ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

海外「自分も行ったことある! 良いお店だよ!」アメリカ・ミズーリ州にある万年筆専門店のドアには愛好家を喜ばせる一工夫が!(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

1:投稿者さん

ミズーリ州カンザスシティにある万年筆専門店「Pen Place」に行ったらドアハンドルが万年筆になってた!
万年筆専門店に行くのは初めてなんだけど、こんな風になってるなんて驚いたよ!





スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

自分も行ったことある。ドアだけでこんなにワクワクさせてくれるお店なんて他にないよ。




3:海外の万年筆ユーザーさん

ここ知ってる。自分のお気に入りのお店だ。




4:海外の万年筆ユーザーさん

自分は人生初の万年筆をPen Placeで買ったんだ! 品揃えも豊富な素晴らしいお店だよ!




5:海外の万年筆ユーザーさん

床にその万年筆で引かれたかのような線が描かれていたらもっと面白かったかも!




6:海外の万年筆ユーザーさん

確かミズーリ州には万年筆専門店が2か所あったよね。




7:投稿者さん

ミズーリ州のカークウッドにSterling Pen Companyってお店があるね。だけどグーグルのレビューでは酷評されてるみたい。




8:海外の万年筆ユーザーさん

ちょっと遠出することになるけど、ミズーリ州の隣にあるカンザス州のローレンスにもWonder Fairっていう万年筆専門店があるよ。評判もすごく良いんだ。




9:海外の万年筆ユーザーさん

Sterling Pen Companyは万年筆店というよりオフィス用品店だからね。売れ残った古い商品もそのまま出してるみたいだし。




10:海外の万年筆ユーザーさん

今愛用してる2本の万年筆をこのお店で買ったんだよ!
今月中に時間取って行こうかなーと思ってる。




11:海外の万年筆ユーザーさん

ネット通販だけなら色んな万年筆専門店を利用してるんだけど、自分が実際に足を運んで行ったお店がPen Placeだったよ。まさに夢のような空間で、呆けた顔のまま店内を歩き回っちゃったんだ。ちなみにLamy Lxのローズゴールドを購入したよ。
そして未だにPen Place以外のお店には行ったことがないんだ。




12:海外の万年筆ユーザーさん

自分はここでLamy Al-Starを買った。素晴らしいお店だったよ!




13:海外の万年筆ユーザーさん

頻繁に通ってるお店だ。




14:海外の万年筆ユーザーさん

Pen PlaceでDelta Pompeiiを買ったよ。所有しているものの中で一番美しいセルロイド製万年筆なんだ。
店員さんも親切だし、適正価格で売られているから安心だよ。




15:海外の万年筆ユーザーさん

Abandon all savings, ye who enter here!(ここに入る者は一切の貯金を捨てよ!)


※ダンテ・アリギエーリの神曲でお馴染みの「Abandon hope, all ye who enter here.(ここに入る者は一切の希望を捨てよ)」を改変したものです。




16:海外の万年筆ユーザーさん

近場に万年筆専門店があったらなあ。自分はイングランド在住なんだけど、誰かロンドンかバッキンガムシャーでオススメのお店知ってたら教えてくれない?




17:投稿者さん

ロンドンならMontblanc公式ストアを含めたたくさんの万年筆専門店があるみたいだよ。




18:海外の万年筆ユーザーさん

この前MLBのカージナルスの試合を見に行ったんだけど、そのついでにPen Placeにも立ち寄ったよ。小さいながらも良いお店だったよ。






すごく凝った装飾ですね! お店の自作でしょうか? それとも↓こちらの翻訳記事にあるLamyのように公式が作っているディスプレイを取りつけたんでしょうか?
訪日外国人「銀座の文房具店で日本限定の万年筆を発見!」 銀座伊東屋は万年筆愛好家の聖地だった!?(海外の反応)
外国人「マレーシアで巨大なLamy Safariを発見したよ」実は日本にもある!? 人間サイズのLamy Safariをご覧ください(海外の反応)

何にせよ、入り口にこういうものが置いてあると、万年筆好きは引き寄せられてしまうことでしょう!
評判も良いようですし、ミズーリ州に行く予定がある方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

過去に投稿した万年筆のお店に関する翻訳記事はこちら。
訪日外国人「東京滞在中に万年筆のお店を何か所か巡ってみました」初来日の外国人があの有名店に訪問! スレには日本旅行計画中の外国人もちらほら!(海外の反応)
外国人「シンガポールの大型施設に色彩雫を試し書きできるセットが置いてあったよ」日本の文具店でもお馴染みの試筆台、実は海外のあちこちのお店にも置かれていた!?(海外の反応)
訪日外国人「東京で万年筆の楽園を発見したよ!」外国人にも大人気の文具店・伊東屋。でも銀座にはもっとすごいお店がある!?(海外の反応)
海外「ここに行くとついつい財布の紐が緩んじゃう!」カナダ・トロントにある大人気の万年筆専門店のインク棚がこちら!(海外の反応)
訪日外国人「日本の万年筆専門店で400万円超えの高級万年筆を発見したよ」(海外の反応)
訪日外国人夫婦「日本のインクスタンドというお店で自分だけのオリジナルインクを作ってきたわ!」(海外の反応)
海外「美しい! アップルストアみたいだ!」去年香港でオープンしたばかりの万年筆専門店がこちら!(海外の反応)

スポンサードリンク

海外「日本の男性は金銭面で女性との交際に辛さを感じているらしいwww」こうして日本の少子化がさらに進むのであった・・・
外国人「結局今年も日本で一番売れたマンガはワンピースらしい」
【w】あいち「表現の不自由展・その後」実行委が「キム・ボクチン美術賞」受賞wwwwwwww
海外「これは期待できそうなクオリティだな」日本のあの国民的人気を誇る漫画の新作映画の本編映像が素晴らしいと外国人も賞賛
【動画】ゲーマー女子、ゲーセンで発狂する
ワイ「ピザを1枚お願いします」警察「?ここは110番ですよ?」
コストコの巨大サーモンで超特大寿司を作ってみた結果www(海外の反応)
海外「これはとても貴重で珍しい車だな」日本で1955年に発表された85台しか製造されていない幻の車が独創的で興味深いと話題に
特定野党、シュレッダー見学→有本香氏がメッタ斬りにw「この連中には給料年2千数百万円、領収書不要文書交通費 年1200万円、秘書3人分給料、都心一等地に100平米超の事務所、さらに・・
アメリカ人所長「韓国は孤立無援状態、韓国は日本に手を差し伸べ協力しなければ成らない」 韓国の反応 
【速報】声優の釘宮理恵さん、ご報告
海外の反応「秋葉原の日本人が好きなアニメ2019」(インタビュー)
海外「お世話になった日本人に美味しい物を食べさせたい! アメリカ独自の料理ってなにかな?」ルームメイトへの御返しを考える外国人のスレッド
石川県知事激怒 『泥棒が開き直りやがって 』 韓国企業の貨物船が金沢港で事故 損害賠償を踏み倒し
外国人「傷をあえて残す日本の金継ぎという芸術、そんな作品を集めてみた」

0 件のコメント