ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

外国人「日本のテレビ番組で万年筆インクの特集が放送されるらしい!」マツコの知らない世界でとうとう万年筆インクが登場!(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

海外「日本よ、なぜなんだw」 日本の映画産業の特殊性が一目で分かるデータが話題に
海外「昔の日本は先進的!」世界的に有名な日本の物語が歌舞伎だったことに海外が仰天
【動画あり】ドイツ人、タイの王族の儀式を見て大爆笑して馬鹿にする。タイ大使館が抗議
ポッポ元首相「ノーベル平和賞を受賞した国際医師会議は東京オリンピックを放射能オリンピックと命名している」
【テレビw】関口宏「トランプ大統領の支持者が増えてる。危険だと思う」
海外「日本の学生は天才しかないのかw」日本のとある高校生が意外なモノを教室で再現した結果が素晴らしいと話題に
「島が戦場になるから自衛隊は撤退しろ!」沖縄・宮古島でヘイワ活動家が怒りのデモ行進
沖縄タイムス記者「ドローン飛ばして自衛隊の基地撮影したら警察呼ばれた」
海外「日本では神扱い!」白人研究者が語る「弥助の真実」に海外が感動
外国人「いや待って、東京のバイク店にナチスの旗があるんだが…」
イギリスってめっちゃ悪い国じゃない?
【海外の反応】フィンランド人「なぜ日本人はフィンランドが大大大好きなの?」
韓国人「中央日報さん、親日すぎる」
【韓国の反応】フランス軍、ブルキナファソで韓国人含む人質4人救出、兵士2人死亡→フランスで人質への批判殺到「政府勧告を無視した人質のせいで英雄が犠牲に」「刑務所に入れろ」
アニメも漫画も興味なし!の外国人が、初のアキバで探し求めるものとは…?

1:投稿者さん

5月14日放送予定の日本のテレビ番組「マツコの知らない世界」で万年筆インク特集が組まれているそうだよ。





スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

どういう番組なのか知ってる人いる?




3:投稿者さん

マツコ・デラックスっていうタレントが見たことも聞いたこともないような趣味やジャンルを紹介する番組なんだ。各回の特徴としてマツコ本人が知らないものを取り上げているんだ。だから番組のタイトルも「マツコの知らない世界」ってなってるんだ。




4:海外の万年筆ユーザーさん

この体型、間違いなく食い物には詳しそうだな……。




5:海外の万年筆ユーザーさん

あんな風にニブを横にして書く人がいるんだなあ。面白い書き方だね。




6:海外の万年筆ユーザーさん

NOOO。海外からでも見れたらよかったのに……。といっても日本語も分からないんだけどD:




7:投稿者さん

日本語が出来なくても何となく分かると思うよ。
オリジナルインクも作るって話だからどんなものが出てくるのか楽しみだよ!




8:海外の万年筆ユーザーさん

どんなすごいインクなのか見てみたいね。ここが番組で一番大事なポイントだと思う:D




9:投稿者さん

それと他のインクボトルもどんなのか見てみたいし、何の万年筆を使うのかも興味あるし、もう全部気になる! この予告動画を見たら興奮しちゃったよ。




10:海外の万年筆ユーザーさん

出演者の男の人がささっと字を書いてるところを見てすごくびっくりしたわ:o






Redditでこの番組名を目にするとは……。
この回は5月14日火曜日の21時頃から放送予定となっています。
一応ネットでの見逃し配信もやっているそうなので、海外から見れなくても何とかなりそうですね。

過去に投稿したインクに関する翻訳記事はこちら。
海外「一瞬ブリトーに見えちゃったよ」妻がサプライズプレゼントで買ってくれたインクが配達中に割れてしまった結果……(海外の反応)
海外「良く出来てるなあ!」Pelikanのインクボトルを模した手作りのバースデーケーキがこちら!(海外の反応)
海外「インクの吸入に欠かせないよね!」海外では専用グッズも販売中! ボトルの中身が減ったときはコレの出番!(海外の反応)
海外「自分も勘違いされたことある!」注射器に真っ赤な液体、どう見ても大変な状況にしか見えない件(海外の反応)
海外「こんなことが出来るなんて今まで知らなかった!」Watermanのインクボトルに関する大発見?がこちら!(海外の反応)
海外「ヨーロッパだと色彩雫がめちゃくちゃ高いんだよね……」日本だと1500円の色彩雫もEU圏だととんでもないお値段に!(海外の反応)

スポンサードリンク

お っ さ ん に な っ て 気 付 い た こ とw w w w w w w
4年前に1億円当てて仕事やめた俺の貯金残高wwwwwwwwwwwwww
精神科医が10歳の不登校児ユーチューバーに苦言「不登校児の代表面して”救いたい”とか言うのやめろ」
田植え機さん、うっかり田植えをしながら道路を走ってしまった結果、とんでもない光景にwwwwwwww
【画像あり】ヨーロッパの混浴サウナワロタwwwwwwwwww
【あああ!!!】『静岡ホビーショー』にトンデモない作品が展示され話題にwww(画像あり)
【悲報】外国「日本車の低燃費シールかっけえええええ!!!」
【速報】宇宙から犬が飛来wwwwwwwwwww
【悲報】カラスが感電しない理由wwwwwwwwwwwww
【画像あり】タイのニューハーフの進化
つい最近ヴィーガンを辞めたけど質問ある?
【画像あり】女子高生「えっ!?罰ゲームでクラスの陰キャに告白を!?」陰「いいよ♡」チュッ
【変態的(いい意味)】バンダイさん、またとち狂った技術(いい意味)を披露するwww(画像あり)
【朗報】井上喜久子さん(17歳)、メイド姿を披露
【昭和の怪奇事件】「ガンプラ」目当てに前代未聞の大事故が発生!!

4 件のコメント:

  1. ブームなんか・・・?

    返信削除
  2. 面白そう
    視聴決定

    返信削除
  3. 全然関係ないけどマツコが男と認識されてるのか女と認識されてるのか気になった

    返信削除
  4. 染料インクと顔料インクの違いをやって、ミクサブルインクで色作って、幾つかの有名店のオリジナルインク紹介するのかな?
    万年筆の特集を先にやったほうが良い気がする。
    ガラスペン、ローラーボール、水性筆ペンとか。

    返信削除