ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

外国人「セーラーから世界800本限定の万年筆が発売される模様」プロギアスリムの数量限定モデルが発表されるもその色合いには賛否両論?(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

海外「なんて高潔な民族なんだ」 運転手刺殺 遺族の救済に動く日本人にカンボジアから感動の声
海外「台湾と日本を旅行してきたから写真を紹介しよう」台湾/日本旅行に対する海外の反応
韓国人「反日戦犯ステッカーを貼る行為がコメディである理由」
【国会動画】菅官房長官、東京新聞・望月記者による明らかに事実に基づかない質問の“実例”を列挙
【日韓】「長崎や広島には強制労働させられていた韓国人が大勢いて被爆した」長崎の高校生ら28人、韓国で街頭署名
鳩山元首相「辺野古埋め立てでジュゴンが死んでしまいました。人間のエゴで生き物を”殺”すのは止めにしようではありませんか」
まるで恋人のように人間に懐くフクロウが可愛すぎて悶絶してしまう
お犬さん、お気に入りのおもちゃのコスプレをした飼い主さんが登場した瞬間、ドラマティックに立ち上がる。海外の反応。
「戦犯シールなんて貼ったら日本企業に反撃される」と韓国人が正気に戻る だんだんヘタれてきた
アイヌと琉球が活動家に乗っ取られているのでは?と話題に
【画像】卒業式「君が代・日の丸反対」のビラ配りする人ら(´・ω・`)
【韓国の反応】捏造の国韓国、今月新学期から使われている小6教科書で無関係の写真をまた「強制徴用」写真として掲載
海外「日本で不法滞在者が増えて大変なことになってる・・・」東京福祉大で留学生700名が行方不明になり政府が調査へ
海外「新天皇の即位式って韓国や北朝鮮も呼ばれるの?」195カ国の元首が招待される式典に世界中から祝福の声!!
海外「有名になるとこういうことが起こるよね…」大坂なおみに元コーチが賞金の20%を訴訟請求 海外の反応

1:投稿者さん

セーラーが2019年中に世界800本限定のプロギアスリム レッドスーパーノヴァを販売するみたい。
詳細な写真が出るまでは買うかどうか決められないけど……それでも色だけはちょっと微妙かなあ? もっと情熱的な赤色だったら面白い万年筆になったかもしれないね。





スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

世界限定800本……悲しいなあ……。




3:投稿者さん

2017年に出たプロギア パープルコスモスも世界800本限定だったよ。
セーラーが800って数字にこだわっているのか、実際にそれくらい売れるのか。



4:海外の万年筆ユーザーさん

重要なのはその画像に書かれてる文章の言い回しだよ。
パープルコスモスのときも「2017年、世界限定800本」って書かれていたけど、即完売しちゃったことで買えなかった人たちが声を上げて、最終的に2018年に追加生産されたからね。今回のレッドスーパーノヴァでも同じことが起きると予想してるよ。




5:投稿者さん

なるほどね! 確かにそれはあるかも。




6:海外の万年筆ユーザーさん

紫よりは赤のほうが人気あるんじゃないかな。




7:海外の万年筆ユーザーさん

パープルコスモス綺麗だよね。書き心地はどんな感じ?




8:投稿者さん

すごく気に入ってるよ。買ったのは細字なんだけど、この字幅が自分の書き癖にぴったりなんだ。
あと同じプロギアのオーシャンっていう限定モデルも持ってて、こっちも愛用しているんだ。
ちょっとセーラー贔屓になってるのは自覚してる。




9:海外の万年筆ユーザーさん

色はいいんだけど、できればプロギアレアロで出してくれないかなあ。




10:海外の万年筆ユーザーさん

自分もそう思うよ。




11:海外の万年筆ユーザーさん

昨日セーラーのプロギアスリムを買ったばかりで、また新しいの買うハメになるかと思ったけど、赤はそんな好きじゃないから大丈夫だったわ;P




12:海外の万年筆ユーザーさん

うーん、青みがかった赤色って感じで、正直ちょっと古臭いデザインに見えるよ。クリスマスプレゼントに使うリボンにも似てる気がする。パープルコスモスの次に出るものがこれっていうのはちょっとなあ。




13:投稿者さん

写真はこんなんだけど、実物はすっごく綺麗っていう流れを期待してる。




14:海外の万年筆ユーザーさん

自分もそれを願ってるよ……。




15:海外の万年筆ユーザーさん

いい感じの色合いじゃん。




16:海外の万年筆ユーザーさん

色微妙だなあ。あとキャップとかクリップ部分に銀色のロジウムが使われてるのもあんまり好きじゃない。どっちかというと、セーラープロムナードシャイニングレッドみたいな感じのほうが好みなんだよね。




17:投稿者さん

そうなんだ。自分は君の逆で、ロジウムとかシルバーとかの外見がすごく好きなんだ。だからゴールド系の飾りがついてるとちょっとね……。






セーラープロギアスリムの限定モデルが発表されました。発売予定日は2019年4月~5月となっているようです。
ニブは14金で、字幅のラインナップは極細、細字、中字、太字、ズーム、ミュージックです。
言うほど悪い色合いでもないと個人的には思います。みなさんはどうでしょうか?
日本で販売されるかどうかは分かりませんが、興味のある方はチェックしてみてください。

過去に投稿したセーラーの限定万年筆に関する翻訳記事はこちら。
外国人「劇場版FateHFの第二章公開を記念してセイバーオルタ仕様の万年筆が発表されたよ」(海外の反応)
外国人「来年の抱負はコレクションを整理することに決定しました……」セーラーとPelikanのレアモデルが勢揃い!激レアな内閣総理大臣特別慰労品も!(海外の反応)
外国人「Fate/stay nightのセイバー仕様の万年筆が発表されたよ」オルタ仕様も製作中!? プレバンでは刀剣乱舞仕様も予約受付中!(海外の反応)
外国人「ずっと欲しかったセーラープロフィット21が届いたよ」北米限定カラーのプロフィットを購入した外国人。ノートとペンケースまでオレンジ揃い!(海外の反応)
【創業150周年】外国人「丸善がパイロットとセーラーの特別仕様の万年筆を販売するらしいよ!」(海外の反応)


スポンサードリンク

ワイ、3年半寄り添ったGTX970が突然壊れて泣く
【画像大量】男女の違いを表した画像が秀逸すぎると話題にwww
ワークマンでこのバッグ買ってもええか?
【悲報】女さん、スパイダーバースのペニーパーカーちゃんに発狂
社員食堂で食事してたら800万円払えと言われたんだが、酷すぎないか?
切り裂きジャック、DNA解析でついに正体が判明!その正体とは→
【朗報 】シン・エヴァのアフレコ始まるwwwwwwww(画像あり)
【悲報】人妻アダルトチャットサイト、ホモの巣窟になっていた
【驚愕】将棋ユーチューバー、プロ棋士相手に7連勝するwwwwwwww
元F1王者ハッキネン「レッドブルが正しい決断をしたのかどうかは疑問」→「レッドブル・ホンダは強い」
【画像】世界一美しい黒人女性、これもうダークエルフだろ・・・
【画像】アニメキャラ白人説、ゲームのキャラデザ担当に完全否定されるwww
刑務所部屋おじさん「出所したときには年金が結構貯まってるんだよねw」
【動画】2人の体が結合した結合双生児の女性、小学校の先生になってクルマも運転する
【悲報】マンガ大賞、今年も聞いたことのない作品に決定

0 件のコメント