外の万年筆ユーザーさん

ああああーお金がなくなるううう!!!




16:海外の万年筆ユーザーさん

あんまり好きじゃないな。




17:海外の万年筆ユーザーさん

俺は遠慮しとく。




18:海外の万年筆ユーザーさん

買っちゃいそうだ……。




19:海外の万年筆ユーザーさん

Goulet Pensが写真アップしてくれるのを待つよ。あそこは良い仕事するからね。


※Goulet Penは海外の万年筆販売サイトです。



20:海外の万年筆ユーザーさん

おお、これめっちゃ欲しい。




21:海外の万年筆ユーザーさん

おお、これめっちゃ欲しい。




22:海外の万年筆ユーザーさん

キャップレス愛用してるけど買い集めようとは思ってなかったんだ。でもこの2019年限定モデルには興味を引かれたよ。詳細な写真が出るのが楽しみだ。






確かに去年のモデルは残念な感じでしたね……。
日本の限定万年筆、デザインが酷すぎて海外からボロクソに言われてしまう……(海外の反応)

それとはうってかわって今年のモデルはマーブルカラーのようです(詳細が出てないのでもしかしたら違うかもしれませんが)。
過去に文具店とコラボして販売されたマーブルカラーのキャップレスはとても人気でした。
外国人「群馬の老舗文具店が創業90周年記念として販売した100本限定の万年筆が届いたよ」(海外の反応)
外国人「日本限定、世界で450本しかない万年筆を手に入れたよ!」あまりの美しさに称賛の声が相次ぐ!(海外の反応)

あとパイロットの限定万年筆繋がりで書いておこうと思うんですが、2019年5月24日から「天皇即位記念蒔絵万年筆『鳳凰』」が販売されます。800本限定でお値段は15万円となっています。
詳細についてはこちらのパイロット公式リリースをご覧ください。
https://www.pilot.co.jp/press_release/2019/05/13/post_51.html
ちなみに上皇陛下が即位したときにも記念万年筆が販売されました。昭和天皇のときも販売されたという話もあるようですが、残念ながら管理人は見たことがありません……。

過去に投稿したキャップレスに関する翻訳記事はこちら。
外国人「日本の店舗限定万年筆を手に入れたよ」1797年創業の老舗文具店が限定販売した万年筆がこちら!(海外の反応)
外国人「パイロットキャップレスが大好きすぎて買うのがやめられない!」(海外の反応)
海外「カチカチするのやめられないんだけど!」世界的な人気を誇る日本のノック式万年筆に病みつきになってしまう外国人たち(海外の反応)
外国人「キャップレスで使える大容量のコンバーターを探しているんだけど」(海外の反応)

スポンサードリンク

【朗報】ヴィーガンさん、ラーメン二郎を絶賛する
自動車販売業者さんが新車納車道中でタバコを吸った結果wwwww 「窓開けて灰皿使ってなかったら吸ってもわからんよね?」
【画像】スライムの起源について大討論、漫画にまとめられる
78歳のじじいが車でETCレーンを高速突破しようとして6人死傷
悲報 日本人さん、タピオカのために1杯500円も支払う
【悲報】 キャバ嬢「助けて!キャバクラを楽しめないアホ男のせいで業界が低迷してる・・・」
【悲報】女子の喧嘩がこれ
ガキ「成人向け同人誌を描かれてないアニメはない」ワイ「あたしンち」
【悲報】最近の声優さん、とんでもないサービスをしてしまう…これはアカン
パイロットの年収がチートすぎてワロタwwwwwwww
東大、量子テレポーテーションの基本構造を開発
【朗報】モテる車がこちらwwwwww(画像あり)
3年間ほぼ毎日履いてたジーパン洗ったらwwwwwwwwww
ワイ「Amazonで電気シェーバー買うか」 レビュー「2969件中2969件が★5です」ワイ「!?」
すまん、200万の車を200回払いのローンっていける?

1 件のコメント:

  1. 確かに去年モデルはガッカリ感が・・・w

    返信削除